« 病院以外は、すぐに馴染めます | トップページ | お疲れぴくぴく »

お気に入りおもちゃ

音がしなくなっちゃったので、新しいおもちゃを上げました。

S20080829d7

テンション上がってて、ちゃんと撮れないよ~。

これ、例のくまさんシリーズのぺんぎんさん。

ラバー系の笛つきおもちゃが大のお気に入り。

S20080829d1

ふん、何さえらそうに・・・。

かーちゃんは忙しいから、一人で遊んで。(-o-;)

しばらくドタドタ走り回ってたのに、急に静かになったので、

見てみたら・・・。(^m^)

S20080829d2

ははははは、下に入っちゃったね~。

S20080829d3

ははははは、いじったらもっと奥に行っちゃったよ。(^m^)

S20080829d4

はっちはでかいから、もぐって取る事できないね~。

ちょこちゃんも、テレビの下の木のボール探してだよ。

はっちが、ちょこちゃんくらいちっちゃかったら取れたかもね。

S20080829d5

あれ?あきらめちゃうの?

仕方ないから、取ってあげましたよ。

S20080829d6

ちっ、なんでそういつも高飛車なのよっ!!(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 病院以外は、すぐに馴染めます | トップページ | お疲れぴくぴく »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはは~
はっち君取れないペンギンさん見つめてる姿がかわいいheart
イヴさんもよく取れなくて覗いてますよぉdash
イヴさんの場合その場にお座りしてオッサン声で取れ取れ催促しますsweat02
遊んでって見上げられるとなんとも負けてしまいますよねぇ~
そう言えばそのペンギンさん、家にもあったわsign03
あれれsign02
捨ててないのに見当たらない。。。
きっと何処かの下に入り込んでんしまってるんだろうなぁ。。。

投稿: イヴのねんね | 2008年8月29日 14時08分

遊ぶの上手なはっち君ですね
いやいや~ご無沙汰してました。そろそろ復帰(?)しないと・・・またよろしくねpaper
私の母親も実はこの夏、偶然にも脳梗塞前の段階、血管がおしつぶれているとこ発見してね。いつ意識不明になってもおかしくない!って言われその時の為に救急車で搬送の時に見せるように!と書類までいただき・・・
薬で血管広げるようにしています。普通に生活してますが毎朝あ~今日も起きてるねって顔見て安心しているの。ぱっちさんもほんと、大変な日々を過ごしているのですね~
自分自身も少しずつ若くないな~って思えてきているこの頃。親はもっともっと年とってますものね。元気でいてほしいthink
今できる親孝行しなくっちゃ。
それに比べ若者たちは毎日が楽しくてしかたないようで・・・癒されているのも事実です

投稿: あぴこ | 2008年8月29日 19時12分

はっちゃん!とれないね!
でも吠えることなくおとなしくてお利口さんね。
リロも自分でくわえてポ~イって
どんだけ遠くまで放り投げるか???
純ちゃんは届かないとギャンギャンうるさいの!

それはそうと…
ぱっちさんのとこ雨の被害でませんでしたか?
なんだかTV見ているとすごくて…
心配です。大丈夫ですか?

投稿: Club Thomasの母 | 2008年8月29日 22時13分

ご無沙汰してます。
体、大丈夫ですかsign02
はっち君、ぺんぎんさん取れない・・・って必死ですねcoldsweats01
ククルも良くソファの下におもちゃやらおやつやらを入れ込んで、必死に覗いて取ろうと努力してますよthink
そんなワンコの姿って可愛くて、思わず笑っちゃいますよねwink
はっち君、その可愛い表情と行動で、もっともっとぱっちさんを癒してあげてねheart04

投稿: くくるママ | 2008年8月30日 01時53分

ごめんなさい。
追伸ですcoldsweats01
夕べからのthunderrainは大丈夫でしたか?
ご実家の方も大丈夫でした?
chanmegさんちも大丈夫って言ってらっしゃったし、天白川の氾濫はなかったみたいなんで良かったかな?って勝手に想像してましたけどdespair
はっち君もビビってなかったかな?

投稿: くくるママ | 2008年8月30日 01時56分

おはようございます。
はっちくん地方では雨がすごかったみたいですけど、大丈夫でしたか??
はっちくん、お気に入りのおもちゃ隙間に入っちゃったんですね~~~。
取り出そうとしてもっと奥に入っちゃうんですよね~~
かりんもよくはっちくんと同じことしてますよ~~。

投稿: いまむ | 2008年8月30日 08時30分

あはは、取ろうとして手を伸ばすと
余計に奥に入っちゃったりするんだよねぇ。
はっちくんはこんな時には鳴かないの?
うちはガウガウ取れってウルサイかも~。
ちょこちゃんは自分で取って得意顔が可愛かったよね^^

みなさん、雨の被害を心配していらっしゃいますねぇ。
私も「あ~、名古屋の方ひどかったんだ」
ってニュースみて気になってました。
マンションだから床上浸水とかにはならないでしょうけど・・・・。

投稿: Fuu | 2008年8月30日 11時13分

先代のようすけさんは、ずっと吠えて
取ってくれって催促したんですけどね。
はっちはずっと待ちの体勢で、ずっと見てます。
言わなきゃ分からないのにね~。
あのシリーズは丈夫なので、長持ちしてくれて助かります。
ひどいと5分でダメになっちゃいますから。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年8月30日 15時53分

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しててすみません。
うちの父もここ何年もずっとそのお薬処方されてたんですけどね。
どうやら飲み忘れが続いたようで、発作を起こしてしまったようです。
脳の萎縮も始まって、認知症が始まってたんでしょうね。
今は母がしっかり薬のチェックをしてます。(^^;)
私たちもそういう年頃になってきてるんでしょうね。
でもあぴこさんは、周りの若者たちから
色んな刺激を受けて癒されていいですね。
私も分けてもらわなきゃ。(^-^)

投稿: あぴこさんへ | 2008年8月30日 15時57分

ほんと、ようすけさんと違って
こういう時は吠えないんですよね~。
物音がしたりすると、
びっくりするくらい大きな声で吠えるのに。(--;)
ご心配ありがとうございます。
私が住んでる辺りは、東海豪雨の後
護岸工事や治水工事をちゃんとしたので、
今回は大丈夫でしたよ。
妹の住んでる岡崎は大変な事になってますが、
妹も何事もなく大丈夫でした。

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2008年8月30日 16時02分

はっちにはたくさん癒してもらってますよ。
今回は父の事も癒してもらおうと連れてってるんです。
はっちの車嫌いは、ちょっとかわいそうですけどね。
私よりもchanmegさんの方が天白川に近いので、心配でしたよ。
chanmegさんの家の前の大通りは、
東海豪雨の時、冠水しましたからね。
でも、その後の護岸工事や治水工事で、
今回は何事もなく済みました。
はっちは雷、そんなに怖くないみたいです。
気にせず寝てましたから。(^-^)

投稿: くくるママさんへ | 2008年8月30日 16時07分

ご心配ありがとうございます。
何事もなくすごしてますよ~。(^-^)
そうそう、取ろうと手を出すと、
もっと奥に行っちゃって、
余計取れなくなるんですよね~。(^^;)
で、パニくっちゃう。
その姿がまたおもしろいんですけどね~。

投稿: いまむさんへ | 2008年8月30日 16時09分

はっちは吠えずに、ずっと待ってます。
いつもそう、こっち見ておもちゃ見ての繰り返し。
気づかなかったら、ずっとそうしてます。
で、そのうちあきらめちゃう。(^^;)
うちの方は、何の被害もなく無事です。
今日も一日雨降ってるよ。
三河の方は、ずっと警報や避難勧告が出てるみたいで、
こっちよりもひどいみたい。

投稿: Fuuさんへ | 2008年8月30日 16時13分

はっちちゃんの、甘えぶりは
気合が入ってますね
でも、ままさんの事が
大好きだから、甘えたくってしょうがない
のでしょうね。
そちらの方はお天気はいかがでしたか
雨が続いて、お散歩にいけないのでは・・
はっちちゃんが、雷で怖がってないといいのだけれど

投稿: reomama | 2008年9月 1日 00時24分

ほんと、怖がりの甘えん坊です。(^^;)
蘭丸君、いたずらっ子振りを発揮してますね~。
また、そこがかわいくって仕方ないんえしょうけど。
しかし、老犬看取った後なので、大丈夫かと思ってましたが、
大変だった子育て。
reomamaさんも今頃、さぞかしてこずってるんじゃないですか?(^-^)
でも、またそれもかわいくってがんばれちゃうんですよね~。
はっちは雷思ったほど怖がらなくって、
大丈夫みたいですよ~。(^-^)

投稿: reomamaさんへ | 2008年9月 1日 11時18分

我が家もラバー系のおもちゃが好きです^^
わざと取れないようにして、取って攻撃しませんか??
「遊べ」っていうはっちくんカワイイ♪
なんかわが子を見るようで面白かったです^^

投稿: Su~☆ | 2008年9月 1日 13時15分

ぬいぐるみのおもちゃは、一応欲しがるんですけど、
後はほかりっぱなし。
ラバーのおもちゃは、音がしなくなるまでは
一生懸命遊びますよ。
Su~☆さんちも同じですか?
でかヨーキーはラバー系がお好きかも♪(^-^)

投稿: Su~☆さんへ | 2008年9月 1日 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院以外は、すぐに馴染めます | トップページ | お疲れぴくぴく »