« 迷子になったら困るのですⅡ | トップページ | KYなやつは誰だ? »

どよ~んな天気で、気分もどよ~ん(--)

今日は土曜日。

その上、天気もあんまりよくないから、人も少ないね。

S20080628d2

ああ、そうですか・・・。

でも、あんたいつも一目散だもん、変わらないじゃんか。

S20080628d3

あんたが引っ張るから、ななめになっただけ。

しかし、ほんと今日のあんた、つまらなさそうな顔だよね~。

S20080628d7

もうっ。

振り返るたびに、その顔やめてよね・・・。

いいよ、いいよ、もう帰ろ、帰ろ。

S20080628d1

何よ、そのうれしそうな後ろ姿。

あんたのために、早起きしてやってるのにぃ~・・・。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 迷子になったら困るのですⅡ | トップページ | KYなやつは誰だ? »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

うははーhappy02
そんなに帰りたかったの〜〜??
ななめになっても帰りたい〜
笑いましたぁsign01
ママも早起き頑張ってるのに〜
はっちくん楽しくお散歩しよーよー

投稿: chanmeg | 2008年6月28日 14時43分

ヾ(≧▽≦*)ノギャハハ☆
笑っちゃったよ~~!
はっち君の耳垂れのつまらなそうな顔!
てか、早起きしてる身にもなってよって感じですね。
追いかけるハトも居なかったのかぁ、はっち君。
残念だったねぇ~~。

投稿: Fuu | 2008年6月28日 21時06分

すごく笑っちゃいました(#^.^#)
本当につまんなさそうに
みえました。
はっち君役者になれますよ!\(^o^)/

投稿: MICKEYMAMA | 2008年6月28日 21時40分

鳥ウオッチングも人間ウオッチングも出来なかったの?
かえろかえろ~noteって帰ってからは何して遊んだのかな?

昨日の手作り迷子札が綺麗な色で可愛い!!
連絡先は裏に書いてあるのかな??


投稿: コニタン | 2008年6月28日 21時41分

あっら~はっちゃん、今日の散歩は随分なお顔でないかい!?
バロメーターの左耳も若干タレ気味だし(汗)
ほんとに人っ子ひとりいないようだね?
鳩さんもカラスさんも…
本当のところ、なんでそんなに帰りたかったの?

昨日のチョーカー、カッチョ良かったね~
ああいう感じも好きだなぁ~

投稿: | 2008年6月28日 22時29分

アハハハ、happy02早起きが苦手なのかな??
チョビジーと変わってほしいよ、wink
表情豊かで、可愛いね~
パパとママとの散歩は大好きなんだね、happy01

投稿: nekosann | 2008年6月29日 09時39分

☆ chanmegさん
笑ってもらえたらうれしいです。(^^;)
もう足取りの速い事。
やっぱりお散歩はあんまり好きじゃないみたい。
せっかく早起きしてやってるのにね~。

投稿: chanmegさん | 2008年6月29日 11時24分

☆ Fuuさん
ほんとにつまらなそうな顔してるでしょー。
はっちの事思って、早起きしてやってるのにさ。
人は通勤の人が少ない分、まばらだったよ。
鳩はいたんだろうけど、公園にはいなかった。
せっかく伸びるリードで行ったのに。(--;)

投稿: Fuuさん | 2008年6月29日 11時28分

☆ MICKEYMAMA さん
わんこって、表情があるんですよね~。
って言うか、そういう風に見えちゃうんでしょうけどね。
役者?ははは、はっちは芸人さんかも。(^^;)

投稿: MICKEYMAMA さん | 2008年6月29日 11時31分

☆ コニタンさん
帰ってきたら、だんなと遊んで、
その後、ご飯食べて寝ちゃいましたよ。
なので、出勤間際が大変。
起こさなきゃならないし、起こしたら起こしたで、車嫌だから逃げるし。
迷子札、裏面に名前と携帯番号を刻印してもらいましたよ。

投稿: コニタン さん | 2008年6月29日 11時33分

☆ 郁さん
目の脇の毛が伸びてきてるんで、
垂れ目っぽくなって情けない顔になってるみたい。
耳も、毛の重みで垂れてるみたいだし。
でも重くても、ようすけさんみたいにカットしたくないんだよね。
この方が、絶対かわいいから。
耳毛カットしたら、全然違う感じになるんだろうね。
そうそう、郁さんからもらったチョーカー。
サマーカットにしたら、つけられそうなので、
夏のあいだはお世話になるかもです。

投稿: 郁さん | 2008年6月29日 11時36分

☆ nekosannさん
チョビ君は早起きですもんね~。
お散歩好きだし。
わんこはそうでなくちゃ。
散歩嫌いなんて、情けなくって・・・。
3人一緒の散歩の時だけは、いい顔してくれるんですよね。(^^;)

投稿: nekosannさん | 2008年6月29日 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷子になったら困るのですⅡ | トップページ | KYなやつは誰だ? »