« ああ、なんでもっと早くに・・・ | トップページ | 破壊中、大抵は15分でお蔵入り~ »

8わんヨーキー オフ会で~す

こんちは。(^-^)

このところの名古屋は猛暑日続きで、

超汗っかきで汗疹体質な私には、辛い季節になりました。

すみません、最初にお断りしときます。(^ ^;)

写真ちゃんと撮れてません、超へたっぴぃです。

たくさん撮ったのに、使える写真はほとんどありませんでした。

昨日は安城市のシュウ&クリームさんでオフ会です。

chikkoさんの運転でchanmegさんと一緒に行ってきましたよ♪

chikkoさん、ありがとうございました~。

S20080720d3

相変わらず車恐怖症のはっち。

でも前に比べて、ブルブルの度合いが少なくなったような。

少しは進歩したかな。(^ ^;)

S20080720d2

18歳とは思えない若々しさのみれちゃん。

はっちが気安く近づくから、一喝されちゃったよ~。

さすが熟女パワー。(^O^)

そうやって世間を知って成長していくんだよ、分かったかな?

S20080720d1

そして、相変わらずラブリィなしずちゃん。

隣にいるはっちに、いつもの距離を取ってます。(^ ^;)

そりゃそぉだよね~、ブルブル怖がって震ってる姿見たら、

しずちゃんもしらけちゃうよね~。

S20080720d4

お店に入ったら、いまむさんちのかりんちゃんとご挨拶。

おおぉ、いい感じかな~♪

オフ会初心者のはっちに、ご挨拶ありがとう~。

S20080720d6

かりんちゃんも、しずちゃんに負けず劣らずの超ラブリィ♪

いまむさんご夫婦、遠路はるばるご苦労様でした。

とってもお似合いのご夫婦です。

ヒロリさんに聞いてた通り、

かりんちゃんはとってもフレンドリィな女の子でした。

S20080720d5

8725ママさんちの 花ちゃんとNIGOちゃんです。

すみません。(^ ^;)

どっちが花ちゃんでどっちがNIGOちゃんかな?

ちっちゃくてかわゆくて、二人ではっちの半分くらい?!

うひょぉ~・・・、はっちはでっかちゃんだからね~。(^ ^;)

S20080720d7

ななみママさんちのななみちゃんです。

いや~、すみません、ボケボケ写真。

撮り手がへたっぴぃなので、かわゆさが半減しちゃってる。

とってもかわいいんですよ。

ななみちゃんも、はっちの半分もないね~。

S20080720d8

そしてこちらが、くくるママさんちのククル君。

くぅちゃんは、なかなか正面から撮らせてくれなくって。

ボケボケの逆光でごめんね~。(^ ^;)

くぅちゃんと、ななみちゃんは兄弟かと思うくらいよく似てたよ。

お店の看板犬のトイプーさんも仲間入りして、

わんこさんがた~くさん。(^O^)

日曜日に場所を提供してくださったお店のオーナー様、

スタッフの皆様長い時間ありがとうございました。

そして、じゃ~ん♪♪♪

昨日の私のベストラブリィ賞はかりんちゃんで~す♪

S20080720d9

テーブルにあごを乗っけて眠ってるの、すっごくキュート。

もう、めっちゃくちゃかわいくって。(^-^)

いや~、ヨーキーってほんとかわいいですよね~。

S20080720d10

皆さんからたくさんお土産いただきました。

ありがとうございます~♪

よかったね、はっちぃ、お礼ちゃんと言ったのかなぁ?

S20080720d11

あっ、いけね、忘れてた,かーちゃん代わりに言っといてよ。

ちっ、なんちゅうやつ。(--;)

昨日は、とっても楽しかったです。

参加された皆様、本当にありがとうございました。

また、誘ってくださいね~。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ああ、なんでもっと早くに・・・ | トップページ | 破壊中、大抵は15分でお蔵入り~ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!
私もねー写真たくさん撮ったと
思ったのに使えるのが少ないcoldsweats01
はっちくんもうばっちり大丈夫だね!!
またランチしよーねー
とても楽しかったよぉ!
おみやげもありがとう☆

投稿: chanmeg | 2008年7月21日 12時33分

楽しいオフ会に参加できてよかったですね~
ほんと、ヨーキーって可愛いよね
病みつきになりそう??(^_^;)

18歳のみれちゃん、まだまだ若いわ!!
元気もらえそうで嬉しいです!!

なによりはっちくんが、お友達とご挨拶できて良かった。。。

投稿: コニタン | 2008年7月21日 12時58分

昨日はお疲れ様でした
オフ会、初めてで緊張しましたが楽しかったです。プレゼントまでいただいてありがとうございましたm(..)m
みれちゃん、18歳とは思えない元気でビックリ
幸せそうなみれちゃんだったな~ 

ななみの写真までのせていただいてありがとうございます。全然いいですよ~☆
いつも写真写りわるくて・・・
可愛いいです(^^)

投稿: ななみママ | 2008年7月21日 13時35分

すみません、続きがあったんです。
 
はっち君かっこよかつた~
今度わたちとデートちてくだちゃい(ななみ)
なんて一人で想像しちゃいました
長々すみません~。また会えるといいですね 

投稿: ななみママ | 2008年7月21日 13時54分

オフ会すごく楽しかったみたいですね?
良かったですね!(~o~)
ミッキーはオフ会なんて行った事が
ないです。
他のわんちゃんもとっても
可愛いですね?
もちろん《はっち君も》・・・
((o(>▽<)o)) ♪

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月21日 15時03分

ぱっちさん、お疲れさま~
はっちゃんも車、よく頑張ったねぇ~
とっても楽しそうなのがよ~く伝わってくるよ♪
皆さん、ベリ可愛い仔たちばかり、何とも羨ましいかぎりです~
ところで。はっちゃんはどこの仔かと仲良くなれたのかな?

投稿: iku | 2008年7月21日 16時01分

昨日はお疲れ様でした~~~
とっても楽しい一日をありがとうございました。
はっちくんはちょっとシャイで大人しくてとっても可愛い男の子ですね~~~。
かりんをベストラブリィ賞に選んでいただいてありがとうございました。
最近かりんはどこででも寝ちゃうんですよね~~~~。
はっちくんぱっちさんまた遊んでくださいね~~~
これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: いまむ | 2008年7月21日 16時28分

こんにちわ〜
昨日はありがとうございました
無事に行って帰ってこれてよかったぁ〜

はっち君帰りは車慣れたみたいでよかったわぁ
写真て難しいですよね
私もほとんどブレちゃっててあんなに撮ったのに
一人言ってました〜
またchanmegちゃんとランチに行きましょうね〜

投稿: chikko | 2008年7月21日 17時59分

すっごく楽しそうですねぇ♪
はっちクンは初参加だったんですねぇ~!!!
はっちクン、楽しめましたかぁ♡?

はっちクン、車恐怖症なんですか?
イヴさんも車はあまり得意ではないみたいです・・・

投稿: イヴのねんね | 2008年7月21日 21時48分

☆ chanmegさん
こちらこそ、おつかれさまでした~。
誘ってくれてありがとね~。(^-^)
初心者でどぎまぎしてたのは、
はっちじゃなくて私だったみたい。
どうやらはっちは、
建物の中ならどこでも大丈夫みたいだわ。
お外じゃ、あんなにびびりなのに・・・。
おお、またランチ行きましょ♪
黒いわんこさん、かわいい、
大事に使わせていただきま~す。(^-^)

投稿: chanmegさん | 2008年7月22日 14時24分

☆ コニタンさん
相談に乗ってもらってありがとう~。
おかげで楽しく参加できました~。(^o^)
そうそう、もっとたくさんのヨーキーさんに会いたいよね。
8わんでもあんなに違うんだもん。
きっと100わんいたら、100違うんだろうね。
はっちは、ひともわんこも好きみたいで、
助かります。(^-^)

投稿: コニタンさん | 2008年7月22日 14時26分

☆ ななみママさん
日曜日はありがとうございました。
あんまりお話できなかったから、残念です。
ごめんね~、私初対面は引っ込み思案で。
次回お会いする時は、壁は取っ払いますから。(^^;)
ななみちゃん、とっても女の子らしくて、
ちっちゃくてかわいいんだもん、
ぜひ、ブログ、始めてくださいね。(^^)

投稿: ななみママさん | 2008年7月22日 14時33分

☆ MICKEYMAMA さん
みんなとってもかわいかったですよ~。
み~んなはっちの半分くらいしかなくって・・・。
MICKEYMAMA さんも、機会があったら参加してみてくださいね。
ヨーキーはみんなかわいくって、
うれしくなっちゃいますから。(^-^)

投稿: MICKEYMAMA さん | 2008年7月22日 14時43分

☆ ikuさん
はっち、行きの車の中はずっと小刻みにブルブル・・・。
相変わらずのびびりです。(^^;)
ただ、人もわんこも好きみたいだし、
建物の中なら物怖じしないから助かっちゃった。
後はとにかく車。
克服あるのみだわ。(^-^;)

投稿: ikuさん | 2008年7月22日 14時46分

☆ いまむさん
こちらこそ、お疲れ様でした~。(^-^)
長旅でお疲れだったでしょう。
はっち、大人しいですね~、私もびっくり。
家ではあんなに暴れまくって、大騒ぎなのに。
借りてきた猫みたいでしたよ。
かりんちゃんが目の前で、こんなかわいい姿見せてくれて。(^-^)
かりんちゃんもきっと、疲れてたんでしょうね。
帰りは爆睡だったでしょうね。(^-^)
いえいえこちらこそ、これからもよろしくです~♪

投稿: いまむさん | 2008年7月22日 15時00分

☆ chikkoさん
運転ご苦労様でした。
便乗させていただいてありがとうございました~。
私の方が、全然撮れてませんよ~。
chikkoさんの写真、いいのたくさんあったもん。
はっちなんて、とってもかわゆく撮ってもらって。(^-^)
行きましょ、行きましょ。
た~くさん開拓しましょ~。(^o^)

投稿: chikkoさん | 2008年7月22日 15時03分

☆ イヴのねんねさん
はっちも私も、わんこオフ会は初めてです。
終わってお店を出てもまた戻ろうとしてたんで、
きっとはっちは楽しかったんだろうと思います。
車は、小さい頃ずっと、
病院ばっかり行ってたので、
いい思い出がなくて怖がっちゃうんです。
楽しいところばっかり行ってたら、
きっと好きになったと思うんですけどね~・・・。。

投稿: イヴのねんねさん | 2008年7月22日 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、なんでもっと早くに・・・ | トップページ | 破壊中、大抵は15分でお蔵入り~ »