« お茶犬 | トップページ | 偶然は必然なのだ »

早朝散歩・・・しかし、眠い(--;)

S20080610d1_2

子にゃんこさん、激写しました。

前にあるガラクタにピントがあっちゃってるけど、見えるかな?

一回り大きくなってるみたい。

しかし、手が届かない場所にいるから、ちょっと困りもの。

さて、今日はちゃんと早朝散歩行ってきましたよ~。

今日の収穫、お外でおしっこできました。

S20080610d3_2

まだしゃがんでだけど、進歩だね。(^-^)

こんなの写真撮っても仕方ないけど、うれしかったんだもん。

S20080610d8

いつもの散歩コースの川へ行ったんだけど・・・。

はっちってば、とーちゃんが後から来ると思って、

振り向いてばっかりで、ちぃっとも歩かないの。(--;)

仕方ないので抱っこで、6時前には川に到着。

ウォーキングやランニング、もちろん通勤の人がたくさん。

S20080610d5_2

朝日を撮ってみた。

逆光なので、やっぱ、ちょっと暗いね。(^ ^;)

はっちがちぃっとも歩かないので、

しずちゃんとデートした公園に行ってみた。

誰もいないね~、はっちとかーちゃんだけだよ。

S20080610d11

せっかく買ったハーネス、お店に忘れてきちゃったよ。

誰もいないからゆっくり、すんすんすんすん。

S20080610d13 

おお、クールな横顔ぉ。(^ ^)

でも、こんな時間にお散歩した事ないせいか、ちょっと眠そう。

S20080610d9_2

朝日が当たって、影ができてるね。

朝はやっぱり気持ちがいいね~、でもいつまで続くかな。

雨が続いたら、きっとかーちゃん挫けるかも・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お茶犬 | トップページ | 偶然は必然なのだ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
早朝散歩したんですね〜
川はね、結構歩いてますよねー
さすがに公園には人はいないでしょうね
はっちくんまだ眠かった??
ずっと晴れてくれればいいけどね〜
朝は気持ちいいもんね

投稿: chanmeg | 2008年6月10日 19時02分

おぉ~!早朝散歩だ~。(そうちょうを変換したら総長になった…)←どうでも良いっ(笑
ウチは 全然してない…。
ばーちゃん家にお泊りした時は 必ずしてるらしい…。
パパの勤務体制を考えると ちと出来ず…。
あ、甘えか・・・。
でも 朝早くに外へ出るって 気持ち良いんだよね~。
私もちょっと 頑張ろうかなぁ~。
はっち良かったね~。
ママさん頑張ってくれるんだってよぉ~
と プレッシャーをかけてみる(* ̄m ̄)プッ


投稿: てんこ | 2008年6月11日 11時26分

わぁ~おsign03
6時前の早朝散歩ですか・・・wobbly
ククルも珍しく今朝は早朝散歩したけど眠いsadsleepy
と言っても、6時過ぎの散歩ですけど。
くぅちんも眠いとみえて、午前中も今も寝てるsad
手術以降お外で初めてちっこできたのね。
良かったheart04
くぅちんはへーきでしますが、手術以降のマーキングが極端に減りましたよ。
それにカッコンカッコンって、マウンティングもsign03
これにはびっくりしましたcoldsweats01

投稿: くくるママ | 2008年6月11日 17時06分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年6月11日 19時23分

☆ chanmegさん
昨日はどもでした。(^-^)
遅くなったけどアップしたから、見てね。
朝の人の多さにびっくりしちゃった。
はっちは怖がって歩かないし。
コース変えた方がいいかな~って。
夕方よりも人が多いんだもんね。
でも、朝ってほんと気持ちいい。
早起き、くじけずに続くといいんだけどね。(^^;)

投稿: chanmegさん | 2008年6月12日 14時18分

☆ てんこさん
そうそう、私も最初早朝変換したら、
総長って出てきた。(^-^)
だんなさんの仕事に合わせて生活してるもん、
無理だよね~。
じっとりした感じがなくって、
すごく気持ちいいよ。
でもそれもいつまでか・・・。
それがさ~、今朝雨降っててさ、行けなくって。
このままくじけるかも・・・。(--;)

投稿: てんこさん | 2008年6月12日 14時20分

☆ くくるママさん
眠いですよね~。(^^;)
なんか、一日中睡魔に襲われるし・・・。
そうそう、マウンティング減りましたよ~。
ひどい時なんて、一日3回もしてた、
エロわんこでしたから。(^^;)
2~3日に一回くらいになりました。
それはほんと驚きです。

投稿: くくるママさん | 2008年6月12日 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お茶犬 | トップページ | 偶然は必然なのだ »