« 一時休止 | トップページ | キャリーバッグとこじらせた肘 »

しずちゃんとデート♪

うちのパソコンだと写真にロゴが入れらんないよー。(TT)

ロゴ入れらんないと、面白みに欠けちゃうな~・・・。

さて、浮かない顔のはっち。

S20080715d2

その顔は無理やり早朝散歩に連れてったからかな?

散歩コースを逆に行ってみたけど、やっぱり同じ。(--;)

まっ、そんな顔しないでよ、お昼には楽しい事あるからさ。

今日はドッグカフェで しずちゃん とデートだよ。

S20080715d7

車で10分くらいでいける one two skip です。

壁にはフックが付いててリードをかけられるのがいいね。

S20080715d8

うひょひょ、カメラ目線してくれたよ。

しずちゃんは相変わらずぷりちぃだね~。(^-^)

S20080715d4

かーちゃんはオムライス、はっちはご飯持ってったもんね。

S20080715d9

どうぞって言われた、しずちゃんのキャロットケーキ、

トッピングのにんじんも、はっちが食べちゃったし、

ケーキもはっちがほとんど食べちゃったね。(^ ^;)

S20080715d3

下ろされたしずちゃん、なんか不安そう。

はっちと遊んでくれるようになるのは、いつ頃かな・・・。

S20080715d5

残念だな~、今日もこれ以上距離は縮まらず・・・。(--;)

S20080715d6

振られた割には、満足そうな顔してるな。

そうだよね、日ごろケーキなんて食べた事ないもんね。

よほどおいしかったんだね、キャロットケーキ。(^-^)

今日は本番の予行演習。

お店の中で、おとなしくしてられるのが分かってよかった。

後は行き帰りの車だけだわ・・・。(--;)

日曜日はもっとたくさんのわんこさんたちに会えるよ。

みんなとちゃんとご挨拶できて、仲良くできるといいね♪

しずちゃんchanmegさん、付き合ってくれてありがとね~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 一時休止 | トップページ | キャリーバッグとこじらせた肘 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01
しずも帰ってすぐに寝ておりました〜
何もしてないのに〜ヘタレだわcoldsweats01
はっちくん大人しかったね!!
とっても良い仔だぁー
くつろいでたし安心だよぉ〜
次回は長旅だからねー
でも大丈夫よ!!日曜日楽しみです☆
今日はありがとうね♪

投稿: chanmeg | 2008年7月15日 15時43分

おお~!
しずちゃんとデートだったんですねぇ~。
はっちくんもしずちゃんも楽しめたかなぁ^^
良かったですねぇ~♪
日曜日が本番なんだ。
楽しみですねーーwink

投稿: Fuu | 2008年7月15日 16時07分

いいなっ!いいなぁ~ はっちゃんしずちゃんとデートだったんだね!?
おまけにオフ会もあるんだね!?
このへんではあまりヨーキーいないからな…
近かったら、行きたかった…(TT)
いつか、風もはっちゃんに会いたいよ~

投稿: iku | 2008年7月15日 19時49分

あら~デーとでしたか?
しずちゃんんとの距離は縮まらず…down
また頑張ってね~

こっちもワンコカフェで大集合でしたよ。
みんなお利口なのに・・・
リボンだけ猫に大騒ぎwobbly
ワンコカフェなのに看板猫ちゃん…
せめて看板犬だったらいいのにな<(`^´)>

はっちくんは初めてのお店でもお利口にできたんだね~偉いわ
日曜は大きなオフ会なのかな?
楽しみだね~

投稿: コニタン | 2008年7月15日 23時18分

はっちくん、しずちゃんとデートしてたんですね~~~~~。
いーなーーー。。
今度の週末ははっちくん、かりんのお相手もしてね~~~。
楽しみにしてま~~す!!

投稿: いまむ | 2008年7月16日 08時59分

こんにちは~note
今日も相変わらず暑いですねbearing
ねーちゃんの結婚式が終わって、やっと一段落ですwink
とはいえ、まだまだやる事は山のようにありますけど・・・。

昨日はしずちゃんとのデートだったんだね。
はっち君としずちゃん、なかなか2ショットにならないねぇ・・・coldsweats01
しずちゃん「わたしはわたしにょ♪」ってタイプだもんね(爆)
今度の日曜日、やっと会えますねhappy01
はっち君とくぅちんはどうなるのかな???
かりんちゃんはかなり積極的な女の仔だから、はっち君、アタックしてみたら?lovely
初めての仔もいるし・・・楽しみですねheart04
びびりのくぅちんですけど、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: くくるママ | 2008年7月16日 11時33分

ドッグカフェデビューおめでとう♪
ちゃんと、おりこうにできるのね。偉いぞー!!
じゃぁ、どこに連れて行っても安心だね♪
あとは、車と仲良くなれるようにお祈りしています♪

投稿: タロママ | 2008年7月16日 13時37分

あらあらっ。デートだったのねー!
えっ!?今度はオフ会!
わぁ~おっ!良いですねー!!
たくさんの友達と 仲良く遊んできてね~♪
一体 ぱっちはんは どれだけのヨーキーに囲まれ
ヨーキー祭りを楽しむのか…
ちぃーと すんげー羨ましいぞっ!

投稿: てんこ | 2008年7月16日 14時16分

カメラってなに?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2008年7月16日 14時31分

おりこうさんにしてますね~
これじゃ大丈夫だよ!!
いいな~いっぱいお友だちに会えるんだね
うらやましいな~lovely
どんな様子だったのか楽しみにしてます。
いってらっしゃいpaper

投稿: あぴこ | 2008年7月17日 09時07分

☆ chanmegさん
付き合ってくれてありがとう~♪
おかげで、無事ドッグカフェデビューできたよ~。
いや~。しずちゃん緊張しまくりだったから、
疲れたんだろうね。(^-^)
日曜日、車でおとなしくしてくれるといいんだけどね~。
なんか心配だわ~。(--;)

投稿: chanmegさん | 2008年7月17日 14時47分

☆ Fuuさん
はっちは初めておいしいもの食べて、
すっごくうれしかったはず。
どうも思うに、はっちは建物の中なら、
そんなにビクビクもせず、普通でいられるみたい。
外だけが怖いみたいだよ。
初めての場所の割には、嫌がらずにいてくれたから。
れん君にも会いたいな~。
もふもふの御鼻のお毛毛に触ってみたいよ~♪

投稿: Fuuさん | 2008年7月17日 14時49分

☆ ikuさん
う~ん、近かったら会いたいよね~。
次回はお誘いしますよ~。
愛知県と三重県と両方から来られる所があるといいね。(^-^)
ヨーキーが8ワン集まるんだって。
その中ではっちが一番でかいみたいだから、
きっとジャイアンみたいだろうね~。(^^;)

投稿: ikuさん | 2008年7月17日 14時52分

☆ コニタンさん
今度のオフ会はヨーキーが8ワン集まるんだって。
はっちとくぅちゃん(くくるママさん)以外は
全部女の子で、モテモテ状態です。(^-^)
って、みんなに総すかんくわされたりして・・・。
ありえる~。(^^;)
初わんこオフ会なので、ドキドキしてます。

投稿: コニタンさん | 2008年7月17日 14時56分

☆ いまむさん
かりんちゃん、元気になってきたみたいでよかったですね。
おかまわんこですけど、かりんちゃんよろしくね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

投稿: いまむさん | 2008年7月17日 14時57分

☆ くくるママさん
お嬢さん、ご結婚おめでとうございます。(^-^)
お嬢さんが落ち着くまでは、何かしら大変でしょうね。
しずちゃん、なかなかはっちに心を開いてくれません。
いつになったら、距離が縮まる事やら・・・。(^^;)
男の子は、はっちとくぅちゃんだけですよん♪
モテモテですよ~、ってくぅちゃんだけだったりして・・・。(^^;)
はっちも負けずのびびりです~。

投稿: くくるママさん | 2008年7月17日 15時01分

☆ タロママさん
暴れたらとか、行った早々帰りたがったら、
とか色々心配しましたが、
持ってったご飯を上げて、
しずちゃんのケーキも上げてしてたら、
落ち着いちゃって、最後の方は伏せして
周りを見回してましたよ。(^^;)
そうなんです~、後は車なんですよ~。
それが一番心配・・・。(--;)

投稿: タロママさん | 2008年7月17日 15時03分

☆ てんこさん
ヨーキーが8ワン集まるんだって、
ヨーキー祭り・・・そう言われるとそうかも。
てんちゃんとも会いたいですね~。
次回はてんこさんもお誘いしますわ。(^-^)

投稿: てんこさん | 2008年7月17日 15時08分

☆ あぴこさん
ヨーキーが8ワン集まりますよ~。
そんなにたくさんのヨーキー、
いえいえわんこが集まる場所は初めてなので、
今からドキドキしてます。
ご報告、待っててくださいね。

投稿: あぴこさん | 2008年7月17日 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時休止 | トップページ | キャリーバッグとこじらせた肘 »