« 早起き嫌い?いえ、きっと散歩が嫌い | トップページ | でっかい図体、なのに超びびり虫 »

寝坊しました

S20080727d1

あ~あ、腕が引っ掻き痕だらけだわ・・・。(--;)

今日のはっちは、超ハイテンションだよ~。

実は今朝寝坊しちゃったので、お散歩行けなかった。

目覚ましセットし忘れちゃったようです・・・ほほほ。(^ ^;)

しかし、おかしいよね~。

いつものようにケージで大暴れして、

仕方なく出してやったのが夜中の2時頃。

いつも5時頃には、もそもそして活動開始のスイッチON。

寝てる私の顔におもちゃを持ってきたり、

ワフワフウグウグとちょっかい出してくるのに。

今日はそれもなく・・・。

S20080727d6

ひょっとして起こすと散歩連れてかれると思って、

知らん顔してたのかぁ・・・。(--;)

そんなに嫌なのか、散歩・・・。

S20080727d2

昨日の名古屋は最高気温37.7℃。(><;)

でもお店の中は、エアコン効いて涼しいもんね~。

S20080727d3

このベッドもサイズが合わなくなってきちゃったね。

S20080727d4

うまい具合に丸まって納まってるよ。(^-^)

S20080727d5

でっかくなったんだね~。

お願いだから、これ以上大きくならないでね。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 早起き嫌い?いえ、きっと散歩が嫌い | トップページ | でっかい図体、なのに超びびり虫 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

気温37度って未体験です~wobbly
怖いもの見たさで一度くらい経験したいかも・・・暑いのは嫌いじゃないので~
でも、想像以上なんでしょうね(-_-;)

はっちくん、ハウスに上手い事収まってるねheart04

投稿: コニタン | 2008年7月27日 14時02分

あぁぁ~ 私も寝坊がしたい( ̄o ̄;)ボソッ
2ワンだと、片方が寝てても片方が起こすし。
はっち君、頭脳犯?
遊ぶのは5時じゃなくてもいいもんね(^m^ )クスッ

ベッドにすっぽりのハッチ君可愛い♪
ぴったりハマってかえっていい感じなのかも


投稿: HANAママ | 2008年7月27日 16時43分

はっち君は、おおきなサイズのヨーキーちゃんでしたか?
イメージでは、いつまでも赤ちゃんのはっち君だったんですけどね(笑)
知恵がついて、散歩に行かない方法を
一生懸命考えたんでしょうね
reomamaは秋になって涼しくなってから
お散歩デビューです。

投稿: reomama | 2008年7月27日 17時50分

はっちくん、いつもは夜中暴れだすのにぱっちさんがお寝坊のときは起こさないでじっとしていてくれたんですね~~~~。
ぱっちさんの言うように起こせばお散歩に行くと思ったのかしら???
お散歩嫌いじゃないと思うけど、何かお散歩道にトラウマがあるのかしら??
前に交差点が嫌になったっていってましたもんね~~~。
お散歩好きなかりんでも乗り気じゃなくて全然前に進まないときもあるからあまり気にしないようにしてくださいね~~

投稿: いまむ | 2008年7月27日 18時58分

ハッチ君ものすごく早起きして出して出してするんですねぇdash
お店でねんねしてる姿かわゆすですheart01
上手に丸まってますねぇsign05
パイナップルのベッドなのかなぁsign02
可愛いですねぇhappy02
w( ̄o ̄)w オオー!ぱっちさん、本当に腕に傷が写ってますねcoldsweats02
私も時々やられますよぉcoldsweats01

投稿: イヴのねんね | 2008年7月27日 21時02分

☆ コニタンさん
どこまで上がるのって感じですよ。
なんかうわさでは来月40℃くらいになるって・・・。
暑いの苦手なんですよね。
できたら夏は来ないで欲しいくらいです・・・。(--;)

投稿: コニタンさん | 2008年7月28日 13時17分

☆ HANAママさん
偶然だったみたいです。(^^;)
今朝はちょっかい出してきましたから。
しっかり散歩行きましたよ~。
ベッドもキャリーも隙間がない方が、
落ち着いていいかもしれませんね。

投稿: HANAママさん | 2008年7月28日 13時20分

☆ reomamaさん
うちに来た時は、もう2キロありましたから、
大きくなって当たり前なんですけどね。
まさか5キロ近くなるなんて、思いもしませんでした。
知恵がついたわけじゃなくて、
偶然だったみたいですよ。
今朝はちょっかい出して、散歩に連れて行かれましたから。(^^)
蘭丸君、まだちっちゃいですもんね。
お散歩デビュー待ち遠しいですね。

投稿: reomamaさん | 2008年7月28日 13時22分

☆ いまむさん
きっとはっち自身も眠かっただけだと思いますよ。
まあ、起きたら出かけるので、
こっち見ながら、びくびくはしてますけどね。
何が嫌なのか、まったく見当がつかなくって。
この前の交差点事件以前からそうなんで・・・。
早朝散歩する前は、お店の方で散歩へ行ってたので、
コースが違うから嫌なのかもしれません。
(^-^;)

投稿: いまむさん | 2008年7月28日 13時25分

☆ イヴのねんねさん
きっと暑くって、ケージに入ってられないんでしょうね。
なんせはっちのケージは狭いから。
このベッド、パイナップルですよ。
スイカとかいちごとか色々シリーズがあって、
かわいかったんです、その上値打ちだったし。(^-^)

投稿: イヴのねんねさん | 2008年7月28日 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起き嫌い?いえ、きっと散歩が嫌い | トップページ | でっかい図体、なのに超びびり虫 »