« 闘う牛と書いて闘牛 | トップページ | 公園では強気 »

頭上注意

今朝のお散歩。

はっちがう○ちをしてたので、電柱の下で待機。

そしたら、私の右肩すれすれに何やらビチャッと・・・。

ふと足元を見ると、鳥のフン。

見上げたら、カラスが二羽、こっち見てる。(--;)

くっそーっ、わざとやったなぁ!!

あと、30センチ右にいたら、頭直撃だったわ。

みなさまも、電柱の下はご用心ください。m(__)m

さてさて、今日もいい天気。

S20080518d_9

川にはいつものアオサギ

なにやら物色中かと思ったら・・・。

S20080518d_10

お食事中だったみたい、見づらいけどお魚くわえてます。

はっちは相変わらずのびびり虫。

ガードレールぎりぎりを歩いてます。

S20080518d_12

何やら、おびえております。

何にかって言うと・・・。

S20080518d_14

左側に草むらが見えるでしょ。

あれが怖くて、左側がまったく歩けません。

S20080518d_13_2

「こっちおいで。」と引っ張ったら、このとおり。

S20080518d_15

引っ張られようが、引きずられようが動きません。

ほんと、このびびり、なんとかならないかしらね~。

わんこのくせに、草むらが怖いなんて・・・。

ずっとこのままかもと・・・、少しあきらめてます。

原っぱではあんなに喜んで遊ぶのにね。

原っぱと草むらなんて同じだと思うんだけどな~。

はっちにとっては大きく違うんだろうな、きっと。

S20080518d_16

亀さんは今日も平和です。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 闘う牛と書いて闘牛 | トップページ | 公園では強気 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
カラスって頭良いっていうから
わざとやるのかなぁ〜??
いやだわぁーcoldsweats02
今日は朝のお散歩だったのね〜
はっちくん草むらが怖いのぉ!?
あはは〜かわいいね〜〜smile
風で揺れるのが怖いのかな〜
踏ん張ってるねー(笑)

投稿: chanmeg | 2008年5月18日 19時02分

いつもながら、本当にいいところだね~
はっちゃん、いっぱいお散歩コースがあっていいなぁ~
草むらは良くて、草が長く生えてると駄目なの?
ユサユサ揺れたりするのが怖いのかしらん?(カワユイ♪)
カラスは頭がいいからね。
『こら~』なんて怒鳴ってたりしてたら
仕返しされてたかもね!

亀さんの画像…
勇気を出して、クリックして大きな画像で見てみたら
卒倒しそうになったけど(笑)
よーく見たらお魚さんが沢山いるんだね!?
あれは「鯉」なのかな?
そちらにもビックリしちゃったよ~


投稿: 郁 | 2008年5月18日 19時53分

☆ chanmegさん
こっち見てたから、多分確信犯だわ。
ずるがしこいんだよね。
お店に行ってる日は朝お散歩に行くよ。
お休みの日は、T川の方へ夕方近くに行くの。
お店の方が、散歩にはいい環境かもね。
はっち、風のいたずらには弱いようで、
音がするたびに、動かなくなるびびリ虫です。(^^;)

投稿: chanmegさん | 2008年5月19日 14時16分

☆ 郁さん
草の塊が風でザワザワするのが怖いみたい。
何もしないのにね~。(^^;)
やつらは妙に頭がいいので、変に手出しして
仕返しでもされたら大変。
しかし、腹立つわ~。(--;)
この川、亀もたくさんいるけど、
鯉もびっくりするくらいうじょうじょいるよ。
橋の上からえさやってるおじさんがいて
見てたんだけど、パンくずを落とすと、
わらわらと寄ってきて、それもすごい数で、
気持ち悪かった~。(^^;)

投稿: 郁さん | 2008年5月19日 14時21分

家の住宅地は、「あつぎ四季の森」(どんだけ素敵?)って言うんだけど、、、別名「カラスの森」っていうぐらいカラスが多いです。。。
カラス同士で通信してる時はとっても賑やかです<(`^´)>
未だに頭にフンは貰ったことないですけど、洗濯物には時々やられちゃいますwobbly

はっちくんは、まだ草むらにちっちかけたりしないの??

投稿: コニタン | 2008年5月19日 18時53分

☆ コニタンさん
まだようすけがいた頃、信号待ってたら、
空からマヨネーズの容器が降ってきた事があります。
驚いて見上げたら、カラスがこっち見てて・・・。
危うく当たるところでしたよ~。
しかし、カラスのやつら、いやらしく賢いから
どうしようもないよね。
何かしようものなら、きっと仕返ししようとするだろうし。
はっちはお外でまだおしっこできずにいます。
いつになったら出来るようになるんでしょうね~。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年5月20日 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 闘う牛と書いて闘牛 | トップページ | 公園では強気 »