« どよ~んな天気で、気分もどよ~ん(--) | トップページ | 早朝散歩は勢いが必要なのです »

KYなやつは誰だ?

S20080629d4

昨日のはっち同様に、私もちょっと早起きに

辟易としてたところ、夜から雨が本降りになった。

ラッキー♪ こりゃちょっと寝られるね~♪

と喜んで寝たのにぃ・・・。(--;)

いつもよりも早い時間、はっちはごそごそとケージの中。

そのうち暴れるようになって・・・。

おしっこだったらかわいそうなので出してやったら、

走る、走る、もう元気いっぱい。

きっと、気づかなかったけど、ずいぶん前から目が覚めて、

出たかったんだろうね。(^ ^;)

外は雨がしっかり降ってるし、こっちはまだまだ眠いのにさ。

そんなのお構いなしで、

おもちゃやひざ掛け持ってきて顔の上に置くのよ。(--;)

うぎゃー、やめてくれぇー・・・。

その上、隣の部屋で寝てるだんなのところに行きたがって、

キュンキュンキュンキュン言うしさ・・・。

やめれぇー、まだ5時半だぞぉー。

KYなやつ、こいつです・・・。(--;)

S20080629d1

そっちこそって顔だなー。

そうだよね、考えるてみるとはっちもこうやって

無理やり眠いのに起こされて散歩に行ってるんだよね~。

KYなやつ、はっちにとっては・・・私かも。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« どよ~んな天気で、気分もどよ~ん(--) | トップページ | 早朝散歩は勢いが必要なのです »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

うちのミッキーもそうです!
私が寝てたらなめて起こすんですよ(>_<)
一緒にお布団で寝てるので
お布団に出たり入ったりで、どっちかに
してくれ~ておもいます。
そのたびに目が覚めちゃうんですもの!

投稿: MICKEYMAMA | 2008年6月29日 14時04分

すっごいお久しぶりで〜す
最近は雨ばかりでどんよりしますね
散歩も思う様にいけません
明日も雨みたいだし。。。

そうそうお互いにKYなのかもしれませんね
私も仕事に行かなきゃいけない時
寝てるみれを無理矢理おこして散歩いったり
してるからな〜
はっち君、そっちこそ〜って言ってるみたいですね

投稿: chikko | 2008年6月29日 19時05分

お休みの日でも5時半とかによく起こされます。
朝からハイテンションで玩具持ってきますよぉ。
もう諦めて一緒に遊びますぅ~~。

ひざ掛けを顔の上に置かれましたかぁ。
なんか、可愛い(*^-^*)
そんな事されちゃ、遊ばないと仕方ないですねー♪

投稿: Fuu | 2008年6月29日 20時37分

日が昇るのが早くなったせいか、
どこのワンちゃんも早起きよね?
そういううちのラビ風もかなりな早起き~
窓の外が明るくなってきたら(四時くらい)
もう『ご飯の時間!』と思ってるらしく
枕元にふたりして並んでジーっとこちらを見、
かすかな声でヒュンヒュン鳴いてますよ~
勘弁してほしいもんです~


ひざ掛け、顔にね…ぷぷ
ごめん~笑っちゃった~happy02

投稿: | 2008年6月29日 22時56分

☆ MICKEYMAMA さん
一緒に寝てて、ごそごそされるとゆっくり寝られませんね~。
うちは夜中はケージに入れて、鍵をかけます。
で、朝方出してやる事にしてますよ。
今はその時間が、早くなってきてますけどね。
きっと、太陽と一緒におきちゃうんでしょうね。
こっちは辛いですけどね。

投稿: MICKEYMAMA さん | 2008年6月30日 14時28分

☆ chikkoさん
今日は朝方すごくいい天気だったのに、
さっきなんて雨降ってきましたから。
カーテン洗って干してきたのに、濡れてるかも・・・。(TT)
そうですよね、お互いKYなんでしょうね~。
でも、こっちのサイクルに合わせてもらわないと。
お仕事がありますもんね~。

投稿: chikkoさん | 2008年6月30日 14時30分

☆ Fuuさん
そうなんですよね、今日は休みだから起きないの。
なんて、あいつらには通用しませんもんね。
明日お休みだけど、いつもとおりに起こされるかも。
散歩は夕方するつもりではいますけどね。
はっちはなんでもかんでも、
まず顔に持ってくるんですよ。
臭いったらありゃしない・・・。(--;)

投稿: Fuuさん | 2008年6月30日 14時32分

☆ 郁さん
そこが野生なんでしょうね~。
日とともに起きて、日とともに眠る。
わんこさんたちはいいよね~、
昼間ずっと寝てても誰にも怒られないから。
こっちは、昼寝なんてする暇ないし。
しかし、4時は早すぎ、辛くない?
はっちも、雨降ってるし、まだ眠いからって
羽交い絞めにして寝た振りしてても通用しませんから。

投稿: 郁さん | 2008年6月30日 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どよ~んな天気で、気分もどよ~ん(--) | トップページ | 早朝散歩は勢いが必要なのです »