« KYなやつは誰だ? | トップページ | トリミンぐぅ~♪ »

早朝散歩は勢いが必要なのです

トイレに行きたくて目が覚めたついでに外を見てみたら、

地面がぐっちょり濡れてる。

でも空を見たら、すごくいい天気なんだよね~。

ううーっ、迷うなぁ、行くべきか行かざるべきか・・・。(--;)

ま、やめとこ、地面も濡れてるし、はっちもまだ寝てるし。

と、トイレを済ませて戻ったら、ケージで暴れてる。(^ ^;)

出したら、びょーんと飛び出てきてべろんべろんとご挨拶。

おしっことう○ちを済ませたら、ベッドに行くかと思いきや、

お座りしてる・・・、行く気かぁ・・・?

仕方ない、出かけましたよ。

S20080630d2

よかったね、思い切って出かけて、すっごくいい天気♪

これ書いてる今は、どんよりしてるけどね。

相変わらず、いつもの交差点までは歩こうとしませんけど。

S20080630d3

ジョギングのおじさんに追い抜かれたら、

何を思ったか、追いつこうと引っ張って走ろうとするし。(^ ^;)

S20080630d4

公園まで、一気に来ちゃったよ~。

朝日が、まぶしいね~。(^-^)

でも、夕べの雨で砂地はじっとりぐちょぐちょ、歩きにくくって。

泥はねしちゃいそうだわ・・・。

はっちは、足が長いからあんまり汚れなくていいね。

ようすけはこんなところ歩いたら、首までドロドロになってたよ。

おお、先客さんだね~、大きなわんこさんみたいだよ。

誰だかわかる?

S20080630d5

犯人じゃないし・・・。(--;)

公園出たら、にゃんこさんに会いましたよ。

いぶかしそうに見てたので、パシャッと。

S20080630d1

・・・・・・・・・。(^ ^;)

さてさて、今日で6月も終り。

明日から7月だよ~。

去年は悲しい、うれしい、楽しい、色々と大変な怒涛の夏だった。

今年はどんな夏になるのかな~。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« KYなやつは誰だ? | トップページ | トリミンぐぅ~♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

勢いですか。。。今朝も眠さに勝てませんでした~~
足元が濡れているように見えないくらいいいお天気ですね!
足が長いといいですよね!
はっちゃん。なにげに負けず嫌いなのね~(笑

投稿: あんあん | 2008年6月30日 13時01分

勢いでお散歩してよかったですね♪
おお~!はっち君がお座りして待ってるなんてぇ。
とうとうかーちゃんとの早朝散歩の素晴らしさに気付いたのかなぁ♡

ジョギングのおじさんを追いかけたのねぇ。
それってあるある。
動物の本能かしらね?^^

投稿: Fuu | 2008年6月30日 14時00分

朝早くからのお散歩いいね~
はっち君も大喜びだね?
(*^。^*)
ミッキーも足長いですけど?
濡れますよ!(>_<)
はっち君ジョギングの
おじさん追いかけたのね?
抜かれて悔しい思いしたんだね!!(^^)!
追伸:リンクに載せさせてもいいですか?

投稿: MICKEYMAMA | 2008年6月30日 16時04分

こんばんは~~。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
はっちくんは朝から元気いっぱいですね~~。
雨上がりの道路が濡れていても平気なんですね♪
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますのでこれからもよろしくお願いしますね~~。
私のブログのお気に入りに登録させてもらってもいいですか??

投稿: いまむ | 2008年6月30日 21時07分

ご訪問ありがとうございます♪
うちも訳あって(笑)早朝に散歩してますが
今の時期は気持ちいいですよね~
はっち君、1歳じゃ元気でしょうね
そんなに大きく見えないけど…。
うちはデカデカ爺さん&熟女ですが
ヨロシクお願いしま~すo(*^ー ^*)o

投稿: HANAママ | 2008年6月30日 23時14分

勢い?わかるわ~。
私も毎日こんな時間に起きてます。
窓を開けると新鮮な空気がすーっと
入ってきて気持ちがいいです!
でも散歩に行く勢いが出ません…。

4わんを相手の散歩にも更に勢いが必要です。
でも毎日仕方なく行ってるかも?(笑)
雨上がり後は特に勢い消滅です。
だって…
散歩から帰った後のことを考えますから…。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年7月 1日 05時10分

お天気もってよかったですね
はっち君も、いっぱい散歩が出来て
嬉しかったね
ジョギングのおじさんを追いかける
はっち君の行動的なとこが、いいですね。

投稿: reomama | 2008年7月 2日 12時55分

☆ あんあんさん
睡魔には、なかなか勝てませんね~。
でも、一念発起した以上がんばらないとね。
追い抜かされると、走って追っかける時も在りますよ。
飛びついちゃったりとかもするので、危なっかしくて怖いです。

投稿: あんあんさん | 2008年7月 2日 16時35分

☆ Fuuさん
昨日の朝も、行く気でいたみたいで大暴れでしたよ。
お休みの朝なのにね~・・・。
こうなると思ってたけど、やっぱり眠いです。(^^;)
ようすけも、走ってる人がいると追っかけました。
やっぱり本能だと思うな~。(^-^)

投稿: Fuuさん | 2008年7月 2日 16時38分

☆ MICKEYMAMA さん
ミッキー君も足長さんですか?
先代犬のようすけは、胴長短足で雨上がりに散歩に行くと、
首まで泥だらけになりました。
はっちはひざ下(?)が濡れる程度なので、
始末がいいです。
リンクもちろんです、お願いします。
じゃあ私もリンクさせてくださいね。

投稿: MICKEYMAMA さん | 2008年7月 2日 16時41分

☆ いまむさん
お体はもういいですか?
お大事にしてくださいね。(^-^)
雨の散歩は私が行きたくないので、行きません。(^^;)
なので、はっちは雨の日に散歩行った事がないです。
小さい時に買ったカッパはあっという間に着れなくなっちゃいましたしね。
リンクしていただけるんですか。
ありがとうございます、じゃあこちらもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくです~。(^-^)

投稿: いまむさん | 2008年7月 2日 16時44分

☆ HANAママさん
朝早くに起きるって、ブログに書いてありましたよね。
あれ見て、「おんなじ~」って思ってました。
何であんなに早起きなんでしょうね。
はっちは5月の段階で4.5キロでした。
ひょっとすると、今はもっと重いかもしれません。
ばっちりデカヨーキーです。(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

投稿: HANAママさん | 2008年7月 2日 16時47分

☆ Club Thomasの母 さん
5時10分、早起きですね~。
私なんて、5時半で辟易してるのに。(--)
トーマスかーさんは偉いです。
純ちゃんも仲間入りして、毎朝にぎやかなんでしょうね。
4ワン散歩させて、雨なんか降った日にゃ・・・。
考えただけで、大変さ分かります。
がんばれー。p(^^)q

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年7月 2日 16時49分

☆ reomamaさん
雨以外は、がんばって行ってますよ。
あんまり地面がぐちょぐちょな場合も行きませんけどね。(^^;)
はっちは人が大好きみたいで、誰にあってもうれしそうにしてますよ。
ジョギングのおじさんに飛びつくのはやめて欲しいんですけどね。
やめられないようです。(^^;)

投稿: reomamaさん | 2008年7月 2日 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KYなやつは誰だ? | トップページ | トリミンぐぅ~♪ »