« 行ったはいいけど・・・(--;) | トップページ | ご冥福をお祈りします »

お気に入り

S20080510d1

気に入ってくれたようで、

届いてからずっと、入らない日はありません。

しかし考えてみると、

ようすけもはっちも何もないところでは寝ないのね。

S20080510d5

わんこさんも、寝るときはちゃんとした場所がいいのかも。

お気に入りのベッドでお気に入りのカジカジ。

何気に同じアングルで撮った写真。

連写っぽかったので、面白いので作ってみました。

音が出るから、仕事中の方は気をつけてね。

後ろのガラクタは、見なかった事にしてね。

今日は全国的に雨だってよ。

なんか気分的にだらだらしそう・・・。

S20080510d6_2

ほっといて。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 行ったはいいけど・・・(--;) | トップページ | ご冥福をお祈りします »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

一番上の画像…ようすけ君かと思いました。

わんちゃんって…クッションやお座布団…
洗濯物の上や人の服の上とか…
ちょっと高い柔らかいとこが好きですよね~
リロはいつもイスの上のクッションを自分で
落としてちゃっかし落としたクッションの上に
いたりしますよ~。

今日は雨ですね…
今、私は仕事中です。土曜で雨…
休み明けで仕事にパワーがでません…。

投稿: Club thomasの母 | 2008年5月10日 15時27分

☆ Club thomasの母 さん
はっち、最近もっさもさでなんとなく丸顔に見えるからかもしれませんね。
ほんと、肌さわりのいいもの、見渡しのいいところ、
よく知ってるんですよね。(^-^)
みんな一緒なんですね。
昨日一日降った雨も朝方やんで、今は晴れてます。
まだ肌寒いですけどね。
私も火曜日まで仕事で、なかなかパワー出ませんね。
長い休みも良し悪しです。

投稿: Club thomasの母 さん | 2008年5月11日 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ったはいいけど・・・(--;) | トップページ | ご冥福をお祈りします »