« 母の日のバッグ | トップページ | 闘う牛と書いて闘牛 »

そっけない朝

S20080516d2

出かける支度してるとーちゃんを、目で追ってるはっち。

はっちと私は、30分遅れでお店に行くので。

咲月ママさんとこの13日の3姉妹の日記を読んで、

はっちと一緒じゃんって事で、今日はそのネタ。

S20080516d1

とーちゃんは、よく忘れ物をして玄関で気づくので、

かーちゃんは玄関でお見送りするんだけど・・・。

S20080516d3

あんたは明子か・・・。

やばっ、相当年食ってるって分かっちゃう。(^ ^;)

「はっちぃ、行っちゃうよー。」

って、名前呼んで、やっとこういう感じ。

いつもなんてベッドの中から、目でお見送りするだけ。

ほんとそっけないんだから。

お店に行っても、今日はもう出かけちゃうから、いないよ。

S20080516d4

お店に行けば、とーちゃんがいると思ってるからなのか。

それとも、ほんとにそっけないのか。

夜帰ってくる時は、足音で分かるみたいで、

玄関の鍵が開くずっと前に気づくいて、ガウガウ大騒ぎなのに。

ひょとしてとーちゃんが帰って来ると、ごはんがもらえるから。

朝はごはんが済んだ後だから、そっけないのか。

S20080516d5

ははは、ほんとだ。(^ ^;)

まだ、ファンデーション塗っただけの顔なしだったわ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 母の日のバッグ | トップページ | 闘う牛と書いて闘牛 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
はっち君のお見送り、そっけないですね。
でも、目で追ってくれるだけましですよ。
我が家の3姉妹はヘソ天で寝てますから。

そっかー。
朝ごはんの後だからそっけないのかな?
だけど、咲月ママが遊びに行く時は「一緒に連れてけー」って騒ぐから、どうなんだろう?
はっち君も父ちゃんと母ちゃんが一緒にお出掛けする時は、やきもちやいて吠えるんですもんね。
ワンコの行動って面白いですね~。


投稿: 咲月ママ | 2008年5月16日 18時58分

こんばんは。

ご無沙汰しています。さっそく、お母様へのプレゼントを見せて頂きました。「糸巻き」のパターンですね。シックなお色で素敵なバッグでしたよ~地味じゃなくて上品ですよね。お洋服を選ばないので、持ちやすいと思います。presentscissors

お母様~口ではそう言っておられますが、心では大喜びされていますよ~シャイなんですよね。親孝行されましたね~ぱっちママ頑張ったかいがありましたね。lovelygood

はっちクンもしっかりして、頼もしい青年になってきましたね。これからも3人での生活楽しんでいきましょう~キルトも頑張って下さいね。happy01hairsalonheart02

投稿: s-mako | 2008年5月16日 20時28分

家の3ワンも、パパの出勤時は反応無しですよ~
帰って来た時は大騒ぎですけど。。。coldsweats01
私が仕事やテニスに行く時は「とっとと行けば~~~」なんですけど、それ以外は後追いが凄くて…
いつも玄関出る間際におやつ渡して誤魔化します。。。

近くに喫茶店の「コメダコーヒー」が出来たんですよ~名古屋が発祥らしいですね、そこに小倉トーストがあるんですって。。。近々行って来ます~
「あんこにバター」チャレンジが楽しみ。

投稿: コニタン | 2008年5月16日 21時17分

☆ 咲月ママさん
今朝はベッドの中から目だけでお見送りでした。
きっと、いつもの感じと違うと分かるんでしょうね。
はっちもだんなが私服着てると、慌ててますから。(^^;)
一緒のおでかけの時なんて、
うちマンションの4階なんですけど、
外の駐車場に一歩でも入ると分かるみたいで、
そこからまた吠えてるんです。
足音でも聞こえるのかな~。(??)

投稿: 咲月ママさん | 2008年5月17日 13時41分

☆ s-makoさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
やっと出来上がりました、作ると言ってから
ずいぶん経っちゃいましたよ。(^^;)
そうでしょうか・・・。
多分、うちの母は本音言ってるんだと思います。
まあ、文句を言うのはやめときますね。
はっち、1歳になってずいぶん丈夫になってくれましたよ。
次回作は、妹のコーヒーメーカーカバーです。(^-^)

投稿: s-makoさん | 2008年5月17日 13時47分

☆ コニタンさん
やっぱり帰ってきた時は大騒ぎですよね。
見てて違いが分かるんでしょうね。
わんこは本当におりこうさんです。(^-^)
コメダできたんですか?
この間のバタートースト、コメダで食べたんですよ。
コメダに行くなら「スクランブルエッグトースト」も食べてみてくださいよ。
私の大好物♪(^-^)
エッグサンドとピザトーストが一度に楽しめて、
すごくおいしいです~♪
一番下の段の真ん中。
シロノワールもおすすめ。
あったかいパンの上に冷たいソフトクリームが乗ってて、これもグーです。

http://www.harsheys.com/komeda/menu.html

投稿: コニタンさん | 2008年5月17日 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日のバッグ | トップページ | 闘う牛と書いて闘牛 »