« お散歩ハーネス | トップページ | 早朝散歩・・・しかし、眠い(--;) »

お茶犬

昨日の夜、「明日からは早起きして散歩に行くぞ。」

と、一念発起して5時半過ぎに起き歯を磨いたのに・・・。

カーテン開けたら、雨降ってやんの・・・。(--;)

くそーっ、出鼻くじかれたぁーっ!!

まあ、明日はお天気みたいだから明日からね。

さてさて。

お店の掃除して一汗かいたので、冷たいお茶でも飲もっと。

S20080609d1

ああ、そうだったね、はっちこれよく欲しがるもんね。

S20080609d4

お子ちゃまわんこのくせに、お茶好きなんてじじ臭いやつ。

っていうより、かーちゃんもとーちゃんもお茶しか飲まないから。

ジュースなんて、もらった事ないから他の味、知らないんだよね。

ぶふふふ(^m^)、いいよ、飲んでも。

S20080609d6

そりゃそうだ、ストローで飲めたらテレビ出れちゃうよね。

S20080609d2

なんちゅう目つき。(--;) 下から目線やめて。

仕方ない、上げましょ。

S20080609d5

「はーい」は?

あれ、お得意ポーズしないの?

S20080609d7

げっ、カメラ構えてて不意をつかれてしまった・・・。(^ ^;)

まあ、いいわ。

ご近所にいたモコちゃんはね、お正月に亡くなっちゃったけど、

お茶かけご飯で20歳まで長生きしたんだよ。

はっちもお茶飲んで、長生きしてね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お散歩ハーネス | トップページ | 早朝散歩・・・しかし、眠い(--;) »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

やはり平日の朝のお散歩は5時半過ぎに起きなきゃ、だめですよね!
今のところ、我が家は無理・・・・
というより、ロビンが無理ですね。
ママが出かけるまで、ずっとママの膝の上で寝てますから。(笑)
11日の検査がんばって行ってきます♪
あっ!がんばるのはロビンでした!

投稿: ロビンママ | 2008年6月 9日 18時33分

おっ!渋いね~はっちゃん!
それも緑茶かい?
催促するほど好きってど~よ~(笑)
うちのラビ風だったら、普段は絶対に飲まないな…
出かけたときにお茶しかなかったら、飲むけどね(汗)
亡きフックがコーラを飲んでたな(汗)
ペロっとした瞬間『じゅわぁ~!』ってするでしょ!?
そのときの顔が可笑しくてね(笑)
飲ませちゃいけないのにね…反省ですcoldsweats01

投稿: 郁 | 2008年6月 9日 21時27分

☆ ロビンママさん
早起きして行ってきましたよ。
朝早くは気持ちいいですね~。
でも、けっこう眠いです・・・。(^^;)
今日検査行ってるんですね。
もう終わったかな?
良い結果だといいですね。

投稿: ロビンママさん | 2008年6月10日 13時22分

☆ 郁さん
ほほほ、渋すぎですよね~。(^^;)
まあ、私が緑茶しか飲まないからなんでしょう。
麦茶でもウーロン茶でも、私が飲んでれば欲しいんだから。
フック君、コーラ好きだったの?
ようすけは何が好きだったかな~?
壮健美茶飲んでた記憶はあるけど・・・。
緑茶は、顔を背けて嫌がってたけどね。(^^;)

投稿: 郁さん | 2008年6月10日 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩ハーネス | トップページ | 早朝散歩・・・しかし、眠い(--;) »