« ちゃんと起きたよ(^-^) | トップページ | たかが散歩、されど散歩 »

お留守番と散歩

昨日はお休み。

朝ごそごそしてやっぱり5時には起きておしっことう○ち。

また、大暴れするのか~、と寝ぼけ眼でビクビクしてたら、

静かに寝んねしてくれたのでよかったけどね。

お休みの午前中は、買出しに行くのが我が家の慣例。

なので、はっちは必然的にお留守番っちゅう事になるのだ。

一緒に行く気満々だったけどね・・・。(^^;)

S20080710d7

夕方5時頃、とーちゃんと三人で散歩に行きましたよ。

昨日はどうした事か、しょっちゅう振り返ってくれて、

S20080710d4

ほら。(^-^)

S20080710d5

ほら。(^-^)

S20080710d9

ね、振り返ってるでしょ。(^-^)

S20080710d10

もう、いっちょ。(^-^)

ね、珍しい事もあるもんだよね。

いつも知らん顔して、こんな顔撮るの大変なのに。

しかし、今朝は・・・。(--;)

S20080710d3

なんなのさ。

そのなんともやる気のないめんどくさそうな顔は・・・。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ちゃんと起きたよ(^-^) | トップページ | たかが散歩、されど散歩 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、お散歩中も後ろにいるぱっちさんのことが気になって後ろを振り向いたんですね~~。
しっかりアイコンタクトしていて信頼関係バッチリですね♪

投稿: いまむ | 2008年7月10日 13時20分

うんうんっ。信頼関係バッチリじゃな~いっ!
いつもは 父ちゃんだったのにっ。
きち~んと 母ちゃんの存在も気にしてるじゃんっ。
やっぱり ぱっちは誰がごはんくれて 散歩連れて行ってくれてって
分かってるんだね~♪
それにしても 散歩の時 振り向くワンコって
何でこんなにも愛くるしいのかしらっ。

投稿: てんこ | 2008年7月10日 15時34分

こんにちはーー
可愛い〜振り向きはっちくん♪
すごく気にしてくれてるね!!
でも朝はやっぱり
弱かったぁ〜??(笑)

投稿: chanmeg | 2008年7月10日 17時23分

まぁ!なんと可愛い子!はっちゃん最高!
そんなに何度も何度も振り向かれたらたまりませんね~。
かーちゃん…何か持ってたか????(笑)

リロと純ちゃんも日の出と共にお目覚めで…
まいってます。部屋が明るくなると起きるんです。
純ちゃんとこは明るくならないようしっかり
カーテン閉めているので最近は遅め!
リロは私の部屋なもので…リロがキュンキュンと
泣きだすと純ちゃんが目覚めてやかましいのです。
辛いです…。

はっちゃん!
とーちゃんとかーちゃんの間に挟まれて歩きたいよね?
仲良く並んでお散歩してチョーダイ!(笑)


投稿: Club Thomasの母 | 2008年7月10日 20時54分

川の字で歩きたかったんじゃないですか~?
それとも、かーちゃんがちゃんとついて来てるかどうかチェックしてたのかな?

投稿: コニタン | 2008年7月10日 21時56分

はっち君ママさんの事がきになるんですね?
ミッキーは誰かと一緒の時は
振り向く時がありますね!
はっち君ママさんの事が大好き
なのがすごく伝わります!

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月11日 11時03分

☆ いまむさん
私が立ち止まって、カメラ撮ってましたから。
何もなくでは、振り向いてはくれません。(TT)
信頼関係・・・あるんでしょうか。(^^;)

投稿: いまむさん | 2008年7月11日 15時25分

☆ てんこさん
そうかな~、立ち止まってちっとも来ないからだけだと思うけど。
愛くるしい、それは言えてる。
こんな風にされたらにまにまってなっちゃうよね。
今でも、とーちゃん命は変わらないけど。(--;)

投稿: てんこさん | 2008年7月11日 15時27分

☆ chanmegさん
一応・・・だろうかと。(--;)
立ち止まって写真撮ってて、ちっとも来ないから、
気にしてたんだろうね。
朝はあいからず自分勝手に起きて騒いだり、
起きずにずっと寝てる時もあるしでさ。
付き合ってるこっちは辛いよ~。(TT)

投稿: chanmegさん | 2008年7月11日 15時29分

☆ Club Thomasの母さん
こういう時は、ほんといい顔してますもんね。
カメラ構えてたんですよ、離れて。
だからちっとも来ないな~って振り返ったてのかも。
はっちも明け方は、
ちょっとの物音でも起きちゃうから、
気づかれないように私が、じっと静かにしてます。(^^;)
私は早起き、できたらしたくない口ですから。

投稿: Club Thomasの母さん | 2008年7月11日 15時34分

☆ コニタンさん
川の字?
そうなのかな~、あんまり気にした事ないけど。
きっと、ちゃんとついてきてるかチェックの方が正しいかも。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年7月11日 15時35分

☆ MICKEYMAMAさん
3人で一緒の時は。一人でも遅れたりいなくなったりすると、歩かなくなりますよ。
ミッキー君はどうですか?
振り向く顔は、ほんとけなげでかわいいですよね。

投稿: MICKEYMAMAさん | 2008年7月11日 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃんと起きたよ(^-^) | トップページ | たかが散歩、されど散歩 »