« あの手この手で・・・ | トップページ | うちの子記念日♪ »

決定的に嫌いな訳でもないようで・・・

S20080731d4

昨日は定休日でお休み。

朝、出かける時間になってもとーちゃんがいるので、

(分かってるかどうかは不明ですが・・・。(^ ^;))

なんとなくルンルンな感じで、ガジィをカジカジ♪

でも、午前中も午後からも予定がいっぱいで、

はっちは2度もお留守番させられる羽目に・・・。

出かけようとするたびに、

「いっしょに行く~。」

と、ハーネスのある場所と私たちの間を行ったり来たり。

でも、結局はお留守番で・・・。

2度も空振りされてご機嫌ななめだったはっち。

S20080731d3

んな事言われても、開けられませんから。(--;)

尾っぽが行く気満々だね。

夕方6時半頃散歩に行ったよ。

S20080731d5

やっぱ、とーちゃんがいるとニコニコルンルンだね~。

早朝散歩が嫌なのか、はたまたかーちゃんと散歩が嫌なのか。

散歩が大嫌いという訳じゃあ、ないようで。

S20080731d6

夕日がきれいだね~。

通勤時間と重なって、車も人もたくさん。

その上、5ヶ所も蚊に刺されて足も腕もぶくぶく・・・。(--;)

こんな時間の散歩は、こっちからお断りだわ。

S20080731d7

脱力感と、安心感のなせる業。(^-^)

お留守番のあいだはずっと寝ないみたいだし、

いたらいたで、おもちゃ持ってきて遊ぶから疲れるよね。

置いてけぼりは、やっぱり嫌だもんね~。

S20080731d1

ははは、かわいいな~と思ってさ。(^-^)

S20080731d2

げっ、前言撤回。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« あの手この手で・・・ | トップページ | うちの子記念日♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくんってお留守番の間ずっと寝てないんですか?
うちのれんはお留守番=寝る時間 みたいです。
そっかぁ、一人で起きて待ってたらはっちくん淋しいですね。
みんなが居たら安心しきってこんな顔で眠るのね^^
最後の写真、ベストショット!

投稿: Fuu | 2008年7月31日 11時37分

こんにちわぁsun
はっち君、気分がのらない日が多いのかなぁ。。。
でも決定的じゃないとかもと分かれば、改善の余地がありますよぉhappy01

はははぁ~happy02
本当だぁ。
脱力感と安心感のなせる業ですねぇ~catface
安心しきってる姿ってホントにかわいいなぁ~heart04
うちのイヴさんもよく白目でネンネするんですよぉcoldsweats01

投稿: イヴのねんね | 2008年7月31日 11時45分

はっちくんは朝の散歩が嫌なわけじゃないんですね~~。
パパさんママさんと一緒にお散歩したいのかもしれませんね。
すごい器用にくねくねしながら寝てるんですね。可愛い~~~~heart02

投稿: いまむ | 2008年7月31日 13時15分

こんにちは
そうだねー散歩がいやなわけじゃないよね
早朝が嫌なのかしら〜??
はっち君留守の間寝ないの??
あらー寝てくれたらいいのにね
しずなんて、爆睡の時に帰ると
起きないよcoldsweats01
ん??って顔されますぅ
最後の顔サイコーだわheart01

投稿: chanmeg | 2008年7月31日 15時13分

初めましてhappy01
イケメンはっち君かわいいですね!
と、思いながら見てたら
最後の2枚で吹き出してしまいましたnote
でも、こんな表情見せてくれるのも
安心してるからなんでしょうね!

投稿: sachi | 2008年7月31日 17時04分

本当ハッちゃんかわゆす。可愛いすぎで癒されてます。夏ばてしないように。

投稿: 真君 | 2008年7月31日 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの手この手で・・・ | トップページ | うちの子記念日♪ »