« お出かけ疲れ | トップページ | 超弱虫びびり虫 »

6日はようすけの月命日

20060810_5

なのに、すっかり忘れてて・・・。

ごめんね~、かーちゃん、じーちゃんの事で頭がいっぱいで。

怒ってるかな~? 怒ってないよね。

ようすけ、じーちゃんの事大好きだったもんね。

許してくれるよね。

図々しいついでに、もう一つお願いしていい?

じーちゃんが良くなりますようにって、

ようすけからもお願いしてくれないかな?

じーちゃんさ~、はっちが寄ってっても知らん顔してて、

はっちがちょっとかわいそうなんだ。

だから、じーちゃんが少しでも良くなって、

はっちをようすけと同じようにかわいがってくれるように、

神様にお願いしてくれないかな~。

そいでさ、じーちゃんにもはっちをかわいがってって、

ようすけからも、お願いしてやってよ。

ようすけのお願いなら、きっと聞いてくれると思うんだ。

ね、お願いね。

20060604_1 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お出かけ疲れ | トップページ | 超弱虫びびり虫 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ようすけくんがきっとお父さんの耳元で
そっと耳打ちしてくれるんじゃないかな。
「弟分のはっちのこともかわいがってね」って。
そしたらお父さんも「犬」じゃなくって
「はっち」って名前呼んでくれるかなぁ。
「はっちはっちはっちはっち」
って耳打ちお願いしますね、ようすけくん^^

投稿: Fuu | 2008年8月11日 15時24分

きっと、ようすけくんは分かってくれてるよ!
大好きな、じーちゃんの事なんだもん!
きっとじーちゃんは、自分の身体の事で精一杯なんだよね…

1枚目のようすけくんの写真を見て、
最初、はっちゃん?と思っちゃった(汗)
似てないはずなのに、何だか似てきたのでは?
本当に愛らしいお目目の大きな、ようすけくんだったんだね~
どうか、かーちゃんの願いを叶えてやってね!
お願いね、ようすけくん(^^)v

投稿: iku | 2008年8月11日 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ疲れ | トップページ | 超弱虫びびり虫 »