« ようすけ命日 | トップページ | ちゃんと起きたよ(^-^) »

ついに睡魔に襲われて・・・

S20080707d4_2

ごめんね~。(^ ^;)

今日は起きたら6時15分だったんだもん。

そんな時間から行ったら、間に合わないでしょ。

だから、今日は早朝散歩はなしね。

S20080707d1

だったら、起こしてくれればよかったのにぃ。

あんただって、毎朝あんなに騒ぐのに、

今日に限って、ぐっすり寝てたじゃんか。

それに、いつも行きたがらないでしょ。

S20080707d2

起こしてくれれば、ちゃんと起きて連れてったって。

そんなに言うなら、お店行ってから連れてってあげる。

S20080707d3

んまっ、何よ、それ?!(--;)

一日くらい寝坊したからって、何よ。(--;)

S20080707d5

うがぁ~~~!!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ようすけ命日 | トップページ | ちゃんと起きたよ(^-^) »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

あはははは。
笑った~ってば会社なのに!!
本当にはっちくんが喋ってるみたいぃ。
可愛く文句言ってますねー。

投稿: Fuu | 2008年7月 7日 11時41分

たまにはお寝坊してもいいですよね~~~。
はっちくんも今日くらい許してあげてね~~~
お散歩行けない日に限って行きたい~~~っていうんですねー

投稿: いまむ | 2008年7月 7日 13時20分

寝坊しちゃったの?
ぱっちさん、いったいいつもは何時に起きてるの?(汗)
でも、今日みたいな日もありだよね!?
うちなんて、5時10分に朝ごはんだよ(苦笑)
10分ってなによ!って感じでしょ?
習慣って凄いよ~ちゃんと覚えてるんだもん!
それも時間通り~
ワンコって時間に正確だよね?不思議だけど!

投稿: 郁 | 2008年7月 7日 22時24分

☆ Fuuさん
ほんとに、そう言ってるような行動してたんですよ。
朝目があいた瞬間はっちと目が覚めて、
そしたらあいつ、ハーネスの置いてある棚の方へ
とことこ歩いてくんだから。(^^;)
多分、何か言ってたとは思うな~。

投稿: Fuuさん | 2008年7月 8日 14時02分

☆ いまむさん
ねえ、たまにはいいですよね。
自分からは行きたがらないくせに、
こういう時だけ行く振りするんですから。
かりんちゃんはどうなのかな?(^-^)

投稿: いまむさん | 2008年7月 8日 14時03分

☆ 郁さん
わんこさんの体内時計が、それだけ正確なんだろうね。
5時10分も早いよね~。
私はね、大体5時半か遅くても40分くらいには起きて、
顔洗って身支度して出かけるの。
で帰ってくると、6時40分くらいかな。
これが早いのかちょうどいいのは分からないけど、
すっぴんの私にはこれくらいの時間じゃないとまずいのだ。(^^;)

投稿: 郁さん | 2008年7月 8日 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ命日 | トップページ | ちゃんと起きたよ(^-^) »