« 表情いろいろ♪ | トップページ | ご褒美はぶたっぱなぁ♪ »

雨でも梅雨でも、テンションは高いのだ

はっちは今日で、1歳と2ヶ月になりました。

夕べの予報では朝から晴れるはず。

でも起きて外を見たら、地面が雨でべったり濡れてて。

結局、今朝も早朝散歩はなし。(--;)

このままだと、ほんと振り出しに戻って、

早起きするのが大変そうだわ。

今は晴れてきて、青空なんて見えちゃってるのにね。

S20080623d1

朝刊読んでるとーちゃんに甘えてるはっち。

おお、昨日のサッカーの記事、よかったね勝って。

サッカー中継観てて、ついうたた寝をして、

またやらかして今朝から首が痛いです。(^ ^;)

せっかく治ったと思ったのにな~・・・。

S20080623d2

なので、一応ちょびっと遊んで差し上げましたよ。

およ?

はっちのあごの裏は、分け目ないんだ。

しずちゃんのあごの裏は、真ん中分けだったよ。(^-^)

S20080623d3

お店にきたら、くまのボールをくわえてきた。

だよね。

散歩行けなかったもんね、ボールで遊びましょ♪

S20080623d4

このくまさんはぶーちゃんよりも一回り大きいので、

キャッチはむずかしいみたいで、成功率 0%。

S20080623d6

首が痛いので、足で遊んでやりました。(^ ^;)

はあぁ・・・、晴れてくれないとうっぷんたまっちゃうね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 表情いろいろ♪ | トップページ | ご褒美はぶたっぱなぁ♪ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

雨の日が続くと、お散歩行けなくて困りますね。
はっちくんもストレス溜まっちゃうね!
はっちくんって、4.5kgもあるんでしたっけ?
そりゃあ、だっこはきついよ!!
おやつが器官の方に詰まっちゃった時は、びっくりしたでしょうね。読んでてこちらまでドキドキしましたよ。
ロビンは療法食とお薬がスタートしましたが、食いつきが悪くて、もう少し様子を見てみます。
お薬、2回目の今朝は、またカプセルごとむしゃむしゃでしたが、中の薬が外にこぼれてしまい、カプセルだけ食べてました。その後、こぼれたお薬をぺろぺろ舐めていましたが・・・噛まずにごっくんしてほしいなぁ!

投稿: ロビンママ | 2008年6月23日 12時17分

甘えてるはっち君の表情が可愛いですぅ♡
まだまだ甘えたい年頃ですよねぇ~。

また首が痛くなっちゃったんですね。
私も時々起きたら首が痛くて回りません。
そんな時は車やバイクの運転が怖いです。
バックミラーにしか頼れない・・・。
目視は出来ないですからねぇ。
ぱっちさんも運転気を付けて下さいね^^

投稿: Fuu | 2008年6月23日 13時06分

整形外科に、首(頭)が斜め向いたままの子供が来てました、診察室から出てきたときは少し治ってたけど、ずーっと泣いてて可哀想でしたよ。。。

首はお天気の関係でしょうか?
辛いですね~~お大事にしてください。。。
足で遊んであげて、足が攣らないようにね(^_^;)

投稿: コニタン | 2008年6月23日 22時59分

☆ ロビンママさん
はっち自身はお散歩を楽しみにしてるかどうか・・・。
ただ、一緒に出かけるのはうれしいみたいで介dね。
ロビン君、お薬おいしそうに食べちゃうんですね。
カプセルから出たのも舐めちゃうって・・・。
驚きですよ~。
はっちは錠剤はそのまま、散剤はお芋と混ぜてあげてます。
粉を水で溶いたら、飲んでくれなかったんですよ。
ロビン君はえらいです。

投稿: ロビンママさん | 2008年6月26日 14時32分

☆ Fuuさん
まだ後1~2年はこんな感じなんだろうって思います。
きっとパソコンに向かって、うつむいてばっかりいるからなんでしょうね。
時々体を動かそうとは思っていても、ついつい忘れて・・・。
で、首や肩が固まっちゃうんですよ。
わかってるのにね~。(^^;)
ほんと、寝違えた時の運転、怖いですもんね。
気をつけます。

投稿: Fuuさん | 2008年6月26日 14時34分

☆ コニタンさん
ほほほ、言いえてる。(^^;)
この間、寝てる時にこむら返りがきて慌てたところです。
お天気が悪いと、そこらじゅう変になっちゃいます。
歳、っていうか体がなまってるんでしょうね。

投稿: コニタンさん | 2008年6月26日 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表情いろいろ♪ | トップページ | ご褒美はぶたっぱなぁ♪ »