« 偶然は必然なのだ | トップページ | 土曜も日曜もないのです »

早起き辛いのは、お互い様です

今年もツバメが来る季節になりました。

しかし、自然って力強いんだね~。

200705184

去年、にっくきカラスにひなを奪われ、ぼろぼろにされた巣。

きれいに直して、入居予定みたいですよ。(^ー^)

S20080613d6

昨日は子にゃんこがいなくなって、沈んだ気分だったけど、

今朝はこんな光景が見られて、気分がいい。(^-^)

さてさて、今日の天気は”ぴーかん”。

ちゃんと早起きして、早朝散歩に行ったよ~。

S20080613d1

とーちゃんが後から来ると、まだ思い込んでるはっち。

ちぃっとも歩かず・・・。

だから、寝ぼすけとーちゃんは来ないんだってばー。(--;)

爪をガリガリさせても動かない体制のはっちだったけど、

途中まできたら観念したのか、歩いてくれたけど。

S20080613d3

でも、まだ来ると思って立ち止まって振り返ったりして・・・。

S20080613d4

今日も誰もいないね、公園。

走れそうだから、今度は伸びるリードでって思ったのに、

かーちゃん、すっかり忘れてたよ~。

明日は、伸びるリードで来なきゃね。

S20080613d5

9時前、仕度もすんで、「出かけるよー。」って探したら、

ケージの中で、本気寝。(^ ^;)

ガウガウして行きたくなさそうなはっちを引っ張り出して、

無理やりハーネスつけてご出勤。

お店に来てもこのとおり。(^m^)

S20080613d2

早起きが辛いのはお互い様だぞぉ・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 偶然は必然なのだ | トップページ | 土曜も日曜もないのです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)ププッ パパが良いのかなぁ。
ママ 泣いちゃうぞっ。
てんも 全く一緒で 泣きたくなるわぁ。
でも 爆睡して 行きたくな~いっ。
てのは てんでは有り得ん…。
てんなら どんなに眠たくても 一発で起きて
早く行こうと ガウガウしますわっ(笑 

投稿: てんこ | 2008年6月13日 16時14分

お久しぶりですぅ。

本気寝だったのに、お勤めごくろうさま♪

ところで、同伴出勤はどちらへ???

うちのちょぱもはっちくんみたいに堂々と寝れる根性を見せて欲しいものです(泣)

投稿: ちょぱママ | 2008年6月13日 17時25分

暑かったね〜〜
もぉ〜やだね!
早起きしてますね〜すごい!
さすがに、はっちくんも
おねむ〜なの?
朝は誰もいないから思いっきり
走れるね〜〜

投稿: chanmeg | 2008年6月13日 18時48分

そちらは、暑くて朝じゃなきゃお散歩が大変になってきたんでしょ~大変だぁ~。
家も頑張ってみるね♪
自分のダイエットの為にも(笑)

投稿: タロママ | 2008年6月13日 21時16分

早起き散歩って、いったい何時に出かけるのかな?
はっちゃんはと~ちゃんとか~ちゃんと
3人でお散歩行きたいんだね!?
健気だね~(泣)
これはと~ちゃんにも行ってもらわねば?
私は朝は絶対に無理だ(汗)
1日1回しか行けないよ…気合が足りんのかな~


投稿: | 2008年6月13日 22時27分

☆ てんこさん
なんせね、とーちゃんはあんまり怒らないから。
怖がられてるのかも、私。(^^;)
ようすけもそうだったな~。
「散歩行くよ~。」
っていうと、我先に玄関へ走ってく子だった。
これも、性格なんだろうね。

投稿: てんこさん | 2008年6月14日 14時26分

☆ ちょぱママさん
こちらこそ、お店の方は落ち着かれましたか?
うちは自営で、自宅とお店はが別なんで、
一緒に出勤してるんです。
ようすけさんは、お店の二階でちょば君みたいに
お留守番してたんですけどね。
移転してから来たはっちは、朝同伴出勤なんですよ。
はっちは、情けないくらいびびり虫ですよ~。(^^;)

投稿: ちょぱママさん | 2008年6月14日 14時30分

☆ chanmegさん
昨日は本当に暑かったね~。
今日はまだ風がある分、過ごしやすいかな。
あの公園、朝は誰もいなくて貸しきり状態。
なのに、はっちは走ってくれないのだ。
もったいないよね~。

投稿: chanmegさん | 2008年6月14日 14時31分

☆ タロママさん
いつも行ってる時間では、
もう、地面は触るとあちちなので
早朝しか散歩に行けなくなっちゃいました。
去年はじじいのようすけだったので、
日陰をちょこっとでよかったけど、
はっちはそういう訳にも行かないですもんね。
早起きって、ダイエットになるかな~。

投稿: タロママさん | 2008年6月14日 14時33分

☆ 郁さん
5時半頃に起きて、支度して出かけるよ。
早朝でもないのかな・・・。(^^;)
夕方は行ってる時間ないし。
うちも一日一回だよ。
とーちゃんは、誘わないで欲しいらしい。
散歩から帰ってきても、
いびきかいて寝てるんだもん、無理だよね~。

投稿: 郁さん | 2008年6月14日 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然は必然なのだ | トップページ | 土曜も日曜もないのです »