« 迷子になったら困るのです | トップページ | 不意打ちは危ないので気をつけます »

憂さはすぐに晴らさねば

S20080617d2

仁王立ちです、前方に人がいます。

ほんとのとこは、へっぴり腰なんだけどね。(^ ^;)

今日と明日はニ連休の我が家。

でも、ちゃんと行ってきました早朝散歩。

とーちゃんも、いつもどおりの時間に出るって言うし。

S20080617d4

ずいぶん慣れてきましたよ、早起きも。

体調も戻ってきたし、振り返る事ができるようになったしね。

ご心配いただいて、ありがとうございました。m(__)m

さて、今日かーちゃんは友達と スーパー de デート。

なので、はっちは必然的にお留守番。

4時間、ケージの中でいい子にしてましたよ。

っていうか、ケージにいるんだから悪さのしようもないよね。

お土産にボールのおもちゃを買ってきましたよ。

S20080617d1

見るなって?(--;)

取ろうって訳じゃないからいいじゃんか、見たって。

ピーピーピーピー、うるさう、うるさいっ。

S20080617d5

しかし、15分もすると静かになって、

なにやらこそこそ黙々としてると思ったら・・・。

S20080617d3

30分もしないうちに、この通り。

危なっかしいので、笛のところは切り取っちゃいました。

そしたら見向きもせず、ほったらかし。

きっと、硬い部分を噛み切るのがいいんでしょうね~。

まっ、憂さは晴らしてちょうだいませ。

悪いけど、明日も留守番してもらいますから。(^m^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 迷子になったら困るのです | トップページ | 不意打ちは危ないので気をつけます »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
2連休でしたか〜いいですね!!
お友達とスーパー de デート最高ですね〜
はっちくんお留守番お疲れさまー
お土産はまっちゃったんだね…
30分でやっちゃいましたか(笑)
明日もお出かけなのね〜
いいですねーhappy01

投稿: chanmeg | 2008年6月17日 19時05分

一緒一緒~~。
笛のところを噛みますねぇ。
飲み込まないかと心配ですよね。

はっち君、ちゃんとお留守番できてえらいね(*^-^*)
明日も良い子で待っててねぇ~~♪

投稿: Fuu | 2008年6月17日 19時14分

おひさしぶりです~
きゃーずいぶんはっち君、りりしい後ろ姿になったこと・・・
横目とか振り返りとかかわいかったよ~happy01
ピーピーやるのはうちはアンディーだけ後の二人(二匹)はまったく興味なし!!でもでもはっち君、壊さなくてもね~~
早起きも今の季節はOKだよね。
私もなかなかの早起きしてます。でも体がいつまでもつだろうか???
頑張りましょrock

投稿: あぴこ | 2008年6月17日 20時12分

ぱっちさん~ご無沙汰しています。久しぶりに、はっちクンに会いに来ました。元気そうな、はっちクンに会えて~うれしいです。やっぱり~男前ですね。dogshineheart02

お留守番も、ちゃんと出来ますし~うちのメグよりずっと賢いですよ~これからも元気で、ぱっちママの言う事~よーく聞いてね。また会いに来ますね。happy01paper

投稿: s-mako | 2008年6月18日 15時20分

ご無沙汰でした~~
この2週間ぐらいの間にまあ、いろいろありましたよ~本当に疲れました(^_^;)
とどめは、ほら~肋骨ねcoldsweats02

ぱっちさんも、首の具合少し良くなったみたいで良かったですけど、お大事にね

はっちくんは、くれぐれもおもちゃ食べないでね<(`^´)>

昨日の集会で、お友達ワンコが、ダイヤの大好物(?)のタイプのボールで遊んでて・・・
もしダイヤがお友達から取っちゃったら、きっと食べるからってお願いして隠してもらったわ。。。

投稿: コニタン | 2008年6月18日 23時26分

わぁ~ちゃんと早朝散歩続いてる~
家は・・・すでにサボることあり・・・・。
はっちゃん、後ろ姿カッコいい!!
男らしいわぁ~
でも、憂さ晴らしする姿はまだまだお子ちゃま?
そのギャップがたまらないわheart02

投稿: タロママ | 2008年6月19日 06時40分

はっちゃんほんと凛々しいわ~。
へっぴり腰だなんて言わないで~って感じ。coldsweats01

リロも相変わらず破壊魔です。
純ちゃんのゲージに入れてるオモチャが欲しいと
ワンワンうるさい!うるさい!
とにかくピーピーなるオモチャが好きで
その音をでないようにするのも好き…
このようなオモチャを与えているときは
しっかり監視しとかないとね。
犬のオモチャもいくつ買ってもきりがありません。
もっと丈夫で安全なオモチャ作ってほしいわ
ってこんなに壊す子が少ないのかな~?
リロもはっちゃんも?オモチャは壊すものだと
思っているよね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年6月19日 11時04分

☆ chanmegさん
はっちには悪いけど、お留守番してもらいました。
4時間くらいなんで、
働いてるお家の子に比べたら、短いもんだもんね。
はっちはおもちゃは壊すもんだと思ってるみたいで、
とにかく音がしなくなるまでカジカジし続けるんだよ~。
おもちゃ壊す事で、お留守番して寂しい思いした事を
忘れてくれれば、こっちのもんですよ~。(^-^)

投稿: Chanmegさん | 2008年6月19日 14時30分

☆ Fuuさん
笛のところを集中的に噛んで壊すのだ。
笛の音が聞こえなくなるまでやるって事は、
きっと狩りをしてて、
息の根を止めた気分にでもなってるのかも。
だとしたら、野生って怖いかも・・・。(^^;)
音がしなくなった時点で、
しっかり点検して今回みたいにカットしますよ~。

投稿: Fuuさん | 2008年6月19日 14時32分

☆ あぴこさん
おもちゃの好みもそれぞれみたいですね。
ぬいぐるみ系が好きな子もいれば、
はっちにみたいに、ただひだすら壊すのを楽しんでる子とか。
早起き、あぴこさんは特別早起きなんじゃないですか?
私もずいぶん慣れてきて、起きるのは苦にならなくなったけど、
昼間眠くって・・・。(^^;)
ほんと、いつまでもつでしょうね。

投稿: あぴこさん | 2008年6月19日 14時37分

☆ s-makoさん
こちらこそ、ご無沙汰です~。
メグちゃん元気ですか?
パッチワークがんばってますね。
私も、毎日少しづつがんばって作ってます。
そろそろトップ出来上がるかもです。
出来上がったら、またアップしますね~。(^-^)

投稿: s-makoさん | 2008年6月19日 14時40分

☆ コニタンさん
お疲れ様~、3ワンちゃんもお疲れ様~。(^-^)
あ、そうそう、骨折大丈夫ですか?
しかし、骨折してる事気づかないなんて、(^^;)
お大事にしてくださいね。
私の首は、振り返る事ができるようになりました。
口内炎も治りつつあって、もう大丈夫です。
おもちゃは壊す物って思ってるみたいで、
ただひたすら破壊活動にいそしんでます。
高いおもちゃは変えないよ~。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年6月19日 14時45分

☆ タロママさん
続けてますよ~。
でも、明日の朝は雨が降りそうだから、
やっとゆっくりできそうで、うれすぃ~。(^^;)
見た目はクールな感じだけど、
中身はまだまだお子ちゃまで、
「とっつぁん坊や」な感じのはっちです。(^^;)

投稿: タロママさん | 2008年6月19日 14時47分

☆ Club Thomasの母 さん
でもね、上には上がいますよ~。
ともだちんちのMD君は、なんとあのL型トイレトレーを買ったその日にばらばらにかじり倒して壊したんだって。
すごいでしょー。(^^;)
その前に、そういう事しないように
しつけないといけないんだろうけど、
ちっとも言う事聞いてくれないって嘆いてた。
ふと思ったんだけど、
笛の音が聞こえなくなるまでかじるって、
きっと狩りしてて息の根を止める感覚なんじゃないかって。
破壊する子は野生の本能が残ってるんじゃないかって、
思えてきたんですよね~。

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年6月19日 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷子になったら困るのです | トップページ | 不意打ちは危ないので気をつけます »