« 無理やりがあだに・・・(--;) | トップページ | ようすけ命日 »

家と外では大違い

夕べ話し合った結果、寝かせるのを遅らせたら、

起きるのも遅くなるんじゃないかいう事になって、

だんながはっちを寝かさないように遊んでくれて、

1時間遅くケージに入れたので、5時過ぎまで寝てくれた。

しかし、まだ寝不足だ~。(^ ^;)

これは、まだ私が早起きに慣れてないせいだわ。

S20080705d2

せっかく伸びるリードで出かけたのに、腰が引けてます。

目線の先には、サッカーボールを蹴ってるお兄さんがいるよ。

どうやらボールとボールを蹴る音が怖いようで、

とにかく早く公園を出ようと必死。(^ ^;)

S20080705d3

出口前でもこのとおり、まだ見てるし。(^ ^;)

ほんと、びびり虫だな~。

しかし、おうちやお店じゃ弁慶になるのだ。

S20080705d4

何、それ。(--;)

S20080705d5

ふん、びびり虫のあんたなんか足で十分だわ。(--)

S20080705d6

ほれ、ほれ。(^ ^)

S20080705d7

あっ、いかんいかん、足がつりそう・・・。(^ ^;)

S20080705d8

つりそうになって、もうやめなきゃと思った瞬間。

「うげっ・・・。」(><;)

ボールが落っこちそうになって咥えたんだけど、

・・・・・・・・・・・・・・・指を噛みやがった。(TT)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 無理やりがあだに・・・(--;) | トップページ | ようすけ命日 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

復活でーすっ!
明日ですね~。1周忌法要に 
はっちも一緒で きっとじぃじも温かく迎えてくれてるだろなぁ。

朝散歩頑張ってるねー!
ブログ見て あぁ~こっちは雨降ってたんだぁ~。と
色々知れましたっ。
あちらは ほとんど天気が悪く ジメぇ~としてて
気分も落ち込み気味っ!
こちらのカラっと晴れた天気がちょい嬉しいですっ(笑 

投稿: てんこ | 2008年7月 5日 14時41分

かりんもここ最近早起きで私もちょっと寝不足気味です。。。
でもはっちくんの5時は早いですね~~~~。
はっちくんはお外では大人しくなっちゃうんですね~~~。

投稿: いまむ | 2008年7月 5日 20時32分

それでも5時過ぎですかぁ・・・。
まだちょっと早いですね^^;
私はれんと一緒に寝てるので
夜中に何回か起こされるけど
又すぐに寝てくれるのでマシかなぁ。

足で遊ぶなんて器用ですねぇ~~(*^-^*)
私、即足つります おほほ。

投稿: Fuu | 2008年7月 5日 23時30分

ゆっくり起きて5時って(^_^;)
家はサークルで寝てないから、寝るのも起きるのも私と同じ時間ですよ~
(起きるのが7時でも8時でも…9時でもhappy01

同じように「足でもいいから遊んで~~
」って寄ってくるのはリボンです…私も時々足が攣りますよdown

投稿: コニタン | 2008年7月 6日 00時06分

ミッキーはもうサークル使ってないので
今は、私と一緒にベッドで寝て
起きる時も一緒です!(*^。^*)
足で遊ぶんですか~
私なんか、遊ぶどころか?
気づかなくてミッキーの足
踏んじゃった事があります!
思わずミッキーごめんね~て
誤りました。(^o^)丿

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月 6日 11時05分

☆ てんこさん
お熱は下がりましたか?(^^;)
とうとう命日がきちゃったよ~。
早朝散歩、今朝もちゃんと行ってきたよ~。
ずっと天気悪かったけど、昨日当りからよくなって。
しばらくは、早朝散歩お休みなしみたいだわ。(--;)

投稿: てんこさん | 2008年7月 6日 13時57分

☆ いまむさん
日が登ると目が覚めるんでしょうね。
ちょっといい迷惑ですけどね。
若者わんこは、まだ気を使うって事覚えてないようです。
ほほほ、お外じゃまったく別犬になります。(^^;)

投稿: いまむさん | 2008年7月 6日 13時59分

☆ Fuuさん
今朝も5時過ぎにふがふが言ってたけど、知らん顔して30分寝かせていただきました。
出さなければ、諦めるみたい。
釣りそうになったので、やめたかったのに、
やめさせてくれなくって。
その上、ついでに噛まれて・・・。(TT)

投稿: Fuuさん | 2008年7月 6日 14時02分

☆ コニタンさん
そろそろケージの中も暑くなるだろうから、
真夏になったら、外で寝かせるかもです。
去年もそうだったから。
っていっても、あの時はまだパピーだったし、
具合悪いばっかりだったけどね。
ようすけは手よりも足で遊んで欲しい子でしたよ。
変でしょ~。(^-^)

投稿: コニタンさん | 2008年7月 6日 14時04分

☆ MICKEYMAMAさん
一緒に寝てる人多いですよね。
真夏になったら、
多分ケージの外で寝かせるかもです。
囲われてたら、暑いでしょうから。
足も踏むし、前なんか突然足元に来るから、
蹴り飛ばした事もありますよ。(^^;)

投稿: MICKEYMAMAさん | 2008年7月 6日 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理やりがあだに・・・(--;) | トップページ | ようすけ命日 »