« 公園では強気 | トップページ | 水分補給は大事です »

バックシャン・・・?

S20080520d_2

またまた、いつもの体勢。(--;)

そばには、ここ最近のお気に入り三種の神器。

ひざ掛けとガジィと、あご乗せ枕。

どれどれ、後ろから失礼~♪(^-^)

S20080520d_5

あらやだ、雨だったから、洗濯物が写っちゃってる。

見なかった事にしてちょ。(^^;)

全開脚して、うつぶせ寝ってどうよ。

わたしゃできない・・・当たり前だけど。

S20080520d_4

あら、気づいちゃった。(^ ^;)

見返り美人?それともバックシャン・・・ちょっと古いか。

それにしても、いつ見てもすごい格好だな~。

S20080520d

写真撮ってたら、バタンと体勢変えてこのまま寝ちゃった。

ぷっくり肉球もかわいいけど、

お尻のほっぺのうずうずも、かわいいよね~♪

他のわんこさんにもあるのかな?(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 公園では強気 | トップページ | 水分補給は大事です »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

開脚見返り美人!!
はっちくん、凄いと思うわlovely
だって、ここまでの開脚は見たことないから…(*^。^*)
お尻のうずうずは可愛いよね~~トリミング後はくっきり出ますね。。。

投稿: コニタン | 2008年5月20日 22時52分

すごいキレイな開脚~!
ぱっちちゃん、見返りハンサムですね☆

うずうずも、可愛い♪

うちの2ワンには、無いです~

投稿: ちえ | 2008年5月21日 09時32分

こんにちは♪お久しぶりですみません。。。
はっちくん、とっても体が柔らかいですね〜
可愛いな〜heart01
お尻のうずまき、モニはロン毛にしているので今は分かりませんが、ミーシャにも、前にいたミニピンにもありますよtyphoon
可愛いですよねheart04

投稿: ヒロリ | 2008年5月21日 15時00分

お久しぶりでーすcoldsweats01
はっちくん、凄いねぇ!!!
開脚してお休み中???
見事な開脚振りにぼーぜんと見惚れてしまったよcoldsweats02
お尻のほっぺのうずうず・・・ククルにもありますよぉ~scissors
メチャクチャ可愛いんだよねlovely
一度はっち君にも、ばっちさんにも会いたいなぁ~。
今チョッと忙しいけど、時間できたらしずちゃん達も一緒に会いませんか???

投稿: くくるママ | 2008年5月21日 16時56分

☆ コニタンさん
面白いけど、関節として大丈夫なのか、
ちょっと心配なんだよね。
はっちのお尻は筋肉質で、
小さめヒップですよ。
なので、ようすけさんの方が
うずうずははっきりしてたかも。(^-^)

投稿: コニタンさん | 2008年5月22日 14時12分

☆ ちえさん
アリエルちゃんはロン毛なので、
サマーカットにしたら、
うずうずあるかもしれません。(^-^)
リアナちゃんはどうなんでしょ。
犬種によって違うんでしょうか。(??)

投稿: ちえさん | 2008年5月22日 14時15分

☆ ヒロリさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
モニちゃんもサマーカットしたら
きっと、あるんでしょうね。
ミーシャ君にもあるんだ。
じゃあ、テリア系にはあるって事なのかな?
ひょっとすると、くせ毛の子にはあるのかな(??)
なんにせよ、かわいいからいいのです。(^-^)

投稿: ヒロリさん | 2008年5月22日 14時17分

☆ くくるママさん
ククル君はしませんか?
ようすけさんはまったくしなかったので、
この体勢見ると、不思議で不思議で。(^^;)
おお、ククル君にもうずうずありますか!?
かわいいですよね~♪
そうそう、お嬢さんおめでとうございます。
しばらくは忙しいけど、
その忙しさも幸せなんでしょうね~。
もちろん、暇になったら遊んでくださいませ~♪

投稿: くくるママさん | 2008年5月22日 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園では強気 | トップページ | 水分補給は大事です »