« 散歩のマナー | トップページ | この体勢 »

ちょっと遠くへ

昨日は、はっちを連れて三人でお散歩へ。

S20080501d1

お散歩行くよ、ようすけさんとの思い出の場所へ行こうね。

S20080501d2

家から歩いて30分かかるかかからないかです。

川と川が合流してて、中洲ができてるのだ。

人がいないと、ちょっとしたドッグラン。

ほら、トイプーさんが遊んでるから、少し後で来ようね。

S20080501d3

鳩の軍団、圧巻、怖いです。(^ ^;)

S20080501d4

トイプーさんが遊んでるうち、川の反対側に来たよ。

いい景色だね、平成4年に景観賞受賞したらしいよ、ここ。

さあ、トイプーさんが帰ってった。

今度ははっちの番だよ、誰も来ないうちに行こう♪

S20080501d8_2

まずは、ふんふんふんふん確認作業。

そのいやそうな顔、やめて。(--;)

S20080501d9 

さあ、走りなさいよ。

ようすけも、ここへ来るとダッシュダッシュの繰り返しだったな~。

S230080501d10_2

いい顔してるぞーっ、走ってね~。(^-^)

S20080501d7

また、走って。

S20080501d5

もっと、走って。

S20080501d6

もっと、もっと、走って。

S20080501d11

おつかれさま~。

普通のお散歩はあんまり好きじゃないみたいだけど。

やっぱりあそこは各別みたいだね。

はっちの中の、わんこの本能を呼び起こしてくれたよ。

また、行こうね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 散歩のマナー | トップページ | この体勢 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん。すごいいい顔してますね~
こちらまで、楽しくなってしまうようなお顔です!
安心して走り回れる場所っていいですね。
鳩さんとおいかけっことかしたのかな?
蛇足ですが・・・
はっちくんも舌だしても巻き舌なのね
シュウもそうなのですよ~顔が似ていると
いろんなとこがにてるもんですね~(笑

投稿: あんあん | 2008年5月 1日 14時47分

はっちくん。
走って、走って、お疲れ様!
ちょっと遠くまでのお散歩楽しかったですか?

投稿: ロビンママ | 2008年5月 1日 15時40分

こんにちは〜
あぁ〜ここ知ってる〜〜happy01
景観賞も受賞してたのはしらなかったぁ!!
はっちくんめちゃ楽しそう〜♪
いいなぁ!!
しず連れて来ても走りはしないだろうなぁ〜
たくさん走ったんだね〜sign01
お疲れさま〜
そんな良い顔するなら連れて来てあげたくなるね!

投稿: chanmeg | 2008年5月 1日 15時58分

はっち君喜んでるね。
ほんと楽しそう・・・最高の笑顔だよ。

ようすけ君と重なって見えるのは私だけかな?

投稿: ミニーたんママ | 2008年5月 1日 17時14分

すごく素敵な場所があるんですね~
はっちゃん、いいお顔してるぅ~
いい画像が撮れましたね!
ひょっとして、鳩さん追いかけてるのかな?

パイナップルベッド(汗)
そうなんだよね…
つい、はっちゃんの顔が亀さんの頭で
パイナップルの模様が甲羅に見えちゃったの~sweat01
ごめんなさ~いbearing

投稿: 郁 | 2008年5月 1日 21時18分

はっちくんの様子、ご近所散歩する時と全然違うんですね~
本当に良い表情(嬉しい&楽しい)してますshine
ワンコって本能的に原っぱが好きなんだろうか?
家も原っぱに行くと、ウサギのように飛び跳ねます。。。happy01

投稿: コニタン | 2008年5月 1日 23時13分

きょうぶろすけがダッシュダッシュっぽい受賞♪

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2008年5月 2日 09時30分

☆ あんあんさん
いい顔してますよね。
うれしかったです。(^-^)
鳩もいたけど、眼中にはなかったみたいです。
一生懸命走ってましたから。
巻き舌・・・そう言えば、
どの写真もそうなってますね。
気づかなかった。
鼻長な分舌も長いんでしょうか。(^-^)
毛色が違ったら、もっと似てるのにね。

投稿: あんあんさん | 2008年5月 2日 13時50分

☆ ロビンママさん
疲れたみたいで、ぐっすりでした。
ロビン君は、走ったりしてますか?
わんこはみんな走るの大好きですもんね。

投稿: ロビンママさん | 2008年5月 2日 13時53分

☆ chanmegさん
平成4年の事ですけどね。
すごく楽しそうでしたよ。
しずちゃんも、きっとここなら、
ノーリードにしたら、走ってくれるよ~。
きっといい顔してくれるよ。(^-^)

投稿: chanmegさん | 2008年5月 2日 13時56分

☆ ミニーたんママさん
喜んでましたよ。
楽しそうで、早く連れてきてあげればよかったです。
宙に浮いてる写真はようすけさんと似てますよね。
きっと、ようすけも一緒に走ってたと思います。
だって、私のバッグの中にいましたからね。(^-^)

投稿: ミニーたんママさん | 2008年5月 2日 13時58分

☆ 郁さん
いいところでしょ。(^-^)
ようすけさんもすごく喜んで走り回ってた場所です。
早く連れてきてあげればよかった。
なかなかこういう原っぱってないですもんね。
無料の貸切ドッグランみたいでしょ。
鳩には目もくれず、走り回ってましたよ。
いや~、気にしないでね。
ぱっと見、かめさんにも見えますもん。

投稿: 郁さん | 2008年5月 2日 14時04分

☆ コニタンさん
ほんと足取りもぜんぜん違ってて。
きっとだんなも一緒なのが、うれしいんでしょうね。
走るの大好きだから、必然的にこういう場所は好きかも。
まったく、動かなくなる子もいるらしいですけどね。
3わん、いっせいにノーリードですか?
目が離せなくて大変でしょうね。

投稿: コニタンさん | 2008年5月 2日 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩のマナー | トップページ | この体勢 »