« 早朝散歩に不服なご様子 | トップページ | 寝坊しました »

早起き嫌い?いえ、きっと散歩が嫌い

散歩嫌い、多分確定的です。(--;)

ハーネスつけようとすると、逃げますから。

S20080726d8

このなんとも浮かない、乗り気のない顔ったら・・・。(--;)

そう言えばここのところずっと、左耳が垂れてる事が多い。

やる気のなさの現われ?毛の重み?それともいつも眠いの?

S20080726d7

な~に、言ってんのさ。(-o-;)

夜中の2時に暴れて起こすのは、誰なのよ。

それに、5時にはあんた起こしに来るじゃんか・・・。

S20080726d1

お店に出勤も拒否するつもり・・・?!

じゃあ、お留守番だよ、いいの?

長いお留守番はした事ないから、事の重大さに気づいてないな。

そのうち、他の子達みたいに朝から夜までお留守番させてやるぅ。

S20080726d2

お店の中じゃやる気満々。

S20080726d5

もうっ、ほんとっ、内弁慶なんだから。(--;)

S20080726d3

お外でも、それっくらいの元気出してもらおうじゃないのさ!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 早朝散歩に不服なご様子 | トップページ | 寝坊しました »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっち君よっぽど
お散歩がやなんですね?
お店の中は遊ぶ気満々なんですね!
(#^.^#)

投稿: MICKEYMAMA | 2008年7月26日 13時28分

こんばんわ〜
あらら〜はっち君、ママがお散歩嫌い確定!!って
言ってるよ〜
散歩嫌いなワンちゃんもいるからね〜
内弁慶もな可愛いじゃないhappy01
ママと遊ぶのが大好きなんだもんね
はっち君♪

投稿: chikko | 2008年7月26日 19時40分

「お・さ・ん・ぽ」の「ぽ」って言っただけで、全員玄関でスタンバイですよ。。。リードつけるのも、われ先にで大騒ぎ・・・happy02
玄関をだれが先に出るかでまたまた、大騒ぎ…これってしつけができてない証拠なんだけど(-"-)

たまには「行きたくないって」お散歩拒否して欲しいくらいです。。。ゼッタイアリエナイワcoldsweats01

投稿: コニタン | 2008年7月26日 20時58分

決定的になんだ!?
『お散歩行こう!』って言っても喜ばなかったら、
決定的なんだろうけど…
うちの風は、やっとこさ喜んで行くようになった(汗)
行くときは喜んでも、外に出ると”ブルブル”震えてたからね~
耳が垂れてくるのは、やっぱり毛が多いのかも?
うちの風も最初は片方だったけど、毛が伸びてきたら今じゃ両方だもんね~
はっちゃんも垂れ耳ヨーキー目指して伸ばしてみる?

投稿: iku | 2008年7月27日 00時15分

おはよぉ
またゆっくり来ますね!!
明日帰ります〜〜

投稿: chanmeg | 2008年7月27日 07時13分

☆ chikkoさん
多分そう、ううん、きっとそう。(--;)
散歩嫌いだと思うんだよね~。
散歩でストレス発散しないから、
家の中で暴れる暴れる。(^^;)
その体力を外で発散して欲しいわ~。

投稿: chikkoさん | 2008年7月27日 13時59分

☆ コニタンさん
そうなって欲しいんですよね~。
ようすけがそうだったように、
はっちにもそれ望んでるんだけど、
無理みたいです。(^^;)
わんこのくせに行きたくないってのは、
受け入れ難いところがあります。(--;)

投稿: コニタンさん | 2008年7月27日 14時01分

☆ ikuさん
根っからの・・・じゃない事願ってるんだけど。
そのうち、行きたくなくって、
噛み噛みでもし始めたらどうしようって、
いまから心配で・・・。
早朝じゃなくなったら、行ってくれるんだったら
それならそれでいいんだけど・・・。
前回のトリミングが不発だったから、
今度はツンツルテンにしてもらうように、
もう頼んであるのだ。
でもね、この耳毛をどうしようか悩み中。
やっぱり耳だけは残した方が、
かわいらしさは、なんとか残るかな~、
って・・・無理?(^^;)

投稿: ikuさん | 2008年7月27日 14時05分

☆ chanmegさん
今日のそっちは涼しい?
こっちと気温差、10℃以上あるよ。
帰ってきたらびっくりするよ~、
きっと。(^^;)

投稿: chanmegさん | 2008年7月27日 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝散歩に不服なご様子 | トップページ | 寝坊しました »