« ご無沙汰マルガリータ | トップページ | 6日はようすけの月命日 »

お出かけ疲れ

S20080811d_4

昨日とーちゃんは、故郷で同窓会なので実家へ。

そのままお泊りで、仕事に行くというので、

夕べははっちと二人でした。

私も実家で、食事を一緒に済ませて帰宅は9時頃。

いや~、夜の運転は怖いです。(^ ^;)

昨日おやつを食べた後、吐いちゃったはっち。

目に力が入ってない様子。

暑くてばてちゃったかな?

あげたおやつが、古かったかな?

それとも、嫌いな車に連日のように乗ってるから、

ストレス溜まっちゃったかな?

昨日は特別、ブルブルハアハアひどかったもんな~。

う~~~ん、ちょっと心配だったけど、

晩ご飯頃には目力も戻って、

おいしそうにフード食べてたから多分大丈夫でしょう。

母は、

「あんまり連れてくると、かわいそうだからお留守番にしたら?」

と言います。

アニマルセラピーと思って連れてきてるんだけど・・・。

はっちは、本当に車がダメな子になっちゃいそうだわ。

じーちゃんの事も、ばーちゃんの事も大好きなのにね。

S20080811d

最近、よくこうやってクマによっかかって寝てますよ。

そういえば、ようすけもこのクマによっかかって寝てたっけ。

このツキノワグマはね、私たちが結婚した1988年に、

清里のぬいぐるみショップでだんなに買ってもらったもの。

あれから、もう20年になるんだね~。

まあ、今更思い出に浸ってなくっていいんだけど・・・。(^ ^;)

私でも、お出かけ疲れが出てきてる感じだもん、

はっちは出て当たり前かも。

お疲れ様です、はっちさん。

本当にダメなら、お留守番も考えないとね。

S20080811d_5

お家にいる時は、ゆっくり休んでくださいな。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ご無沙汰マルガリータ | トップページ | 6日はようすけの月命日 »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん吐いちゃったんですか??
大丈夫???
晩御飯は食欲があったみたいだからちょっとした夏バテか車酔いかもしれないですね~~~。
はっちくんもぱっちさんも気疲れがあるとは思いますが、何とか乗り切って頑張ってくださいね~~~

投稿: いまむ | 2008年8月11日 13時25分

こんにちわぁヾ(>ω<)ノ"
はっち君吐いちゃったんですねぇ!
でもフード食べて大丈夫なら暑さで疲れてたのかもですね~
くまさんのぬいぐるみによっかかってネンネしてる姿♡かわいいです♡
癒される♡
はっち君もぱっちさんも暑さと疲れてで体調崩さないようにして下さいね!

投稿: イヴのねんね | 2008年8月11日 14時00分

大きなクマさんに寄り添って寝るはっちくん、可愛い。
なんだか前より毛の艶が出てきたみたいに見えます。
なぜなぜしてみたいなぁ~^^

はっちくんは、このクマさんは齧ったりしないんですか?
うちのれんはきっと鼻をカジカジすると思います^^;
自分の玩具をちゃんとわきまえてるはっちくん。
いつも感心ですよ!

投稿: Fuu | 2008年8月11日 14時58分

寝てる姿が可愛いわ。。。
大きなクマさんは思い出の品なんだね(*^_^*)

残暑って堪えるのよ~
ジワジワ疲れもやって来るから、体調気をつけてくださいね。。。
はっち君もだよcoldsweats01

投稿: コニタン | 2008年8月14日 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰マルガリータ | トップページ | 6日はようすけの月命日 »