« みんな一緒がいいのです | トップページ | にゅうかじかじアイテム »

月命日

S20080606d9_2

この日に合わせたかのように、大輪に。

あれから11ヶ月、花は欠かさないようにしてるよ。

この花って、なんて名前?

花に疎くて、まったく分からないよ。(^ ^;)

去年の今日、どんな写真撮ったかなって思って見てみたよ。

200706072_2

なんか、辛そうな顔してるよね。

2007年6月7日の日記 を見ると、

どうやら6日はお休みで病院へ行ったみたい。

読んでみたら、元気そうに見えるみたいに書いてあったけど、

この写真見たら、元気そうなんてとんでもないよ、

とっても辛そうな顔してるじゃんか・・・。

いつもそばにいると、近すぎて見えない事ってあるんだね。

ずっとこういう表情だから、当たり前になっちゃってたんだ。

元気はつらつなはっち、比べる対象があるから今なら分かるよ。

辛かったんだね、痛かったんだよね。

ごめんね、ちゃんと気づいて上げられなくて・・・。

200706071

とうとう来月6日は命日、1周忌だね。

ヨーキー★とらうた日記のkanaさんちのあんちゃんの命日は

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん、翔ねーさんちの

ドナちゃんと同じように「空気記念日」にしたんだって。

そうだよね、命日って辛くて悲しい響きがあるもんね。

ようすけさんの命日は、何記念日にしようか?

楽しくて、かわいい名前にしたいね。

7月6日までに、考えなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« みんな一緒がいいのです | トップページ | にゅうかじかじアイテム »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさ~ん
わかりますよぉ。私も最近のドナの記憶が強くて「まっくろくろ助」の時の事が、あまり良く思い出せません(笑)
ようすけさん・・・「ひまわりday」なんてどうでしょう。
あっという間の11ヶ月ですよね。うちも6月で4ヶ月です。
私のようすけさんのイメージは「ひまわり」なんですよ(^^)

投稿: 翔ねーさん | 2008年6月 6日 22時34分

☆ 翔ねーさんさん
そうです、私も「ひまわり」って思ってました。
ひまわり、ようすけのイメージで、
花屋さんにあると必ず買ってたから。
「ひまわりday」か~・・・ふむふむ。
「ひまわり・・・」で考えますね。
小さい頃の写真はあるんだけど、
若者時代の写真がほとんどないんですよね。
もっと、たくさん写真とって置けばよかった。
デジカメが出始めた頃からの写真は
たくさんあるんですけどね~。(^^;)

投稿: 翔ねーさんさん | 2008年6月 7日 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな一緒がいいのです | トップページ | にゅうかじかじアイテム »