« 頭上注意 | トップページ | バックシャン・・・? »

公園では強気

S20080519d_3

いつもの公園の小山。

シロツメクサがいっぱいで、とってもかわいいの。

あたりを見渡して、こっちをチラッと見たと思ったら・・・。

S20080519d_4

およよ? お座りしました。

おお、きりっとしてて男っぽいじゃないですか。(^O^)

しかし、なんで? 何か考え事でも?(??)

しばらくしたら、立ち上がって歩き出しましたけどね。

S20080519d_5

走り出したと思ったら・・・、鳩も迷惑だろうに。(^ ^;)

S20080519d6

一羽が飛び立ったら、次の一羽へ。

走り出すのに合わせて、走ってるこっちの身にもなってよ。

でも、この勇ましい姿も公園の中だけだもんね。

ま、許してあげよっかな。(^-^)

公園の外へ出たら、またびびり虫に戻っちゃうんだもんね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 頭上注意 | トップページ | バックシャン・・・? »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
早速遊びにきましたhappy01
はっち君まだ1歳なんですねぇ
これからまだまだ楽しい事がいっぱいありますね
今度ゆっくり遊びに来ますぅ
そしてしずちゃんと一緒にあそびましょうねup

投稿: chikko | 2008年5月19日 22時05分

こんばんは。

はっちクン~気持ち良さそうですね。こんなにたくさん咲いているしろつめ草~久しぶりです。私の小学生の頃~思い出します。あの頃はどこにでもいっぱいありましたから~ほんと~大昔かも~(笑)^^

はっちクン~一歳~まだまだ若~い~これから楽しい事がいっぱいありますよ~ぱっちママといっしょに~楽しく毎日を過ごして下さいね。dogheart04

それから~妹さんへのプレゼント~コーヒーメーカーカバーも頑張って下さいね。楽しみにしています。lovelyhairsalongood

投稿: s-mako | 2008年5月19日 22時28分

はっち君、鳩さんはなかなか素早いから
きっと、君の手におえる相手ではないと思うよ
だから、いちいち止まらないで、散歩を続けてください(笑)
立ち止まって、じっと座ってる姿は
いいですね、大きく印刷して、ポスターにしたらいいかなあ。

投稿: reomama | 2008年5月20日 00時44分

こんにちわ♪
公園の中での、勇ましいはっちくんのお姿!
びびりでも頑張ってるよね!
ロビン君もお散歩中、道路のアスファルトの色が違っているだけで通れなくなります。
なんで?

ぱっちさん、トリミングでサマーカットは止めましたが、すっきりしてきましたよ。
もう何回も行ってるんで、初めてじゃなんですよ(笑)

投稿: ロビン | 2008年5月20日 13時40分

☆ chikkoさん
来て頂いてありがとうございます。(^-^)
うちには去年の夏まで、16歳の男の子のヨーキーがいましたよ。
はっちは2代目です。
こちらもまた、ちょこちょこ伺いますので、
よろしくお願いしま~す。(^-^)

投稿: chikkoさん | 2008年5月20日 15時06分

☆ s-makoさん
シロツメクサ、毎年のように咲いてるので
当たり前に思ってたんですけどね。
小さい頃はもっともっと色んなところで咲いてましたっけ。
コーヒーメーカーカバーは四角つなぎで
ちゃっちゃっと出来ちゃいそうなデザインです。って言っても、なかなか進んでませんけどね。(^^;)

投稿: s-makoさん | 2008年5月20日 15時09分

☆ reomamaさん
そうですよね、いくら追いかけたって
追いつきゃしないのいにね。(^^;)
野生の本能がそうさせるんでしょうね、きっと。
とても1歳のお子ちゃまわんこには見えないくらい、
貫禄充分な姿勢ですよね。
カレンダーにしようかな・・・なんてね。(^-^;)

投稿: reomamaさん | 2008年5月20日 15時13分

☆ ロビンさん
はっちも道にいつも置いてない物があるだけで、
伏せして動かなくなっちゃいますから。
ほんと、ビビリ虫です。
ロビン君カット後姿見せてもらいました。
すっきりしましたね~。
サマーカットでもお顔だけ長めにしたら、
見た目はあんまり変わらないかもです。(^-^)

投稿: ロビンさん | 2008年5月20日 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭上注意 | トップページ | バックシャン・・・? »