« 早朝散歩は勢いが必要なのです | トップページ | 一周忌法要 »

トリミンぐぅ~♪

昨日の朝のはっちは、事の外ハイテンションで、

ゆっくり寝たいのに、おもちゃやひざ掛けくわえて大暴れ。

知らん顔して寝た振りしてたけど、結局6時半には起床。

だんなと夕方散歩に行く予定なので、早朝散歩はなし。

さて、午前中ようすけの法要へ行き、

その足ではっちを予定通りトリミングに連れて行きました。

S20080702d9

ビフォーのはっち、けっこうなもさ雄君です。(^ ^;)

今度こそシュナカットと、意気込んで行ったんですけどね。

お店に行ったら、オーナーさんちょうどいなくって。

お留守番でいたのは、初対面の女の子。

オーナーさんへカットの希望を頼むのに、言いよどんで、

ついつい、

「体はサマーカットで、顔まわりは前回と一緒でいいです。」

って言っちゃいました。

やっぱり、カットしてくれる人に直接言いたいもんね。

思ったように伝わらないなら、また次回って事にすればいいし。

で、帰ってきても代わり映えなく・・・こんな感じ。

S20080702d4

まあ、変に伝わって、ソラマメになるよりはいいよね。

この首輪、とうとうチョーカーのまるカンが危なくなってきたので、

トリミングのお店で見つけたので買いました。

細いし軽いし、意外といいかも♪(^-^)

しばらくはこれと、郁さんに貰ったチョーカーを使おうね。

おうちに帰って、一服した後夕方お散歩に行きましたよ。

S20080702d5

お疲れ気味なご様子で、ちょっと浮かない顔かな。

仕方ないよね、嫌いな車にたくさん乗ったもんね。

夜にはこの通り。

S20080702d8

お中元の箱抱きしめて、寝てます。(^ ^;)

相当疲れたようで、今日も一日こんな感じで寝てます。

ちゃんと今日も早朝散歩行きましたよ。

S20080702d6

乗らない顔だな・・・。(--;)

連休なのに、今日とーちゃんが仕事を入れてしまったので、

予定が集中して、強行スケジュールになっちゃったからね。

はっち君、お疲れ様でした~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 早朝散歩は勢いが必要なのです | トップページ | 一周忌法要 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

前のソラマメも可愛かったのになぁ~~。
ぱっちさんはブーイングでしたもんね^^;
うんうん、さっぱりすっきり男前です!
又、ハンサム~~って言われそうですねぇ(*^-^*)
はっちくん、強行スケジュールお疲れ様でした!

投稿: Fuu | 2008年7月 2日 21時54分

はっちくん、すっきりさっぱり凛々しくてカッコイイ~~~!!
トリマーさんに自分の希望を言うのなかなか難しいですよね~~~。
出来上がりにあれ?って思うこともあるし・・・。
はっちくん強行スケジュールお疲れ様でした♪

投稿: いまむ | 2008年7月 3日 09時07分

☆ Fuuさん
ソラマメかわいかったですか?
どうも、あの長くて丸っこい顔が許せなくって・・・。(^^;)
男前・・・そうなんだろうか・・・。
よく言いすぎじゃない?と思うんだけど。(^^;)

投稿: Fuuさん | 2008年7月 3日 13時27分

☆ いまむさん
凛々しいですか?
よく言いすぎですよ~。
まあ言われて悪い気分じゃないですけどぉ。(^^;)
オーナーさんがいたら、ちゃんと言えたんでしょうけど、
もし伝わらなかったら思ったら、不安で
前回と一緒にしてもらいました。
先代のわんこの時も、
あれって事、しょっちゅうでしたよ。(^^;)

投稿: いまむさん | 2008年7月 3日 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝散歩は勢いが必要なのです | トップページ | 一周忌法要 »