« 散歩もバッグも慣れが肝心と思うのです | トップページ | 8わんヨーキー オフ会で~す »

ああ、なんでもっと早くに・・・

しっぽ振ってるわんこ、マウスで遊べます、お皿もね。→

今日、梅雨明けだって。(^-^)

今朝も行った早朝散歩、いつもの場所で、パチリ。

web用に画像編集しててびっくり・・・。

おおお、何か写り込んでるよぉ・・・。(o o;)

S20080719d1

ね、いるでしょ、怖い顔してにらんでるにゃんこが。(^ ^;)

そういえば、通り過ぎる時フーって声聞いて振り返ったら、

背毛逆立てて怒ってわ、こいつ。

しばらくここで撮ってたから、ずっと監視してたなぁ。(--;)

さて、本日の題名について・・・。

実は昨日、探し物してたらスリングが出てきた。

届いたその日に、試してたらすッごく嫌がって噛み付かれて、

大変だったもんな~、そのまま片付けちゃってたんだ。

きっと無理だよね~。

でも、ちょっと待てよ、ひょっとして・・・。

って、試してみたら、ガウガウもなく素直に入ってるはっち。

なんじゃい・・・、怒らんのかい・・・。(--;)

ああ、なんでもっと早くに試さなかったのぉ、わたしぃー!!

こんなにおとなしく入ってくれるじゃんかぁー!!

もっと早くに使ってたら、肘こじらせずにすんだのにぃ。(T T)

おやつを上げて、めちゃくちゃ褒めちぎってたたみましたよ。

お風呂から出てきたら、スリングの上で寝てるし・・・。

今朝、もう一度試しに入れてみた。

写真も撮りたかったしね。(^-^)

S20080719d2

嫌がる事もなく、こんな感じでちょこんと入ってました。

S20080719d3

でも、しばらくすると鏡の中の自分に向かって、

けたたましく吠えてたけど・・・。(^ ^;)

きっと、こんな感じでしょうねぇ。

で試しに家を出て車までまた入れてみたけど滞りなくで。

お店に着いたら、おやつの催促されたけどね。(^ ^;)

ああ、ほんと、私っておばか。

早く使ってたら、病院に行く事もなかっただろうし、

薬や病院の医療費も要らなかったのにぃ。

キャリーの代わりにも使えるのにぃー!!

・・・・・・・・・・・あっ、そうだった・・・・・・・・・・・・・・・・。(--;)

キャリーまだ試してないけど、マジックテープの不安。

あのべりべり音を怖がらずに我慢できるかどうか・・・。

とにかく、今夜試してみるべぇ・・・。

ダメなら、スリングで行きます。

って、スリングでもいいのかな?(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 散歩もバッグも慣れが肝心と思うのです | トップページ | 8わんヨーキー オフ会で~す »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

入ってくれてよかったね~
居心地がいい事に気づいたのかな?happy01
でも、その肘だよね~まだ、痛い?
でも、でもね~私はスリングでけっこう肩が凝ったよ・・・・
いずれも、長い時間使ったら体調をこわすので程ほどに~
明日は、楽しみだね~
はっちゃん頑張れ!!

投稿: タロママ | 2008年7月19日 13時25分

大体の子は、バッグよりスリングの方が好きじゃないかな?!

電車やバスに乗らないのなら、キャリーバッグじゃなくてもいいと思うますよhappy01

マジックテープのバリバリは、ダイヤは恐くて苦手だろうな~down

投稿: コニタン | 2008年7月19日 15時18分

スリングなら大丈夫なのねー
早く出せば良かったねー!!
しずもね、マジックテープ
めちゃ苦手なの〜〜
洋服でも付いてるのあるでしょー
それは逃げる逃げるcoldsweats01
明日楽しみにしてますぅheart04

投稿: chanmeg | 2008年7月19日 18時15分

お久しぶりでした!

スリングはOKでよかったですね。
うちも最初はキャリーは嫌がりましたが、
お腹がすいてる時間に、おやつをバッグに入れて、嫌がるちょぱを匂いを嗅がせながらIN!
そのうち、バッグの中のおやつ目当てで入るようになり、バッグ=おやつができたところで、バッグに入れて楽しいおでかけ(Not 病院)に行くと、次からはバッグを持っただけで入るようになりました。
はっちくんも、ぱっちさんも頑張ってくださいねぇ~catface

投稿: ちょぱママ | 2008年7月19日 18時30分

はっちゃん、スリングのほうがしっくりきたのかな~?
まぁ、どちらにしても肩にかけるとすると肩凝るんだよね(汗)
私は若干、スリングのほうが肩が幅広なんでまだいいかな。
今頃、何来ていこうかなぁ~って悩んでる?
かーちゃんもキレイキレイにして頑張ってきてよ!
明日、いっぱい楽しんで来てね~♪
更新待ってるよぉ~

投稿: iku | 2008年7月19日 20時55分

かりんも初めてスリングに入れたときは嫌がったの~~~。
で、ぱっちさんと同じでタンスの肥やしになってたんだけど久々に出したら入ったのよね~~~。
もし明日キャリーバッグだめならスリングですね。。
スリングだとぱっちさんと密着してるから安心するのかもしれないですね。
明日楽しみにしてま~~す

投稿: いまむ | 2008年7月19日 22時04分

スリングは気にいって良かったですね?
ママにピッタリフィットするから
いいんじゃないですか?
マジックテープはミッキーも
ビックリした顔しますよ。
明日は楽しみですね?
更新待ってます(#^.^#)

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月19日 22時51分

いよいよ明日ですねhappy01
かりんちゃんは超フレンドリーなので、はっちくんとラブラブになれるかもしれませんねwinkheart04
それから、はっちくんは、スリングが大丈夫になって、良かったですねgood
スリングって、とっても便利ですよね〜happy02
モニは、ミーシャに付き合って毎日1時間ぐらいお散歩をしているので、それでは歩かせ過ぎてしまうので、冷え冷えシートや保冷パックを入れたスリングに入れて、途中に何度か休憩させていますsleepy
でも、キャリーバッグもあった方が便利なので、キャリーバッグも大丈夫だといいですね!
ぱっちさんの肘、お大事になさって下さいねconfident

投稿: ヒロリ | 2008年7月19日 23時17分

おはようございます〜
とうとう今日ですね
はっち君と会えるのがとっても楽しみです
スリング便利ですね
私も買っちゃおうかな〜
今日はどっちかな〜

投稿: chikko | 2008年7月20日 07時51分

☆ タロママさん
居心地はいいみたいですね。
じっとしてますから。(^-^)
スリングもけっこう肩にずっしり来ますよね。
でも、キャリーバッグが相当でかいので、
私一人で移動の時はスリングの方が
軽いし、場所とらないのでいいみたいです。
まあ今回はあんまり使う事はないかもしれませんね。
楽しんでくれるといいんですけど。

投稿: タロママさん | 2008年7月20日 09時40分

☆ コニタンさん
昨日はどうもありがとうございました。
きっとスリングの方が、体が密着するからでしょうね。
バッグは私でも不安になりそうだから。
バッグ・・・マジックテープのバリバリどころか、
入る事から拒否されてダメでした。
残念・・・。(--;)

投稿: コニタンさん | 2008年7月20日 09時42分

☆ chanmegさん
ほんと、慌ててキャリーバッグ買う前に、
出して試してみればよかった・・・。
そうしたら、もっと吟味してバッグ買ったのに・・・。(--;)
マジックテープどころか、かばんに入るところから大変で。
入るには入っても、頭を入れてくれなくて

全然無理だったよ~・・・。
じゃあ、後でね~。(^-^)/

投稿: chanmegさん | 2008年7月20日 09時45分

☆ ちょぱママさん
こちらこそ~。
おやつで釣って、何とか中に入れるまではさせてくれたんだけど、
ファスナーをしめられないのです。
ふたを開けたままなら、何とか入ってるんですけどね。
それでも、ほんのちょっとだけ。
まだまだ訓練しないとダメですね。
クレーとは入ってくれるけど、
病院に行く時に使ったので、一緒にしたくないし、
で、キャリー買ったんですけどね。
付け焼刃じゃあ、そりゃ無理ですよね~。

投稿: ちょぱママさん | 2008年7月20日 09時47分

☆ ikuさん
キャリーはまだまだ前途多難みたい。
やっとこさ、お座りで入ってるだけ。
それもほんのちょっとの間・・・。
練習あるのみですわ。
ほんと、何着て行こう・・・。
おしゃれね~、そんなもんとうの昔に忘れちゃったよぉ・・・。(TT)
更新待っててね~。(^-^)

投稿: ikuさん | 2008年7月20日 09時50分

☆ いまむさん
今頃は車の中ですよね、きっと。
かりんちゃんともうすぐ会えるんですね。なんかわくわくするな~。
はっちは何も知らずに、ぐーっと寝てます。
キャリーはダメだったから、スリングにします。
では後でお会いしましょうね~。

投稿: いまむさん | 2008年7月20日 09時51分

☆ MICKEYMAMAさん
スリングが大丈夫でよかったです。
やっぱりキャリーはダメだったので・・・。
マジックテープ試す事もできません。
更新待っててくださいね。

投稿: MICKEYMAMAさん | 2008年7月20日 09時53分

☆ ヒロリさん
とうとう来ましたよ~。
かりんちゃんはフレンドリーなんですね。
はっちと仲良くしてくれるかな?
くうちゃん以外はみんな女の子。
もってもてになるといいけど、
くうちゃん強敵だから。(^^;)
はっちもスリングは居心地いい事に気づいたみたいです。
何度か入ってもらいましたが、じっとしてますから。
ありがとうございます。
もっとこじらせないように、気をつけま~す。(^^;)

投稿: ヒロリさん | 2008年7月20日 09時55分

☆ chikkoさん
もうすぐですね~。
今日はお世話になります~。
私もみれちゃんに会えるの楽しみです。
スリング買った最初は入ってくれず、
また箪笥の肥やし?って感じでしたけど、
出してみてよかったです。
意外と居心地いいのが分かったみたいで、
じっとしてますから。
ただ、はっちはでかくて重いからな~・・・。
肘痛めた次は、どこかが・・・心配です。

投稿: chikkoさん | 2008年7月20日 09時58分

おはよぉ~note
肘、大丈夫sign02
はっち君、スリングが大丈夫なんだね。
こんな事なら・・・って気持ち、わかる!わかるsign03
マジックテープ、くぅちん経験ないんだけど・・・ワンコって、音が結構苦手だよねbearing
くぅちんのキャリーはカゴバッグだけど、先日東京に行った時だけしか入らないcoldsweats02
houseでもrvcarでもダメ!
何なんでしょ???
はっち君、今日はスリングかな?
って・・・まさかtrain来るの???
場所、わかると良いんだけどsad
何かあったら連絡くださいね。
では後からね。
初お目見え、楽しみですheart04

投稿: くくるママ | 2008年7月20日 10時01分

おはよぉございますぅsun
はっちクン、スリングに入ってるぅ~heart
はっちクンってホント男前なお顔ですよねheart01
チョコンと入ってて可愛いheart
うちのイヴさんもスリングは結構なお気に入りみたいで時々ほぇ~っとしたお顔でうつらうつら始めたりリラックスしてるみたいですnote
これで、ぱっちさん肘楽になるといいですねぇsign03
今日はオフ会ですよねnote
楽しんできて下さいねぇ~ヾ(>ω<)ノ"
UP楽しみにしてますねぇnote

投稿: イヴのねんね | 2008年7月20日 10時17分

☆ くくるママさん
くくるママさんこそ、腕?肩?大丈夫?
昨日はありがとうございました。
chikkoさんにchanmegさんと一緒に、
乗せてってもらいましたよ~。
オフ会、とても楽しかったですね。
ククル君、思った以上にちっちゃくって、びっくり。
それと二人の娘さん、とっても美人さん。
で、二重にびっくり。
また次回も、さそってくださいね~。 

投稿: くくるママさん | 2008年7月21日 14時11分

☆ イヴのねんねさん
男前ですか~?
私から見たら、びびり虫の弱虫にしか見えませ~ん。
でも、かわいいんですよね~。(^-^;)
今はもう、行きも帰りも歩く時は入ってもらうようにしました。
暑くなってきて、地面もあっちっち~ですもんね。
歩かせて、やけどされたら大変ですもんね。
オフ会の報告書きました。
読んでくださいね。

投稿: イヴのねんねさん | 2008年7月21日 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩もバッグも慣れが肝心と思うのです | トップページ | 8わんヨーキー オフ会で~す »