« 6日はようすけの月命日 | トップページ | お疲れさまです »

超弱虫びびり虫

コメントありがとうございます。

多分、お盆中には時間ができると思うので、

その時は、ゆっくりお伺いしますね~。

S20080812d1

今朝、車に乗り込む時の事。

ドアを開いた瞬間、

「シャー!!!!!」

と、訳の分からないけたたましい音が。

なんかね、蛇が鎌首持ち上げて怒ってる感じ。

あの、梅図かずおのへび女の漫画の、文字な感じの音。

びっくりしたはっちは、すっごくびびりまくっちゃって、

いすの上で、ブルブルガタガタ・・・。(^ ^;)

まさかね、へび女がいる訳ないし、何の音なのか分からず、

車の周りをぐるっと一回り、確認してたら、

後ろから、また、

「シャー!!!!!」

って・・・。

その音で、はっちオロオロしちゃって、力いっぱいしがみ付いて。

振り返ったら、大きなトラ猫が、背中の毛を立てて威嚇してました。

ひょっとすると、私がしっぽでも踏んじゃったのかな。(^ ^;)

まあ何の音が確認できて一安心したんですけどね。

はっちには、分かりませんわね~。

ずっとブルブルしどうし。(--;)

お店にきてからも、ひっついて離れません。

図体でっかいくせに、ほんと超弱虫のびびり虫。

超ど級ですわ・・・。(--;)

S20080812d3

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 6日はようすけの月命日 | トップページ | お疲れさまです »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁpaper
本当に蛇がいるのかと思ってドキドキで読みましたぁwobbly
猫ちゃんビックリしたのかなぁcat
はっち君の方がビックリしちゃいましたねsweat01
そんなかわいい所もまた魅力的なはっち君ですよぉheart01

投稿: イヴのねんね | 2008年8月12日 12時11分

こんにちワンdog
本当に怖い音だったんでしょうね~~~wobbly
はっちくん怖かったんだね~~~
でもひっつき虫のはっちくんのお顔可愛いですよ~~lovely

投稿: いまむ | 2008年8月12日 13時15分

私、今まで猫がシャーーって威嚇する音を聞いた事がないのでよくわからないけど、かなり大きな音?
シャーー!って声を出してるんよねぇ?
そりゃ、はっちくんもびっくりしちゃったね。
正体がわからないかったら余計に怖いよね。
草がゆれても、バイクのカバーがヒラヒラしてもびびるのは
きっとその草の中に何か恐ろしいものが潜んでる気がするから。
はっちくんは想像力が豊かなんだなぁ~。
うちのれんは「あっ 草」ってそれで終わりなんだわ(笑)

投稿: Fuu | 2008年8月12日 14時43分

こんにちはー!
お父様どうですか?
ぱっちさんも体壊さないように
してくださいね!!
はっちくん怖かったんだね
でもネコのシャーって声って
すごいよね!!
机の下で隠れてるのかな(笑)

投稿: chanmeg | 2008年8月12日 15時27分

何の音かとおもいました^^
梅図かずおっていう表現が面白いですね~!
でも謎がとけてよかったですね^^

投稿: Su~☆ | 2008年8月12日 17時18分

お父様大変ですね
はっち君、車でご機嫌が悪そうですが
大丈夫ですよ、ようすけ君がついててくれるから、
梅図かずおさんのシャー
あははは、よ~~~くわかります。

投稿: reomama | 2008年8月13日 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6日はようすけの月命日 | トップページ | お疲れさまです »