« お疲れさまです | トップページ | 逃走コーギー »

ドライブボックス

なかなか落ち着いてお返事する時間がありません。

時間はあっても、心に余裕がなくって・・・。

もう少し落ち着くまで、待っててくださいませ。

たくさんの励ましのコメント、ありがとうございます。

すごくうれしいです。

アップはできるだけしますので、

よかったら、遊びに来てくださいね。

S20080818d_1

夕べも実家でご飯食べて帰ってきましたよ。

うちに帰ってきて、ひざ掛けで大騒ぎした後、

コテッと寝ちゃいましたよ。(^-^)

だんなは地元で同年会の集まりがあって不参加。

妹のだんなは送ってきたけど、家のがいないせいか、

1時間ほどで帰宅、久しぶりに家族のみの晩ご飯に。

実家に通うようになって2週間。

はっちのブルブルはあはあは治まるどころか、

一向に回復せず・・・。(--;)

『囲まれたら、少しは安心するかも。』

と思い立って、ネットでドライブボックスを物色。

ちゃんと入ってくれないともったいないので、

超特価980円をゲット、送料550円でも、超特価だよね。

メッシュケージの前例もあるので、蓋なし囲いのみ。

はっちってば蓋すると・・・、中でう○ちするんだもん。(^ ^;)

囲いに手がかかるので、飛び出そうとするので、

昨日は仕方なく、シートベルトをしてGO~。

でも今朝は、スリングの飛び出し防止フックで留めたら、

家からお店まで、じっとお座りして私を見上げてた。

S20080818d

実家までの行程は20分弱。

中で丸くなるくらいになったらいいのにな。(^-^)

S20080818d_4

また最近、根気よくガジィを噛むようになりました。

ハーツのデンタルおもちゃがボロボロになって壊れたので、

今はマローボーンを噛ませてます。

どうやらそれが、あんまりお気に入りじゃないみたい。

また頼んでおいたから、届いたらあげるね。

今日のじーちゃんブログ

http://patchmo.blog94.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お疲れさまです | トップページ | 逃走コーギー »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁsun
家もドライブBOX買いましたよぉsign01
イヴも車が苦手で大変だったんですけど、1ヶ月程経ちますが、毎日朝夕に母の送り迎えに連れて行き、川で歩かせたりお買い物行ったりしてる内に伏せの状態だったり大人しくチョコンとお座りしたり、最近ではお顔も置いてネンネ体勢でウトウトする事もできるようになりましたhappy02
週1で病院通いしてますが、車でお出掛けも大分板についてきましたup
でも、ギアをバックに入れると未だに騒いで大変ですが。。。。。
イヴも小さい頃から車=病院だったので車に乗ると病院だと思って騒いでたんですよぉ!
小さい頃からのトラウマとかでなかなか難しかったりしますが、はっち君もドライブが楽しめるようになってくれるといいですねぇ!
はっち君はカミカミ大好きですね♪
お気に入りのおもちゃが早く届くといいねぇ~はっち君!

投稿: イヴのねんね | 2008年8月18日 11時34分

こんにちはぁ、お疲れ様です!
うちもこのお休み中、いっぱい車に乗せたけど
やっぱりブルブルハァハァしたままでした^^;
私一人で車に乗る時はドライブボックスに入れます。
でも、中で丸くなることはありませんねぇ~。
家族と乗る時は誰かが抱っこします。
その方がまだブルブルがマシみたいです。
いつまでたっても車の苦手は治らないみたいです。

ありゃ、マローボーンお気に召さなかったのねー。
うちはマローボーン命なのになぁ。
お勧めしたのにごめんねぇ^^;

投稿: Fuu | 2008年8月18日 13時44分

はっち君いいねぇ。
はっち君専用。ドライブボックス。
いつ見ても助手席のはっち君カッコいいのになー
ブルブル・はあはあ。治まらないのか。
怖がりだから、しかたないのかな???
きっと慣れるよ。慌てない。

投稿: ミニーたんママ | 2008年8月18日 14時28分

ドライブボックスはいいかもしれませんね~~。
蓋がなければぱっちさんのお顔を見れて安心できるし・・
これで車の中でブルブル震えるのおさまるかもしれませんね。

投稿: いまむ | 2008年8月18日 14時39分

はっちゃん、いいの買ってもらったね~
これでかーちゃんとのドライブもヘッチャラになるよ!
頑張れ~~up

ぱっちさ~ん、元気ですかぁ!
お疲れさまです!
毎日覗きにきてますよ。
ぱっちさんの身体が心配です。
ほんとに時々でいいので、
はっちゃんの顔見せてもらえたら嬉しいです。
お父さん、元気になられるといいですね。

投稿: iku | 2008年8月18日 17時36分

はっち君、ドライブボックスを買ってもらったんですね。
はっち君が落ち着けて、ブルブルハァハァが軽減すると良いですね。
以前、歩夢もドライブボックスに入れてドライブしたんですが…必ず吐くんで断念。
今は助手席にカドラーを置いて、ペットシートを引きつめて、そこに歩夢を乗せています。
ブルブルハァハァゲロゲロ、いつになったら治ってくれることやら(T_T)
前途多難です。

投稿: 咲月ママ | 2008年8月18日 20時17分

ちょっとご無沙汰で~す
その間にぱっちさん大変なことが起きていたのですね。
実は私も・・・・実家の母が入院、そして亡くなりまして
しばらく、灼熱の山梨にいってました。
ネットのない生活だったので、おくれてすみません~
お父様のお世話は大変だと思います。まずはぱっちさんの健康を優先してくださいね
そうでないと、もたないですから!!
そして、回復されることをお祈りいたします!

さて、はっちゃんは、ドライブBOXだと安心なのかな?
これで慣れて、はぁはぁが緩和されるといいですね~

投稿: あんあん | 2008年8月19日 11時42分

はっちゃん、ドライブBOXいいね~note
なんとなくお顔が落ち着いてるように見えます。
これでドライブ好きになってくれるといいですねconfident

ぱっちさん、いろいろ大変だと思いますが、はっちゃんの寝顔に癒されますね~
休める時は休んで自分の体にも心にも栄養与えてくださいね。
腰痛、お大事にしてくださいね。


投稿: いちご | 2008年8月19日 11時55分

はっち君ドライブBOXいいですね~
ミッキーも買ってみようかな?
お値段もお手ごろですしね?
これで、はっち君ドライブが
大好きになりますね!o(*^▽^*)oエヘヘ!

投稿: MCKEYMAMA | 2008年8月20日 12時41分

ぱっちさん、ご家族のブログ見ました。
ぱっちさんもはっちくんも、大変なこととお察しします。

はっちくんのヘソ天寝顔をじーじにも見せてあげられるぐらいになるといいですね。
「車に乗るといいことがある!」と思えるようになると、ブルブルはなくなるような気がします。

ぱっちさんもはっちくんも、頑張りすぎないようにですよ!
精神的な疲れにははっちくんとゴロゴロするのが一番!かな?(笑)

投稿: ちょぱママ | 2008年8月21日 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさまです | トップページ | 逃走コーギー »