« 真夏の散歩どうする? | トップページ | 心配事 »

いろんな意味でまだまだだぁ

S20080601d_10

今日はいい天気だよ~。

明日からまた雨が続くみたいだから、今日の散歩は大事かも。

S20080601d_1

相変わらずなはっち。(--;)

S20080601d_6

左の草むらを避けて歩きます。

S20080601d_4

いまだに車はやりすごすし・・・。

S20080601d_2

当たり前だ・・・。(--;)

S20080601d_9

えぇ!?これがぁ?!(--;)

S20080601d_11

大きな草むらに近づいたらば、・・・情けない。(--;)

S20080601d_12

意地悪して、草むらの方に引っ張ってみたり・・・。(^-^)

S20080601d_8

意地でも動かないって感じ。(^ ^;)

S20080601d_7

ははは・・・・・・・、もう何も期待しないわ・・・。(--;)

S20080601d13

何、ほっとした顔してんのよ。(--;)

そうそう、ばらしちゃえ。(^m^)

夕べ、はっち君、久しぶりにお漏らししたのよ。

カジカジしてるガジィを見たら、やばそうな部分を発見。

「見せて、見せて。」を繰り返し言って、取り上げようとしても、

遊んでると思ったみたいで喜んで逃げ回っちゃって。

このままかじってて、飲んじゃったらよくないので、

間を置きながら追っかけてたけど、つかまらず・・・。

すみっこに追い込んだところにだんなの腕が伸びてきて、

はっちの腰をがっしり。

そしたらびっくりしたのか、つかみ所が悪かったのか、

おしっこをじょじょーっと・・・。(--;)

子供も、おしっこしたくてもぎりぎりまで遊んでて、

笑ったり、飛んだりした拍子に出ちゃったりとかあるよね。

多分それでしょうけど。

その後、しっかり怒られましたけどね。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 真夏の散歩どうする? | トップページ | 心配事 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
はっちくんかわいいねーheart
ちょっと臆病なとこがいいのよね〜
あら〜はっちくん
ばらされちゃってる〜〜coldsweats01
がしっと持ったとこが悪かったのかな??
夢中になって忘れてた〜?
でもね、わざとじゃないもんねhappy01

投稿: chanmeg | 2008年6月 1日 18時38分

(*^m^*)グフフッ やってますなっ。
そ~言えば てんも先週の病院で やっちゃいましたよぉ~。一度 診察が終わって 看護婦さんに 少し待っててくださいね~。と言われたから その間 ばーちゃんと 駐車場内を散歩。その後 看護婦さんと てんの元に行くと…シィー!と…ビックリしちゃった!やっぱり怖いんだよねぇ~。なんだか 余計に 愛しくなってしまったわぁ~♪真夏の散歩は やっぱり早起きして行くか 夕方に行ってましたよんっ。どうしても 時間が取れなかった時は 日陰&芝生のある公園へと散歩に行ってましたっ。

投稿: てんこ | 2008年6月 2日 00時16分

☆ chanmegさん
chanmegさんには、びびりなはっちを
しっかり見られちゃってるもんね。(^^;)
お漏らし、久しぶりでしたね~。
きっと、大きな手にがしっとつかまれて
びっくりしたんでしょうね。
わざとじゃないけど、
しっかり叱っときましたよ。(^^)

投稿: chanmegさん | 2008年6月 2日 14時08分

☆ てんこさん
去年はようすけさんを散歩してたので、
日陰をちょこっと行けばよかったけど、
若いはっちに、そんなんじゃ物足りないもんね。
朝起きれないんだから、夕方行くしかないよね。
てんちゃん、きっと看護婦さんを見ると思い出しちゃうんだろうね~。
はっちも病院は怖くて怖くて、ぶるっちゃうから。
今度行くつもりだけど、どれだけぶるうのか見物です。(^-^)

投稿: てんこさん | 2008年6月 2日 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏の散歩どうする? | トップページ | 心配事 »