« 月命日 | トップページ | お散歩ハーネス »

にゅうかじかじアイテム

おむかえのパチンコ屋、半月前くらいから始まった工事。

S20080607d8

時には朝7時過ぎから音がする事もあってうるさい、うるさい。

始まった頃はっちは、音がするたびに怖くて吠えまくってたけど、

最近はちょっと慣れてきたみたいです。

夜7時近くまで音がする事もあって、ちょっとストレス。(--;)

さてさて、はっちはどこにいるでしょう。

S20080606d1

後ろのごちゃごちゃに茶々は入れないでね。(^ ^;)

はっち、見つけられた?

こんなにジャンプするほど喜んだのは、

工事の音でストレスが溜まってしまったお詫びに頼んだ、

新しいカジカジおもちゃが届いたからなのでした。

Hartz(ハーツ) デンタル ボーン S 【小型犬用】 【0512ペット】 オレンジ色のところ、ベーコンの匂いがするのだ。

今かじってる東京ペット ガジィー バトン M 【0512ペット】 よりも硬くて、かじり甲斐がありそう。

S20080606d2

お得意ポーズでお願いしてます。(^-^)

30分ほどで、このとおり。

S20080606d3

プラスティックでけっこう硬いんだけど、大丈夫かな・・・。

ひずめみたいに、歯を傷めないかな。

歯にいいおもちゃも、長く遊んでて害になっちゃいけないから

頃合見て、取り上げましたよ。

また明日晩ご飯の後、30分くらい遊ぼうね。

S20080606d10

おやつで気を引き、こそっと隠したので、

知らないあいだに、なくなったおもちゃを必死で探してたけど、

見つからず、拗ねておりまする。(^m^)

S20080606d4

探して疲れて、振り向いたら行き倒れてました。(^m^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | お散歩ハーネス »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ。
はっち良かったねー!
Newガジガジ 買ってもらって~。
頂戴の手も可愛いし ジャンプ力もすごいねー!
てんは 関節が小さい頃から悪いから こんな風に
ほとんどジャンプした事が無いんだよねー。
初めて ヨーキーがジャンプしてるのを見た時 
えっ!?ヨーキーってこんなにジャンプするんだぁ~。と感動!
はっちも すごいぞっ♪

投稿: てんこ | 2008年6月 8日 02時51分

☆ てんこさん
東急ハンズで見て、
「これなら大丈夫かも。」って思ったんだよね。
ラバー系のおもちゃだと、早い時は30分でパーだから。
ジャンプ力、すごいよね。
ようすけでもこんなに飛ばなかった。
ひどい時なんて、寝転がってる私の上を、
モモンガのように飛んでった時もあるよ。(^^;)

投稿: てんこさん | 2008年6月 8日 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | お散歩ハーネス »