« バックシャン・・・? | トップページ | しずちゃんとデート »

水分補給は大事です

火曜、かーちゃんはお友達とスーパーでデートだったので、

はっちは朝から1時半頃までお留守番。

いつもどおり、一緒に出かけるものと思って、

リードの置いてある前で、待ってたのにね。

ケージに入れたら、怒ってギャンギャン。(^ ^;)

昨日は昨日で、いつものお買い物で、

またまたはっちはお留守番。

でも、夕方お散歩行きましたよ~。

S20080522d_4

4時半じゃ、まだ暑かったかな。

まだこれからって言うのに、ヘロヘロ。(^-^;)

S20080522d1_2

さあ、いつもの原っぱに到着。

今日はボールとフリスビー持ってきたからね。

ポーンと投げたら、走ってったけど・・・。

あの~、もしもし、足元にあるんですけど・・・。(^ ^;)

S20080522d_5

しかし、何度投げても確認しに行くだけで持ってこず。(--;)

S20080522d2

じゃあ、今度はフリスビーね。

投げてもらって走るけど、やっぱり持ってこずに・・・。

他に興味があって、それどころじゃないみたいです。

S20080522d_10

原っぱへ来ると、いいお顔するんだよね。

走るの、楽しんだろうね~。(^-^)

S20080522d_8

横顔は鼻が長いせいか、大人っぽくりりしく見えるね。

S20080522d_7

いっぱい走ったから、のど渇いたよね。

S20080522d11

いっぱい走ったら、いっぱい飲んでね。

水分補給はこまめにね。

カラカラのままじゃ、かわいそうだもんね。

それにしても、舌の長い事。

鼻が長いと、舌も長いのかな。(??)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« バックシャン・・・? | トップページ | しずちゃんとデート »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ココ最近の はっち可愛いなぁ~。やっぱり撮る人の腕かしらっ(≧m≦)ププッ それにしても 仕草が…可愛すぎるでしょっ。一番上の写真好きよぉ~。ちょっと おじいちゃんぽいっけどっ(笑 あへぇ~。風が俺を誘うぜっ!ってな感じかしらっ? 先日の 草むらが怖いだなんてっ。ムギゥーと拒否っぷりがなんとも言えないっ(///∇//) きっと 公園の草は低いから良いんだろうな~(笑 あと あのバックシャン!サイコー!!もうお尻から襲って チューしたいぐらい可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ ちなみに・・・てんちゃんも うずうずがありまするぅ~♪

 

投稿: てんこ | 2008年5月22日 16時25分

お留守番できて偉いぞ、はっち君
フリスビー取りに行ったはずなのに・・ってうちにも同じ子が3ワンもいるよ
こちらの思うようにはいきませんcoldsweats01
でもでもこんなにかわいいから許しちゃいましょう
お水これからは大事ですね
いっぱい遊んでいっぱい飲んでね
長い舌だ~~~

投稿: あぴこ | 2008年5月22日 22時13分

ほんとっ!ワンコも熱中症になったりするから
水分補給は大事ですぞ!

フリスビー、風に買ってみようかと思案中!
どうだろうかな~って思ってたんだ~
この原っぱでのはっちゃん、いいお顔してるねheart04

投稿: 郁 | 2008年5月22日 22時47分

ダイちゃんもまったくオモチャに興味を示さなかったけど
リロが散歩に出るようになって今のように変身しました。
あのぱっちさんからいただいたパンは新しく違うパンを
買ったのに奪い合ってダイちゃんが勝ちます。
公園でのボールも大きさからいってリロに負けるけれど
リロはリロ!ダイちゃんにはダイちゃんって
ボールを投げ出してくわえてくるようになりました。
はっちゃんもリロみたいなお転婆な妹ができたら
変わるわよ~(笑)どう?どう?どうよ!ぱっちさん!(笑)

投稿: Club Thomasの母 | 2008年5月23日 00時01分

ほんとだ~、カッコイイ横顔だね。
でも、前から見ると可愛いお目目が子供っぽいはっちクンだわ!(笑)
広いところで思いっきり走れて・・・。
この楽しさをぱっちさんにも分けるために持ってこないのかもよ~。

投稿: ちょこ母 | 2008年5月23日 07時03分

☆ てんこさん
デジカメ買ってよかったよん♪
今まで携帯のカメラでチャンス逃してたので、
そのせいでよく見えるんじゃないかと・・・。(^^;)
草むらとか、もっさりした枝とか、全部よけて歩いてる。
後ろから見てたら、笑えるよ~。
てんちゃんもうずうずあるんだ。
かわいいよね、くちゅくちゅってさわりたくなっちゃう。(^-^)

投稿: てんこさん | 2008年5月23日 13時59分

☆ あぴこさん
まだまだ、フリーのお留守番させた事がないので、
その時にちゃんとできたら、いい子なんですけどね。
いつさせてみるかは・・・未定です。(^^;)
はっちはペットボトルのお茶が大好きで、
私が飲んでると欲しがるので、
いざという時は、お茶買っちゃいますよ~。

投稿: あぴこさん | 2008年5月23日 14時01分

☆ 郁さん
お水持ってたら、体にかける事もできるもんね。
フリスビー、家の中だとかじっちゃうので、
外でのみ、遊ぶようにしました。
せっかくなのに、かじっちゃったら・・・ねぇ。(--;)
ようすけさんにも買った事がるけど、
やっぱりかじっちゃって、でもはっちみたいにしつこくないから、
お外で御水飲む用のお皿になってたけどね。
やっぱりわんこは走るのが好きなんだよね~。(^-^)

投稿: 郁さん | 2008年5月23日 14時03分

☆ Club Thomasの母さん
わんこって、他のわんこが持ってるものに
異様にこだわるから、
二つあってもだめなんでしょうね。
でもそれって、知能が高いって事らしいですよ。
妹?
はっちよろもお転婆って・・・、
それは私が拒否させていただきます。
だって、はっち一人でも大変なのだもん。
体がもたないです。(--;)

投稿: Club Thomasの母さん | 2008年5月23日 14時06分

☆ ちょこ母さん
前から見ると、まだまだお子ちゃま顔なんだけど、
横から見ると、いっぱしの男ですもん。(--;)
鼻長さんは、やっぱり大人っぽく見えちゃうんだよね。
私がボールを拾いに走る?
ほほほ、それやらせていただいてます~。(^^;)

投稿: ちょこ母さん | 2008年5月23日 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バックシャン・・・? | トップページ | しずちゃんとデート »