« 土曜も日曜もないのです | トップページ | 迷子になったら困るのです »

寝不足です

S20080615d

昨日の夕方のはっち、うたた寝後の寝起き。

左耳が垂れきっちゃってます。

眠いんだろうな~。(^-^)

S20080615d7

でも、今朝もちゃんと行ってきたもんね。

まだ、最初の交差点まではとーちゃん来るかものポーズで、

ちぃとも歩かないので、信号渡るまで抱っこです。

でも川の散歩コースに入ると、えっさほいさ歩くようになったよ。

S20080615d4

公園の入り口から、出口まで公園突っ切って一目散。

まあ、まだ一週間だからね。

早朝散歩のための早起き、なれるのはいつ頃かな?

S20080615d6

昨日の夜、サッカー観ながらうたた寝しちゃった私。

どうもその時の寝方が悪かったのか、

お風呂で、シャンプーしてたら首がピキッと・・・。

その後は、寝違えたみたいに肩は痛いわ、首は痛いわで。

サロンパ○貼って寝たけど、全然痛みは引かなくて・・・。

今朝なんて、痛くて起き上がれないくらいだった。

きっと寝てたから、固まっちゃったんだよね。

散歩行くのに動いたら、少しよくなったけど。

朝ご飯食べて、ボルタレン(痛み止め)飲んだから、

今はあんまり痛くないけどね。

きっと薬が切れたら、また痛くなると思う。

口内炎までできちゃったし。(--;)

このところ、パソコンの前に座りっぱなしな事多いもんな~。

それが一番、いけないのかもね。

そこもってきて、早起きで寝不足だし。

きっと、今までのなまり過ぎが、災いしてるんだな。

もう少し、体動かす事考えなきゃだわ。

はっちの散歩をうだうだ言う前に、自分がちゃんとしなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 土曜も日曜もないのです | トップページ | 迷子になったら困るのです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっち君、迷子札ついてますねぇ。
うちも買おうと思いネットで探したり
ペットショップで見たり・・・。
でも未だに購入してません。
ネット見てても迷子のわんちゃんの多いこと。
いつ災害が起こるかもわからないですもんねぇ。

片耳テロンって垂れてて可愛いわぁ~~♪
確かに眠そうなお顔です(*'-'*)

投稿: Fuu | 2008年6月15日 13時37分

うはは
お耳がぁ〜ホント片耳だけ垂れるんだよね〜
めちゃ可愛いよね〜
ふふ〜ホント眠そうねー
ぱっちさん肩首だいじょうぶー??
私もよく寝違えるんだぁ〜
固まる固まる〜〜
でも毎朝のお散歩で十分運動出来るよぉ
眠いけど〜がんばってね〜

投稿: chanmeg | 2008年6月15日 17時59分

☆ Fuuさん
私もずいぶん前から探してて、
この迷子札はようすけさんのリードを買った時に、
ついてたやつで、ボールペンで書き込んだんだけど、どんどんにじんできて読めなくなっちゃって。
その前にも皮製の付けてみたり、リードについてたタグに書いてみたりしてけど、
みんなだめになっちゃって。
で見つけたのがこれ。
刻印なので大丈夫かなと思って。
けっこう「迷子札」で検索するとでてきますよ~。

投稿: Fuuさん | 2008年6月16日 14時35分

☆ chanmegさん
ほんとに、眠いとこうやって耳が垂れるから、
すぐ分かっちゃう。(^-^)
肩こりは高校生の頃からあるから、もうずいぶん長い付き合いだから慣れてるけど、
寝違いはほんと痛くって、固まるよね~。
今も振り返るのが痛くって・・・。(^^;)
早起き少し慣れてきたみたいで、
今日はあんまり眠くないよ。(^-^)

投稿: Chanmegさん | 2008年6月16日 15時07分

あぁ~んっ!もうメッチャ可愛い~!!
なになにっこの可愛さっ。
やっぱり ワンコ目線って 可愛いよね~!
もう 一番上の写真 サイコー!
あっ!耳が傾いてる…。まだ眠たいんだねー!

その後体調はどうですかー?
我が家では 湿布前に バンテリンをすり込んでますよんっ。
はやく治してねー!
やっぱり アレですよっ。
スリーパー!!(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2008年6月16日 23時14分

ほほほ、こんな耳してちゃ、
眠くないとしらばっくれても分かっちゃうもんね。
おかげさまで、首と肩の痛みは引いて、
後ろが向けるようになりました。(^^;)
バンテリン、私はあれを塗ると肌がひりひりして熱くなって、赤くなって。
大変な事になるので、塗る湿布みたいなのはだめなのだ。
肌が弱くて困るわ~。(--;)

投稿: てんこさん | 2008年6月17日 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜も日曜もないのです | トップページ | 迷子になったら困るのです »