« 睡魔には誰も勝てない | トップページ | 家と外では大違い »

無理やりがあだに・・・(--;)

S20080704d7

こいつが超KYなやつ、はっちです。

まだ4時過ぎだというのに、

ケージの中でごそごそ、ふがふが、ガタガタと騒がしい。

まだ4時過ぎたところだし、雨が降ってるみたいだから、

今日は行けないよ。

もう少し、ケージで寝てておくれよ~。(--;)

いつものように、おしっこ?う○ち?

仕方ない、ケージから出してやったよ~。

用を足したら、そのままお布団で一緒に寝るかと思いきや、

すごい勢いで走り回って、ワンワンぎゃんぎゃん、

寝てる私に遊んでくれって、大騒ぎ!!

でもさ~、はっちぃ、まだ5時にもなってないよ~。

もう少し、寝ようよ。(--;)

あんまりうるさく暴れまわるので、ケージに戻そうとしたら、

遊んでくれてると勘違いして、またまた大騒ぎで・・・。

やっと捕まえて、ケージに入れたらしばらく静かにしてたけど。

5時半の目覚ましが鳴ったら、またまたふがふがガタガタ・・・。

「雨降ってるんだってばーっ!!」

って言ったら、日が差してるじゃないですか。(^ ^;)

仕方ない、行きましたよ。

S20080704d5

まだ地面が濡れてるね~、でも日差しは暑かった。

散歩から帰って、ベロベロ攻撃でとーちゃんを起こし~の、

またひとしきり暴れ~のして、朝ごはん食べました。

それから出かけるまでの約1時間・・・寝ます。(^ ^;)

S20080704d2

無理やり起こしてケージから出して、ご出勤。

でお店にきたら、またひとしきりおもちゃで遊んで・・・。

S20080704d3

・・・寝ます。(--;)

S20080704d1

このまま多分、お昼ごはんまできっちり寝るでしょうね・・・。

ああ、無理やり起こして散歩に連れてってる事で、

早起きに慣れてきたようです。

若いって、順応するのも早いのね・・・。

そろそろ梅雨も明けそうな気配。

あと少しの期間、雨でゆっくり寝られると思っても、

きっと起こされるんだろうな~。(TT)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 睡魔には誰も勝てない | トップページ | 家と外では大違い »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくんは、すっかり早朝お散歩が日課になっちゃったんですね。
しかし、早起き・・・^^;
私も時々めっちゃ早く起こされますけど、無理やり布団に引きずり込んで寝かせます。
まぁ、無理な時もありますけどねぇ(笑)

はっちくんはこうやってお昼寝できるけど、ぱっちさんはたまりませんね。
どうか体を壊さないで下さいね。
睡眠は大事ですからねーーscissors

投稿: Fuu | 2008年7月 4日 14時08分

こんにちは
うははー4時ですか!
それは早すぎる〜
はっちくんも朝のお散歩楽しみなんじゃないですか?
ぱっちさんはお昼寝出来ないよね?
寝不足ですねーー
最後の写真すごく可愛いわ!!

投稿: chanmeg | 2008年7月 4日 14時58分

おじょうの時は日の出と共に「お散歩連れてけ!」と
けっこうやられましたが今の子達はちゃんと寝てくれるので助かる
と言いたいところですが!
のいさんが、自分が起きるたびにぺろぺろ攻撃してくるのには閉口。
たぶん不眠症の1/3はのいが原因かもしれません(笑

1年って早いね。
膝にぬくもりがいてくれるからなんとかふんばれるんですよね^^

投稿: naru | 2008年7月 4日 16時12分

はっち君早起きですね?早起きはいい事
ですけど?ママさんは疲れますね~
私もミッキーに起こされますよ!
はよ~起きろ~てな感じですね!(^o^)丿
6時にはいつも起きるんですけど?
娘が学校なので、洗濯回しながらご飯の
支度するのが日課です!(#^.^#)

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月 4日 20時31分

☆ Fuuさん
どうやら、体が覚えちゃったみたいです。(^^;)
それにしても早すぎですよね。
今朝も5時にふにゃふにゃ言うから
おしっこかと思って出したら、
違ったので、5時半までまたケージに戻ってもらいましたよ。
お昼寝できたらいいんですけどね~。
お店番しながら寝るわけにも行かないし、
家に帰ったら帰ったで、やる事たくさんあるし。
主婦ってや~ね~。(--;)

投稿: Fuuさん | 2008年7月 5日 14時22分

☆ chanmegさん
早すぎるよね~、もうほんとKYなんだから。
病院のある交差点までは、歩かないのよね、いつも。
なので、そこまでは抱っこで、それからは勢いよく歩くんだけどね~。
何でかしらね~。(--;)
いすの足にあごを乗せて寝るのが楽みたいだよ。

投稿: chanmegさん | 2008年7月 5日 14時24分

☆ naruさん
ようすけはケージを開けるまではじっと寝てたんですよ。
でもはっちは、時間が来るとごそごそ動き始めて・・・。
こっちがトイレに行こうものなら、出してもらえると思って大暴れ。
うざく思う時もあるけど、この子がいてくれるから、
めげずにいられたんですもんね。

投稿: naruさん | 2008年7月 5日 14時37分

☆ MICKEYMAMAさん
早起きは体のためにもいいんでしょうけど、
慣れるまで辛いですね~。
動物は夜明けにおきて、日が沈んだら寝るんですもんね。
仕方ないとは思っても、ちょっと早すぎますよね~。
5時半で早いって文句言ってちゃいけませんよね。

投稿: MICKEYMAMAさん | 2008年7月 5日 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡魔には誰も勝てない | トップページ | 家と外では大違い »