« 超弱虫びびり虫 | トップページ | ドライブボックス »

お疲れさまです

お盆になったら、少しは時間ができるかと思いきや・・・。

時間があったらあったで、当てにされてしまって。

やっと、ゆっくりアップしてます。

皆さんのところへうかがえるつもりでいましたが、

なかなか余裕がなくって・・・。

父の方は、おかげさまでずいぶん落ち着いてきました。

でも、まだこれからです。

父の事は、こちらのブログで綴っていきます。

きっと同じ境遇の方、同じ悩みをお持ちの方がたくさんいるでしょう。

多くの方と、ブログを通して情報交換できたらいいなって思ってます。

おや・・・?

S20080816d_4

おお、これはかの有名なカンガルーのハッチですか?

ははは(^ ^;)なんてね。

やっぱ、似てるわ・・・。(^ ^;)

S20080816d_5

うちのはっちは、わんこだもんね。

それにしても、疲れた顔だわ。

ずっと、かーちゃんと一緒に車で行ったり来たりしてるから、

お疲れなんだよね、ほんとご苦労様。

でも、じーちゃんのため、ばーちゃんのため、

がんばって一緒に行こうね。

はっちには、じーちゃんとばーちゃんのための癒しに、

んでもって、かーちゃん、とーちゃんのための癒しに、

我が家のセラピードッグになってほしいのよ。

もちろん、今もちゃんと癒してもらってるけどね。

S20080816d

分かってるから、あっち行けって?

分かりましたよ~。

ゆっくり、休んでくださいませ。

明日もじーちゃんちへ行くからね。

今日は一日、とーちゃんと3人で、ぼーっとゆっくりしようか。

S20080816d_7

っね。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 超弱虫びびり虫 | トップページ | ドライブボックス »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
お父様の病状大変とは思いますが、ぱっちさんが看病で疲れて倒れたりしない程度に時々は息抜きしてくださいね~~
そんな時はっちくんが癒しとなってくれると思いますよ~~~
頑張って~~~~

投稿: いまむ | 2008年8月16日 20時54分

ぱっちさん!
お父様の事大変だと
思いますが?
ぱっちさんも、看病疲れで
倒れない様に気をつけて
くださいね!

投稿: MICKEYMAMA | 2008年8月16日 22時04分

お父様少し落ち着かれたようで…安心しました。
私の父も突然倒れて…その頃を思い出しました。
もう十数年前の話ですけれど…
私の実家は東京。大阪に嫁いだことを後悔しました…。
1ケ月…集中治療室から出るまで東京に残りました。
近くで看病できるって親子共に幸せなことです。
ここはしっかりパワーをつけてあげてください。
看病中は疲れも感じないと思うけれど
こう厚いと体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年8月17日 00時03分

久しぶりに来てみれば、大変なことに
実家に通うのもたいへんですね、
無理をしないようにね、

投稿: nekosann | 2008年8月17日 15時39分

こんばんわぁ!
お父様回復されたみたいでホッとしましたぁ!
気疲れや、まだまだ暑いのでお体壊されないようにして下さいねぇ!
ぱっちさんとはっち君のパワーはお父様に効果絶大ですねぇ!!!
はっち君は癒し犬ですごいねぇ~!!!
かっこいいよぉ♡
ネンネしながらチラっと見てるぅ♡

投稿: イヴのねんね | 2008年8月17日 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超弱虫びびり虫 | トップページ | ドライブボックス »