« ちょっと遠くへ | トップページ | ようすけのお友達 »

この体勢

S20080502d6

かわいくって、嫌いじゃないんだけどね~。

膝が良くないから、こんな体勢ができてるのかな。

ようすけさんは、小さい頃でもこんな体勢しなかったし。

する子としない子いるけど、どうなんでしょ・・・。

かわいいけど、ちょっと心配な訳です。

噛んでる紐の束、先っちょで結び目作ってやると、

がんばって噛み噛みして、解いて遊んでます。(^-^)

私のパンツ(ズボンだよ)の腰の紐ですけどね。

買ったらすぐ取っちゃうので、たくさんたまってて。

来たばかりの頃、おもちゃが少なくて束にしてやったら、

気に入ったみたいで、その後もずっと噛んでます。

布製の物を噛むのは、歯磨き代わりになっていいしね。

S20080502d1

このLOVEひざ掛けも、もちろん噛みます。

ずっと隠してて、出してやった頃はヘコヘコしてましたが、

最近はあんまり見なくなって、これは虚勢の効果?

今はキリンさんとも仲良しなので、気移りしてるのかもね。

S20080502d2

噛み噛みもすごい力だけど、筋肉質のはっちの腕。

けっこう力が強くて、困ってます。

ラバーの小さいおもちゃで遊ぶ時、腕にしがみつくのよ。

これが、けっこう痛くていつもみみずばれ。(T T)ぅぅぅ

S20080502d8

ほらね、しっかり爪立ててしがみ付いてる。(^ ^;)

S20080502d7

まあ、元気だって事だもんね。

これくらいの事、我慢しなくちゃね。

とは言うものの、やっぱり・・・痛い。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ちょっと遠くへ | トップページ | ようすけのお友達 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

この体勢はね、ゲンもやるよ。でもタロはできない。
この体勢する子は、股関節が柔らかいらしいよ~
それとも、いまどきの子はするのか?(笑)

投稿: タロママ | 2008年5月 2日 14時08分

てんはしないなぁ~。てんの場合足の関節が あんまり良くないからしないんだろうなぁ~。でも この体勢 めっちゃ可愛いなぁ~(≧m≦)ププッ でも ヒモを解くコトは するするっ!ティッシュを丸めても 開くまでカミカミしてるしっ。ワンコは 色んなものを 遊びに変える天才だっ。

投稿: てんこ | 2008年5月 2日 20時26分

我家では女子部のトーマスとリロがこのスタイルします。
私…このスタイル大好きです!!
トーマスは13歳直前ですがまだしてますよ~。
ダイちゃんはあまりしません…。
男の子だから?って思っていましたが関係なさそう。
後ろの両足手術したから?
ダイちゃんってちょっとO脚気味なんです。
だからできないのかしら??
新しいカメラになってはっちゃんがはっきり見える~!
いたずら満開!って顔してて可愛い~。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年5月 2日 22時47分

☆ タロママさん
股関節が柔らかいの?
だったらいいけど、どっか具合が悪いんだったら、
いやだな~って。
ようすけさんがしなかった事されると、
ちょっと判断がつかなくて、戸惑いますね。
比べちゃいけないけど、ついね。(^^;)

投稿: タロママさん | 2008年5月 3日 14時58分

☆ てんこさん
てんちゃんはしないんだ。
結び目って好きだよね。
はっちは何結んでも、かみかみしたり、
振り回したりして解こうとするとよ。
あんなに首振ったら、
頭がくらくらするんじゃないかって心配するくらい。(^^;)
てんちゃんもするのかな?

投稿: てんこさん | 2008年5月 3日 15時05分

☆ Club Thomasの母 さん
ダイちゃんはしないんですね。
どこがどう違うからするんでしょうね。
あぐらかく子かかない子の違いくらいなら
いいんですけどね。
そういえば、ようすけさんもがにがに足だった。
O脚さんはしないのかも。(^m^)
デジカメいいですよね。
早く買えばよかったって後悔してます。

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年5月 3日 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと遠くへ | トップページ | ようすけのお友達 »