« やっぱりこれ | トップページ | 狩りの収穫は・・・ »

天気悪くても、パワフルです

S20080526d4

昨日の朝は、雨上がりなのでお散歩は中止。

って、私があんまり行きたくなかったんだけど。(^ ^;)

ぶーちゃんで遊んで欲しいと持ってきた。

鼻長でお口の大きなはっちは、キャッチがお得意。

S20080526d1

惜しいな~、もうちょっとだよ。

シャドーなオレンジ色の落下物が、ぶーちゃんです。

S20080526d3

残念、もうちょっと早かったら取れたのに。(^-^)

S20080526d5

おお~♪ お見事、キャッチしました♪

オレンジの物体、くわえてるの分かる?

デジイチだったら、これってばっちりきれいに撮れるのかな。

投げる、キャッチを何度も繰り返してたら・・・。

S20080526d6

パワフルはっちもお疲れのご様子。

自主的に休憩に入るそうです。(^ ^;)

かーちゃんも、ずっと遊べるほど暇じゃないからね。

また、雨降ったら遊ぼうね。

おまけ。

S20080526d8

オランウータンの顔です。

うそうそ、はっちのうずうず。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« やっぱりこれ | トップページ | 狩りの収穫は・・・ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

このぶーちゃんは、他のワンちゃんもみんな大好きみたい~想像妊娠でこのぶーちゃんを育ててる子もいたよhappy01

ダイヤも口だけでキャッチが上手~
リボンは両手と口の3点でキャッチ!!

はっちくんのうずうずは本当にくっきりしてるね~typhoon台風の目みたい~

投稿: コニタン | 2008年5月26日 16時57分

すごいすごい〜
キャッチ出来るだぁ!!
そうやって遊べるのってうらやましいわ
はっちくんのおしり〜
可愛いわぁheart04
今度会った時、じっくり見させてもらおう〜(笑)

投稿: chanmeg | 2008年5月26日 18時57分

凄い!はっちゃん、そんなことも出来るんだぁ~
うちの風は投げたものを取ってくるのみ(汗)
はっちゃんのアップ! 凄く、いいgood可愛いよぉ~
ちゃ~んとカメラ目線だね~
デジカメでここまで撮れたら、凄いよ!
デジイチ…欲しいね…
ジャンプしたとことか、撮ってみたいわぁ~
オチリのウズウズ~可愛いhappy01

投稿: 郁 | 2008年5月26日 19時36分

最近、お散歩が日課になりつつありますが、
いいのかなぁ?
雨の日や、雨上がりは、お散歩中止ですか?
ロビン君も、歯磨き真剣に考えなきゃ・・・・
って思っていても、ついつい毎日が過ぎていってしまいます(笑)
歯ブラシ、カミカミするだけだし・・・

投稿: ロビンママ | 2008年5月28日 11時01分

☆ コニタンさん
このぶーちゃん、笛はすぐ取れちゃったけど、
それ以外はけっこう丈夫。
キャッチするのにちょうどいい大きさみたいで、
投げて欲しい時はこれ持ってきますよ。(^-^)
ようすけさんも、口と両手で3点キャッチが得意でしたよ。

投稿: コニタンさん | 2008年5月29日 14時31分

☆ chanmegさん
キャッチ大好きみたいで、
お店ではこのぶーちゃん、
家ではボールとかたまごちゃん持ってくるよ。
っていうか、投げっこじゃないと引張りっこになるので、
そうなると手をついでに噛まれる事が多くって。(^^;)
うずうず、今度じっくり見てくださいませ。(^-^)

投稿: chanmegさん | 2008年5月29日 14時37分

☆ 郁さん
投げたのを持ってくる時って、すぐに離してくれる?
はっちはガウガウ言って、ついでに噛んでくれるから怖くって。(^^;)
デジイチ欲しかったけど・・・でかいし、
それに高いからさ~。
使いこなせないしね、きっと。
今のが壊れたら、考えよ。
風ちゃんはうずうず分かる?

投稿: 郁さん | 2008年5月29日 14時40分

☆ ロビンママさん
朝お店に行ってからお散歩に行くので、
雨や雨上がりで体がぬれたり、
汚れたら大変なので、お散歩中止にしてます。
まあ、私の都合ですけどね。(^^;)
歯磨き、はっちも全然です。
ずっと口に触らせてもらえなかったから。

投稿: ロビンママさん | 2008年5月29日 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりこれ | トップページ | 狩りの収穫は・・・ »