« 天気悪くても、パワフルです | トップページ | ちょっと、おでかけ~♪ »

狩りの収穫は・・・

S20080527d10_3

昨日の朝、いつものようにカラーとハーネスつけられました。

S20080527d_1_2

怪訝な顔してこっち見てる、はっち。

S20080527d_2_2

かーちゃんはお出かけだったので、とーちゃんとご出勤。

お店でお留守番してて。

お土産買ってくるからね~。

こうやって見ると小さいのに、でも、でかいのよね~。(^ ^;)

で、かーちゃんの昨日の収穫は。

S20080527d_4_3

ぞう。(^-^)

S20080527d_6_3

きりん♪ 

S20080527d_3_2

バッファローに豚。

他に、きつね(わさびいなり)と鶏(手羽先)。

そして、〆にじゃじゃーん♪

S20080527d_9_2

萌シェの珈琲ぜんざい~♪

これってメジャーなのかな。

白玉団子と珈琲ゼリーの下には、小倉あんが入ってます。

小倉と珈琲ゼリーのハーモニーがたまらなくおいしいの♪

高島屋に行くと、必ず収穫して帰ってくるかーちゃん。

夕べもおいしくいただきました。

きりんは300均で買った腕時計。

きりんの体がぷっくりしてて、かわいいのでついつい購入。

使い捨てだろうけど、夏のあいだ使わせていただきます。

そして、これがぞうの裏っかわ。

S20080527d_5_3

つぼ押しだよ~。(^-^)

妙に気持ちよくて、やみつきになりそう。

たいしたもん買ってこなかったね、って思ってるでしょ?

他に、チークと香水、携帯ストラップなんかも・・・。

って、ほんとたいしたもん買ってないわ。(^ ^;)

S20080527d_11_2

ぶたっぱなを30分で食べ終わった、はっち君。

満足気。(^-^)

しかし、もう少し味わって食べて欲しいな・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 天気悪くても、パワフルです | トップページ | ちょっと、おでかけ~♪ »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

いろいろ買って来ましたね〜〜
いいなぁ!!
珈琲ぜんざい美味しそう♪
食べた事なーい!!
高島屋ねー今度見て来よう〜〜
はっちくんもお土産たくさん
良かったね〜
ぶたっぱな30分で食べちゃう〜〜??
すごーいhappy02

投稿: chanmeg | 2008年5月28日 18時32分

珈琲ぜんざいに釘付けっ!し、知らない…。

パパに小倉トーストをバカにされ 小倉トースト&生クリームも美味いっ!と食べれば パパの顔は はっちの様に 怪訝顔…(笑 それにしても 名古屋って 小豆を美味く使うなぁ~♪珈琲ぜんざい 食べたぁ~い!ぶたっぱなを30分!? アレって相当固いよね~?はっちすごぉーい!歯が良すぎっーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: てんこ | 2008年5月28日 18時56分

デパートに行くだけまだいいよ。
私なんて、ずーと行ってない・・・行っても、なんか落ち着かないのよね。根が貧乏性だから、何も買えないで帰ってくるのpresent
小倉とコーヒーゼリー?名古屋って斬新よね~

投稿: タロママ | 2008年5月28日 21時03分

美味しそうですね~♪
和物のスイーツってなんだか癒されません?
(洋ってなんかテンションupなのは私だけでしょうか?)

ブタの耳をこの間初めて与えたら・・・!!

アリもリアも引くほど大興奮で!!
鼻もそうなりそう!

はっちくん、30分で?!
耳はふやけるけど、減らずなのですがお鼻は違うのですね☆
今度買って見ましょ~

投稿: ちえ | 2008年5月29日 10時40分

☆ chanmegさん
色々ちまちました物ばっかり。(^^;)
デパートって、行っても買う物がないって言うか、
買えないって言うか・・・。(^^;)

コーヒーぜんざい、メジャーな物じゃなかったんだね。
ケーニヒスクローネにも、同じようなの売ってるけど、
この萌シェの方が、断然おいしい♪
ぶたっぱな、乾燥してあるからか、ちょっと軽いから、早かったのかも。

投稿: chanmegさん | 2008年5月29日 14時57分

☆ てんこさん
小倉って、けっこう色々合うのにね。
あったかいコーヒーのぜんざいがってのあるみたいだけど、
それは飲んだ事がないけどね。(^^;)
高島屋に行く事があったら、一度買ってみて。
ほんと、おいしいから。
このぶたっぱは、軽石みたいに軽いので、
早かったんだと思うな。

投稿: てんこさん | 2008年5月29日 15時00分

☆ タロママさん
デパートは行くだけ、買う事はほとんどないです。
東急ハンズが同じビルに入ってるから、
そっちで買う事ばっかりですよ。
着る物はほとんど、大手スーパーですから。(^^;)
おいしいよ、市販の買ってきて組み合わせて食べてみてもおいしいかも。
あんこ好きなら、試してみてもいいかも。
私も一度、やってみよっと。(^-^)

投稿: タロママさん | 2008年5月29日 15時03分

☆ ちえさん
デパ地下って、色々ケーキ屋さんが入ってるけど、
私が買うのはほとんどこれ。
たまに、タルトとか買って帰るけど、
やっぱりあれにしとけばよかったな~って、
いつも思っちゃうのです。(^-^)
ぶたっぱな、すごく軽くて重みがないから、
きっと食べるのも早かったんだと思います。
普通の皮のガムよりも食べやすいのかもしれません。

投稿: ちえさん | 2008年5月29日 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気悪くても、パワフルです | トップページ | ちょっと、おでかけ~♪ »