« そっけない朝 | トップページ | 頭上注意 »

闘う牛と書いて闘牛

牛と闘う人は闘牛士。

じゃ、これは闘牛犬か・・・。(^ ^;)

S20080517d_7

はっち選手、押さえ込まれております。

S20080517d_2_2

牙をむいて威嚇しておりますが、牛はひるみません。

S20080517d_6

おおっとぉ、手を噛まれました~、逃れられるのかーっ!!

S20080517d_5

おやおや、はっち選手、セコンドに何か訴えておりますが、

セコンドは撮影中で手が出せません。

このまま、試合終了かーっ!!?

S20080517d_4

おお、何とか持ち直して、体勢を整えるはっち選手!!

S20080517d_3

とうとう、反撃に出ましたーっ!!

恐るべし、はっち選手。

牛はもう体力の限界のようですーっ。

なんてね。(^ ^;)

ホームセンターでフリスビーを買った時、

「これなら噛まれても痛くないかも。」

と、とーちゃんが、一緒に買い込んだ牛のマペット。

それから毎晩ように、格闘は続くのでした。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« そっけない朝 | トップページ | 頭上注意 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

実況中継が面白い~~happy01
たくさん遊んであげてるんですね。。。
はっちくん楽しそう!!
家にもワニさんタイプがあります~~(誰も興味示さないけどwobbly

投稿: コニタン | 2008年5月17日 13時06分

アハハハ、楽しいね~heart04
はっちくんもたくさん遊んでもらい、幸せだね、
ぱぱさん、ママさんも可愛い子に遊ばれて幸せだね、happy01

投稿: nekosann | 2008年5月17日 14時08分

面白い記事になってる~!!はっちの3枚目の写真可愛い~♪ちょっとビックリしたようなお顔っ。抱きしめたくなるわぁ~。

投稿: てんこ | 2008年5月17日 21時08分

プププッ(笑)
2枚目の写真!!笑える~
牙をむいてるっていうより、「とろ~ん、牛さ~ん、僕をどうにでもして~」って感じだよ。
カワイイ!!

投稿: タロママ | 2008年5月18日 01時30分

☆ コニタンさん
はっちは楽しいんでしょうけどね。
エンドレスで遊ばされて、疲れますよー。
若いってパワフルですね~。(^^;)
女の子たちには不評なおもちゃなのかな?

投稿: コニタンさん | 2008年5月18日 14時33分

☆ てんこさん
3枚目?
お手手をつかまれてるやつ?
取る角度で、色んな表情に見えるから面白いよね。
デジカメ買ってよかったわ~。(^-^)

投稿: てんこさん | 2008年5月18日 14時35分

☆ タロママさん
これちょっと、アホ面な感じですよね。(^^;)
しかし、笑顔がなくてって思ってたけど、
はっちの方が、色んな表情してくれてるのが
写真撮ってみると分かりますね。

投稿: タロママさん | 2008年5月18日 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっけない朝 | トップページ | 頭上注意 »