« ついに睡魔に襲われて・・・ | トップページ | お留守番と散歩 »

ちゃんと起きたよ(^-^)

8時前から本降りになって、雷なんかも鳴り出しちゃったね。

まだ降ってなかったから、行ってきましたよ、早朝散歩。

あいからず、あんまり乗り気じゃないようです。

とっとこ、とっとこ、歩くのはいいけど、

そのせせこましい歩き方、ひょっとして・・・。

S20080708d2

はぁ、やっぱりね・・・。(--;)

せっかく早起きしてやったのに、昨日と全然違うじゃんか。

S20080708d3

そうだね、危ないもんね。

早朝の車は、速度規制なんてへのかっぱで走ってるから、

気をつけないと、はっちなんてぺっちゃんこだよ。

広い通りなんて、高速道路みたいに走ってる車いるもん。

S20080708d4

はいはい、分かったよ、行きましょ、行きましょ。

とっとこ、とっとこ、歩いてマンションの入り口まで帰ってきた。

あら、珍しい、今日はドアが閉まってる。

S20080708d5

・・・・・・・・・・・・・あんただよ。(--;)

ガラスにあんたが映ってるだけじゃんか、アホ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ついに睡魔に襲われて・・・ | トップページ | お留守番と散歩 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

あは、はっちくん、なんだかへっぴり腰に見えますねぇ。
シッポも下向いちゃってますよぉ~。
昨日、あんだけ文句いったのにね。
最後にガラスのドアに映る自分に驚いちゃったのねぇ。
面白すぎ~、はっちくん^^

投稿: Fuu | 2008年7月 8日 13時31分

あはは。自分におどろいちゃったのね(笑
しかし早朝散歩続いてますね~
わたしなんて、一回もいけてない><
そうそう。そのハーネスはLとお揃いで、シュウと
色違いでーす
それひっぱってもゲホゲホならないから、いいですよね♪

投稿: あんあん | 2008年7月 8日 14時53分

「だれだおまえ」はちょっと受けましたよhappy01

昨日の話だけど、もしかして~~
はっちくんは、無理やり連れて行かれるのが快感だったりしてる??coldsweats01
行かなきゃいかないで、つまらないって・・・

投稿: コニタン | 2008年7月 8日 21時36分

はっち君
そうそう、車はやり過ごさないと、あぶねぇ~ぜ(笑)
早起きは三文の得って言うから、いい事があるぞぉ

投稿: 翔ねーさん | 2008年7月 8日 22時27分

happy01はっちゃん! 
あまりに男前が目の前に現れて驚いたかな?
『俺?』俺だよ~。

実は純ちゃんもガラスにうつった自分に
ワン!ワン!うるさい位吠えまくります。
ふせのスタイルの腰を上げた格好をしてね。
純ちゃんはケンカ売ってま~す。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年7月 8日 23時01分

はっち君自分の顔を見て驚いたのね?
可愛い~面白いですね?
ミッキーなんか、私の鏡みても?キョトンて
してるだけでノーリアクションですよ(*^。^*)
それにしても、はっち君早起きですね~

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月 8日 23時27分

☆ Fuuさん
ほんと自分の姿に驚くなんて、
びびり虫すぎるよね~、情けない・・・。(--;)
れん君は、鏡に反応するかな?
わんこわんこで、それぞれ興味を持つところが
違うから面白いよね。

投稿: Fuuさん | 2008年7月10日 14時06分

☆ あんあんさん
ははは、面白いでしょ。(^^;)
このあいだは寝坊しましたが、
今日もちゃんと行きましたよ。
って言うか、起こしてくれるから。(^^;)
これでも引っ張りすぎて、
はあはあしてる時ありますよ。
ドンだけ引っ張るんだか・・・。(--;)

投稿: あんあんさん | 2008年7月10日 14時08分

☆ コニタンさん
受けていただけましたか。(^^;)
はっちはその時その時で
気分が違いすぎるみたいです。
要は自分勝手なんですよね~。
まあ、わんこだから仕方ないけど。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年7月10日 14時10分

☆ 翔ねーさんさん
飛び出して弾かれた子、知ってるから怖くって。
早起きは三文の徳?
おおー、そうそう、100円拾ったよ~。(^-^)

投稿: 翔ねーさんさん | 2008年7月10日 14時11分

☆ Club Thomasの母さん
男前は言いすぎ。(^^;)
純ちゃん、けっこう男らしい声ですよね。
顔はパピーそのものですけど♪
その格好しまし、します。(^-^)
はっちも今でも攻撃しようとする時はするよ。
あれは、けんか売ってる体勢だったのか~。(^^;)

投稿: Club Thomasの母さん | 2008年7月10日 14時13分

☆  MICKEYMAMAさん
びびり虫、全開です。(^^;)
ほんと弱虫だから。
先代のようすけは全然鏡には興味なかったですよ。
わんこそれぞれですね~。
まあ、5時半には起きなきゃいけないんですけどね。
眠い時の30分って大事ですもんね~。
できたら後30分後に起きて欲しいです。(^^;)

投稿: MICKEYMAMAさん | 2008年7月10日 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに睡魔に襲われて・・・ | トップページ | お留守番と散歩 »