« お留守番と散歩 | トップページ | たかが散歩、されど散歩・・・悩む »

たかが散歩、されど散歩

はっちはお散歩、どうやら好きじゃないみたい。(^ ^;)

でも、今日も無理やり行きましたよ、早朝散歩。

S20080711d8

ああっ、そうですかっ、それはどうもっ。(--;)

公園へ入ったはいいけど・・・案の定。

S20080711d2

あの~、もしもしぃ?

まだ、来たばっかりだよ~。(^ ^;)

今日は、とことこ歩くから、早く着いちゃったしさ・・・。

S20080711d3

それに、せっかく伸びるリードできてるのにぃ~。

もう少し歩くとか、走るとか、しませんか?

と、出口通り越して公園の反対側へ行こうとしたけど、

座り込んで動こうとしない、ああ、情けない・・・。(--;)

S20080711d4

仕方ない、そんなに拒むんなら帰りましょ、帰りましょ。

ってな具合で家の近くの交差点まで来たんだけど。

S20080711d5

帰るふりして、違う公園へ抱っこで連れて来てみた。

いかが、違う公園は?(^-^)

ほんの一瞬、ふんふんしたと思ったら・・・。

S20080711d6

捨てぜりふですか。(--;)

S20080711d7

一目散で帰ります。

はぁ・・・、なんででしょ。

S200807011d1

そりゃ、こっちのせりふでしょーがぁ!!

かーちゃん悲しいよぉ。

私の早起きの努力は一体・・・。(T T)うるうる

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お留守番と散歩 | トップページ | たかが散歩、されど散歩・・・悩む »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

結局、早朝散歩は眠たすぎて早く帰りたいだけ?
座り込んでる姿が眠そう~。
テンション低いのは仕方ないのかもしれませんねぇ。
はっちくん、かーちゃんも眠いんだよぉ~。
でも頑張ってくれてるんだよぉ~。

投稿: Fuu | 2008年7月11日 11時53分

アハハハ、チョビと変わって送れ、今朝は5時から起きて散歩です。
チョビの起きる時間が我が家の朝の散歩の時間です。gawk
散歩、命ですから、散歩の嫌いなワン君もいるのですね、happy01
若いと表情豊かですよね、はっちくんを見てると思います。heart04

投稿: nekosann | 2008年7月11日 13時10分

はっちくんお散歩好きじゃないの???
せっかく朝早起きして公園にきているのにもったいない気がしますね~~~。
ぱっちさんもお家に帰るふりして違う公園とは、なかなかやるますね~~~。
はっちくんの騙されて怒って早く帰ってきたんですね~。
よっぽど今日は眠かったんですね。

投稿: いまむ | 2008年7月11日 13時50分

ふ~~~~ん、そうかあ、はっちちゃんは
歩くのが嫌いとか、そんなんじゃなくて
お散歩に興味がないんですね
縄張りを張ろうなんて、やくざな考えは
無いんですね、
今時の子なのかもしれません、
テリトリーを守らなくても、食べる物に
困らないから、お散歩してマーキングする
必要がないんでしょうね、
それも、はっちちゃんの可愛い個性のひとつって
ことですね、ぱっちさん、がっかりしないで
ゆっくり朝寝してください♪

投稿: reomama | 2008年7月11日 21時10分

相変わらず面白いですね?
早朝の散歩は眠いですよね?
でも、はっち君別の公園に
行って疲れたんですね!

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月11日 21時33分

はっち君はお散歩好きじゃないんだ~
うちの2ワンは『行くよ~』『早くしてよ~』と
大騒ぎで、私に寝起きの一服もさせてくれません
眠いのも早く帰りたいのも飼い主ですわ

ようすけ君は16歳だったんですね
過去の日記見させてもらってきました
TAKUも13歳なので先輩がいると心強いです
リンクさせて下さいねo(*^ー ^*)o

投稿: HANAママ | 2008年7月11日 22時59分

☆ Fuuさん
多分そうかも。(--;)
双方眠いんだから、やめとけばって。
そうなんだけどね~、運動不足になったらいけないし。
もうどうしたらいいのか、分からんじょー。(TT)

投稿: Fuuさん | 2008年7月12日 15時07分

☆ nekosannさん
せっかく早起きしてるんだから、
嫌がらずに行ってくれればいいのにね。
ようすけなんか、「散歩」って言うだけで
大喜びしてくれたのにな~。
老犬ののぼーっとした顔、私好きですよ。
だって、かわいいもん♪

投稿: nekosannさん | 2008年7月12日 15時09分

☆ いまむさん
多分、好きじゃないかも・・・。
ちょっと悲しいです。
だってわんこと言えば散歩ですよね~。
眠いのはお互い様なのに。
お手紙もほとんど読まないし・・・。(TT)
よくわかんなくなってきました。

投稿: いまむさん | 2008年7月12日 15時11分

☆ reomamaさん
ちっちゃい頃から、散歩に連れて行くのは
けっこう大変だったけど、
せっかく慣れたかな~って頃に、
去勢したらまた逆戻りで。
やっぱり、早朝散歩に無理やり連れてかない方が
いいんでしょうか・・・。
分からなくなってきました。(TT)

投稿: reomamaさん | 2008年7月12日 15時14分

☆ MICKEYMAMA さん
眠いからなんでしょうか。
もともと始めての場所はすごく怖がるので、
仕方ないんですけどね。(^^;)
びびり虫で、困っちゃいます。

投稿: MICKEYMAMA さん | 2008年7月12日 15時15分

☆ HANAママさん
「散歩連れてけー。」って催促してくれるんですね。
そういう子になって欲しいから、
早起きして連れてってるのに・・・。
親の心子知らずで・・・。(TT)
分かる事なら何でも聞いてくださいね。
私も、色々教えてもらいたいので。
こちらこそ~。
こちらがお願いしないといけないのに。
リンクさせてくださいね。(^-^)

投稿: HANAママさん | 2008年7月12日 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番と散歩 | トップページ | たかが散歩、されど散歩・・・悩む »