« 早朝散歩・・・しかし、眠い(--;) | トップページ | 早起き辛いのは、お互い様です »

偶然は必然なのだ

昨日は定休日。

ずっと曇ってて、いつ行ってもいい感じだったので、

とーちゃんと3時頃お散歩に、帰ったらシャンプーする予定。

とーちゃんいないと、シャンプーできないもんね。

交差点で信号待ってたら、道の向こうを、

ちっちゃ~いわんこさんがちょこちょこ歩いてるのが見えて、

よーく見たら、chanmegさんとしずちゃん!(^-^)

はっちぃグッドタイミング、今日はいい風が吹いてきてるよ~。

今日こそ、がんばらないとね。

S20080611d5

でも、しずちゃんは・・・。

S20080611d3

ほほほ。(^ ^;)

S20080611d6

でも、はっちはがんばったもんね。

S20080611d7 

まあ、そう言わずに仲良くしてやってね。(^ ^;)

S20080611d8

偶然会えるなんて、すごい事だよ~。

ご近所だって言ったって、1分でも違ってたら会えないもん。

よかったね~はっちぃ、神様ははっちにチャンスくれたよ。

ちっちゃくてかわいいだもん、お近づきになりたいよね~♪

今日は残念な結果だったけど、またきっと会えるからさ。

S20080611d10

そうそう、偶然は必然って言うじゃないの。

きっとまた、チャンスはめぐってくるさ。

しずちゃんに会えてルンルン気分で帰ってきたのに・・・。

シャンプーされてお湯にガウガウ、ドライヤーの温風にガウガウ。

色んな物にガウガウしまくって、ちょっと不機嫌。

S20080611d2

ふあふあのサラサラになって、おっとこ前になったぞぉ。

また、シャンプーも、しずちゃんも、がんばろうね。

************************

さて、子にゃんこの事ですか・・・。

実は火曜日に、裏のマンションの方がみえて言われました。

「子猫が鳴いてるみたいだけど、裏から入って取ってもいいか?」

って。

でも親猫がしょっちゅう来てるし、少し大きくなってきて、

育ってるみたいだから様子見てるって話したら、

「じゃあ、大丈夫かな。」

って、言ってたんですけど・・・。

休み明けてきてみたら、全然子猫の泣き声がしなくて。

きっと飼うつもり(だといいけど)で連れてったのかなって。

さっき、親のくろねこの寂しげに鳴く声が・・・。

だんなが今朝見かけたらしけど、おっぱいが張ってたって。

ずっと育ててたんだもん、子猫を探してたんだろうね。(--;)

大きくなって、一緒に行動できるようになったら、

きっと裏からいなくなるだろうと思ってたんだけど。

子猫が、いい飼い主さんの下で幸せになる事を祈ってます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 早朝散歩・・・しかし、眠い(--;) | トップページ | 早起き辛いのは、お互い様です »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくーん
偶然会えてうれしかったよぉー
相変わらずのしずで
ごめんよぉ〜〜
また遊んでね〜♪
お家に帰ってシャンプーしたんだね!
ますます男前よん☆
子猫ちゃん幸せになって欲しいね
ママ猫ちゃん可哀想だけどね…

投稿: chanmeg | 2008年6月12日 18時15分

可愛いしずちゃんに会えて、はっちくん良かったですねhappy02
ご近所さんでも、タイミングが合わなければ、なかなか会えないですからね!
私もはっちくんに会いたいです〜
次回新幹線で帰省するときは、名古屋で途中下車しようかなbullettrainhappy01
シャンプーしてふわさらになったはっちくん、超かっこいいですheart02

投稿: ヒロリ | 2008年6月12日 20時35分

はっち~。まだまだだねぇ。
はやく しずちゃんが 
『 あっ!はっちくんだぁー!』 と
駆け寄ってくれると良いねー!
もう ちょっとだっ!はっちぐぅわんばれー!
おっとこ前にしてもらってぇ~。
しずちゃんの前に かぁちゃんが また惚れるぞぉ~。

投稿: てんこ | 2008年6月13日 02時01分

☆ chanmegさん
私もです~。
だんなが、戸惑ったけどね。(^^;)
あんな偶然もあるんだね~。
でもしずちゃん、
このあいだよりもそばに来てくれたから、
すっごくうれしい。
はっちとも、もう少しお近づきになれるといいね。
昨日は、親猫が子猫探してるみたいで、
悲しげな声で鳴いてた。
ちょっと、かわいそうだったかも・・・。

投稿: chanmegさん | 2008年6月13日 14時06分

☆ ヒロリさん
そうですよね。
こんなグッドタイミングなかなかないですよね。
いくらご近所だって言ったって、
確率的には、ほんの少しですもんね。
私もミーシャ君、モニちゃんに会いたいな~。
名古屋ってこられた事あるんですか?(^-^)
わんこさん二人連れて移動は大変でしょうね~。

投稿: ヒロリさん | 2008年6月13日 14時09分

☆ てんこさん
まあ、はっちも男だって言っても、
まだまだお子ちゃまだしね。
しずちゃんがしっぽ振り振り走ってきてくれるとうれしいけどな~♪
そんな姿見られるのは、
もっともっとずっと先の話だわ。(--;)

投稿: てんこさん | 2008年6月13日 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝散歩・・・しかし、眠い(--;) | トップページ | 早起き辛いのは、お互い様です »