« ご褒美はぶたっぱなぁ♪ | トップページ | 迷子になったら困るのですⅡ »

何もそこまで違わなくても(--;)

S20080626d4

昨日はお休み、とーちゃんも一緒に散歩。

おにゅ~のハーネスおろしたよ~。

今回はメジャーリーグ風?阪神ではありません。(^ ^;)

S20080626d8_2

おお、笑顔ですな~。(^-^)

S20080626d5

これも、いい顔してるぅ。(^-^)

S20080626d9

これも、最高にいい笑顔だぞぉ。(^O^)

やっぱ、とーちゃんが一緒だと違うんだね~。

よかったね、はっちぃ。

一緒にお散歩できて、楽しかったんだね~。(^-^)

さてさて、今朝も行ってきたよ~、早朝散歩。

S20080626d7

しかし・・・、はっち君。

早起きの早朝散歩、眠いのは分かるけどさ~。

なんなのよ、その顔は。(--;)

何もそこまで違わなくてもいいじゃんか・・・。

S20080626d6

おまけに、「超眠いです。」の垂れ耳だし・・・。(--)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ご褒美はぶたっぱなぁ♪ | トップページ | 迷子になったら困るのですⅡ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさんがせっかく早起きして
はっち君の為にお散歩に連れて行ってるのにぃ。
どんだけ~~!(古い?^^;)ってくらい
表情が違いますね・・・・。

とーちゃんが居ると心強いっていうか
安心感があるのかもしれませんね。
私たち女性にはない大きさとか力とかを
とーちゃんに感じ取ってるのかもね^^

投稿: Fuu | 2008年6月26日 14時22分

はっちゃん!とーちゃん子なのね~。
ダイちゃんも前の飼い主さん…ご主人がお世話を
していたので男性の方が好きだったのですよ。
トーマスは昔、主人の単身赴任中に飼い始めたので
男性嫌いの傾向があります。
でも今はトーマスもダイちゃんも家族みんな大好きです!
徐々に変化が見られると思いますよ~。

はっちゃんいっぱいハーネスあるんだね~。
どれもみんな似合ってるよ。
TPOに合わせてるのかな?お洒落だわぁ~。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年6月26日 16時08分

うははーはっちくんhappy01
そーいえばパパさんと会った時も
すごく良い笑顔してたわね!!
そんなに違わなくてもねーcrying
でも早朝だから仕方ないのかもねー
眠い眠い顔してるもん
片耳垂れるの可愛いよねheart04

投稿: chanmeg | 2008年6月26日 18時03分

あはは。パパさん大好きなんだね!
耳垂れはっちくんは、ますますシュウと似てまーす(笑
早朝散歩すごいです!私はもうずーっと行こう行こうと
思って結局起きれない・・・・
札幌もようやく暑くなってきましたし、がんばってみます!

投稿: あんあん | 2008年6月27日 00時03分

☆ Fuuさん
ほんと、どんだけぇ~!!だよね。
こっちは早朝5時半に起きて、
散歩連れてってやってるのに。(--;)
やっぱり、三人一緒が一番いいでしょうね。
でも、寝ぼすけとーちゃんは
5時半なんてまだ夢の中ですから。
大きさ?
うん、私よりもずい分大きいかも。(^-^;)

投稿: Fuuさん | 2008年6月27日 15時44分

☆ Club Thomasの母 さん
これだけ、違いを見せ付けられると、
ちょっと悲しいものがありますね・・・。(--;)
はっちは・・・どっちかな?
きっと、人はみんな好きかも。
誰が来ても、うれしそうにしっぽ振ってそばに行きたがるので。
それはそれで、ちょっと心配な面もありますけどね。
送料ケチるとどうしても、数が増えちゃって。(^^;)

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年6月27日 15時47分

☆ chanmegさん
でしょ、でしょ、違うでしょ?!
もう悔しいわ~。(--)
世話してあげてるのは、私なのに。
ありがたさが分かってないんだよね~。
毎日のお世話よりも、
毎晩の遊び相手の方が上なんて・・・。
しずちゃんはどっちかな?

投稿: chanmegさん | 2008年6月27日 15時49分

☆ あんあんさん
垂れ耳のままかと思ったら、片方だけ立っちゃって。
もう片方は、半垂れだし・・・。
ほんと、中途半端なやつ。(--;)
早朝散歩って言っても、雨が降ったら行かないですから。
あんあんさんも、無理せずにがんばってね。
眠いよー。(^^;)

投稿: あんあんさん | 2008年6月27日 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美はぶたっぱなぁ♪ | トップページ | 迷子になったら困るのですⅡ »