« この体勢 | トップページ | 満面の笑みです(^O^) »

ようすけのお友達

今日はかーちゃん、美容院へ行くからね。

S20080503d2

わかってなさそうだね~。

一人だけどいい子でお留守番できるよね。

S20080503d1

もしゃもしゃ頭を何とかしないといけないから行くんだよ。

汗や雨で、へにょへにょのうにょうにょになっちゃう

くせ毛で悩まされる私。

軽めのストパーかけましょう。

200805032

美容院には、ようすけさんのお友達のトム君がいるよ。

トム君は15歳のパピヨン♂。

この間会った時は、あんまり調子よさそうじゃなかったけど、

今日はとっても元気で、ほっとしたよ。(^-^)

200805033

くんかくんか、確認作業。

「ようすけの臭いじゃないな~。」って、一生懸命。

はっちの臭いだよ、まだ会ってないから分かんないね。

200805034

かばんの臭いもチェック。

15歳と思えないでしょ。

かわいいんだよ~、ようすけさん同様童顔だしね。(^-^)

いつまでも元気でいてね。

また来月来るからね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« この体勢 | トップページ | 満面の笑みです(^O^) »

ようすけ思い出」カテゴリの記事

コメント

はっちゃんベッドで幸せそう~。
いい子でお留守番できたかなぁ~?
トム君15歳?ビックリするほど若く見えますね。
まだ視覚も聴覚も嗅覚も問題ないんだね?
お顔もすごおく童顔だね~。
はっちゃんと逢わせたらどうなるんだろう~?

投稿: Club Thomasの母 | 2008年5月 3日 15時56分

トムくん15歳っ!!いやぁ~見えんわぁ(⌒ー⌒) はっちとの相性はどうなのかな~♪先代のじぃじのお友達と はっちも仲良く出来ると良いね♪一番上の はっち…可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 

投稿: てんこ | 2008年5月 4日 00時10分

これからの季節、私も髪の毛がチリチリ&うにょうにょしますよ。
私の場合、凄い猫ッ毛だからペシャンコになっちゃうんだよね(TT)

はっちゃん、お利口さんにお留守番できたかな?
15歳のトムくん、童顔なんだね?
とても15歳に見えないよ!
いつか、はっちゃんとお友達になれるといいね!?

投稿: 郁 | 2008年5月 4日 11時38分

☆ Club Thomasの母 さん
こうやってあごのせて見てる事が多いです。
えらそうですよね。(^^;)
ベッドは本当に気に入ってくれたみたいで、
うれしい限りです。
トム君、耳は遠いけど目もまだ大丈夫だし、嗅覚もばっちり。
近づいても気づかない場合もあるけど、
老犬なので、それもまあ普通な感じかな。
ただ、歯はだめみたいですね。
硬いものは全然噛めないみたいで、ずっと舐めてるみたいです。
はっちの元気さに腰が引けちゃうでしょうね。(^^;)

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年5月 4日 18時50分

☆ てんこさん
若いでしょ~、すっごくかわいいんだよ。
ようすけさん同様、すっごく童顔で。
ようすけさんはいつも、このトム君に後ろから乗っかられて、腰を振られてました。(^^;)
はっちも、一度連れてってみようと思ってるよん。

投稿: てんこさん | 2008年5月 4日 18時53分

☆ 郁さん
私も凄いねこっけで細くてくせ毛。
これからの季節、汗や湿気でもううっとおしくって。
だから、梅雨に入る前にストパーをかけるようにしてます。
痛みやすいのが悩みの種ですけどね。
枝毛切れ毛もすごいです。
前は帰ってくるとゲージの中がぐちゃぐちゃだったけど、
ベッドを入れてから、ちゃんと暴れずにお留守番できてます。(^-^)

投稿: 郁さん | 2008年5月 4日 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この体勢 | トップページ | 満面の笑みです(^O^) »