« ご冥福をお祈りします | トップページ | おはな~♪ »

強気なはっち

S20080510d2

いつもお散歩の間は、ずっとこんな風。

情けないな~、しっぽがお尻にくっついてる。(--;)

でもそんなはっちでも・・・。

S20080510d3

こういう日もあるんだよね。

ほら、後ろ姿見ただけで分かる、しっぽがピンと立ってるもん。

どうしてかって言うと・・・・。

S20080512d_1

鳩がいます。

S20080512d_2

みんな同じに見えるけど、違うと思うな。(^ ^;)

S20080512d_3

これでも、あんたに合わせて動いてるんですけど。(--;)

S20080512d_5

ちょっとーっ、そんな早く走れないよーっ。

S20080512d_4_3

って言うか、鳩さんの方がフェイントかけてるみたいよ。

ほらね、飛んでっちゃわないで、ずっとこっち見てるし。

S20080512d6

あちらの方が、一枚上手みたいね。

ほほほっ、おちょくられてやんの。(^O^)

S20080512d8

いくら鳥さんには強気だからって、

お願いだから、カラスだけはやめてよね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ご冥福をお祈りします | トップページ | おはな~♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

強気のはっちくん。やっぱり男の子だよね!
全然違いますね(笑)
鳩さんに遊んでもらって(失礼)よかったね。

投稿: ロビンママ | 2008年5月13日 11時13分

☆ ロビンママさん
後姿のしっぽの具合で分かっちゃいますよね。
ほんと全然違いますから。(^^;)
写ってるのは、ずっと同じ鳩なんです。
って事は、やっぱり遊ばれてるんですよね~。

投稿: ロビンママさん | 2008年5月13日 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご冥福をお祈りします | トップページ | おはな~♪ »