« 一周忌法要 | トップページ | 無理やりがあだに・・・(--;) »

睡魔には誰も勝てない

S20080703d5

早朝散歩、今朝もちゃんと行ってきたよ~。

しかし・・・、最近夕方や夜雨が降る事が多いよね。

できたら朝方降って欲しいと、切に願ってる私がここに・・・。

いつまで、続けられるんだろ・・・。

時間には目が覚めるんだけど、とにかく日中眠くって。(^ ^;)

無理してるのかな・・・。

仲良くしていただいてるヒロリさんから、荷物が届きましたよ。

S20080703d_1

お土産と、はっちにおもちゃやおやつをいただきました。

タオルには、はっちの名前、ようすけさんの分まで、

本当に、たくさんありがとうございます~♪

昨日の夜、いただいたダンベルのおもちゃをあげてみました。

丈夫だからってわざわざ選んでくれたんだって。

よかったね。(^-^)

S20080703d1

この後ちゃんと手が上がって「はーい」のポーズでゲット。

ほんとに丈夫で、いつもなら30分もカジカジしてたら、

傷だらけだったり、ぼろぼろなのに、全然変わりなくって。

長持ちしそうだわ。(^-^)

ひとしきり遊んだら、後は明日にしようね。

S20080703d4

S20080703d3

って事で、朝ごはん終わってから、さそっく遊んでます。

S20080703d6

そんな顔しなくっても、取りませんから・・・。(--;)

30分ほど、あっちへ持ってったり、こっちでかじったり。

大騒ぎしてたんですけどね。

S20080703d7

しばらくして気づいたら、こんな顔。(^m^)

やっぱり早起きは、はっちも眠いようです。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 一周忌法要 | トップページ | 無理やりがあだに・・・(--;) »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

早朝散歩スゴイですね~~~。
私もこれから暑くなる時期朝散歩にしなければ・・・と思いつつ、朝起きられなくてついつい夕方散歩になってしまいます。。。

ヒロリさんからたくさんのプレゼントよかったですね~~。
はっちくんとようすけくんの名前入りタオル素敵~~~~!!
それに壊れないおもちゃ良かったですね♪

投稿: いまむ | 2008年7月 3日 13時11分

夕方のお散歩はまだまだ地面が熱くて可哀想になります。
でも、これ以上遅い時間にすると暗くなって蚊もいっぱいになりそうだし・・・。
本当は早朝散歩の方がいいんだろうなぁーと思いつつ、でも朝から1時間も行けないしなぁと考えつつ今日に至ります。

新しいおもちゃ頂いて良かったですねー。
はっちくんお気に入りみたいだし、丈夫ってのが又嬉しい♪

投稿: Fuu | 2008年7月 3日 13時33分

はっちくん、早起きですね〜
マイペースなミーモニは、いつも私よりも起きるのが遅いですよ。
食いしん坊のモニは、食べ物の匂いがすると飛び起きますが、食に貪欲なミーシャは、私が早起きをしてもご飯を食べても、いつもの時間にならないとお布団から出てきません。。。なので、早朝散歩は私にとって夢のお話ですweep
はっちくん、おもちゃ気に入ってくれて嬉しいですhappy01
破壊大魔王のミーシャでもまだ壊れていないので、きっと長持ちしてくれると思います。でも、ミーのダンベルは、イボイボがなくなってツルツルしていますcoldsweats01

投稿: ヒロリ | 2008年7月 3日 16時52分

早朝の散歩は気持ちいいでしょうね?
はっち君おもちゃ良かったね!
名前入りのハンカチも可愛いですね?(^^♪

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月 3日 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一周忌法要 | トップページ | 無理やりがあだに・・・(--;) »