« お返事できずにごめんなさい | トップページ | お出かけ疲れ »

ご無沙汰マルガリータ

S20080808d4

早朝散歩、ちゃんと行ってますよ~。

お久しぶりです。

なんとか、やっと落ち着いてきました。

行ったり来たりの生活がこれから先どれだけ続くのか、

長いのか短いのか見当がつきません。

でも、落ち込まず、しっかり前を向いてがんばってくつもり。

母もまだまだ元気だし、妹もいてくれますから。

父の事で、だんなには色々と迷惑をかけ申し訳なく思ってる。

でも、それって家族ですもん、仕方ないですよね。

忙繁期で機嫌の悪いだんなに対して、

少し引け目を感じてる自分がいます。

いけませんね、はっちのブログにこんな事書いてちゃ・・・。

今までのように、毎日更新は無理ですけど、

できる範囲でアップして行こうと思ってますので、

これからも、よかったら読んでくださいね。

S20080808d2

さてさて、はっちですが。

あまりにもむさくるしいので、空いた時間を見つけて、

火曜日にトリミングに連れて行きました。

シュナカットの事を全然忘れて、5ミリのマルガリータ。

・・・・・・・・・・・で、ソラマメです。(^ ^;)

S20080808d5

まあ、前のソラマメよりは少しはマシかな。(^ ^;)

父の事で、色々大変な事もあるし、気疲れもたくさん。

でも、はっちがいてくれる事、本当にありがたく思ってます。

屈託ない、純真無垢な心で触れ合ってくれますから。

S20080808d6

はっちのぬくもりは、本当に身も心も癒してくれます。

はっちに感謝、巡り会わせてくれたようすけに感謝です。

ようすけには、大好きなじーちゃんの事もお願いしておきました。

かわいがってくれたじーちゃんの事、ずっと見守ってあげてねって。

はっちにもかわいそうな事をして、申し訳なく思ってますよ。

実家に行く事で、苦手な車に乗る時間が多くなっちゃったもんね。

ごめんね、ありがとう。

S20080808d1

ぶひゃひゃひゃ、笑わせてくれて、ほんとありがとね。(^0^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お返事できずにごめんなさい | トップページ | お出かけ疲れ »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

おっ!お久しぶりのはっちくん。
知らない間にマルガリータだぁ~。
やっぱり耳の毛をカットしたら心なしか耳が立った気がします。
でも、左耳は垂れたままかなぁ?
背中の毛の色、前よりグレーになったように見えます~。

早朝散歩ちゃんと行ってるんですねぇ。
ぱっちさんもはっちくんも無理しないで下さいね^^

投稿: Fuu | 2008年8月 9日 16時29分

こんばんわぁmoon1
お久しぶりですぅpaper
はっち君スッキリさんのマルガリータでまたまた男前ですねhappy01
サービスショットも可愛いです

看病に通われるんですね。
ぱっちさんもお体壊されないように。
お父様が回復される事を願ってます。

投稿: イヴのねんね | 2008年8月 9日 19時44分

この際、パパさんにも甘えて良いんじゃないですか。。。
だって面倒見てあげられるところにいるんですから、お互い良かったって思ってください。
遠くに住んでいたら大変ですよ~

東京のワン友さんは、つい最近旦那様のご両親みる為に3ワン連れて広島に引っ越しましたよ。
ご主人は一人で東京暮らし…(奥さんにはとても感謝されてました)

はっちくん、さっぱりしたね~
背中の触り心地最高でしょう!!

投稿: コニタン | 2008年8月10日 01時11分

マルガリータのはっちくん、可愛いです〜heart04
涼しくなって、快適ですね。
大変な時こそ助け合うのが家族ですよね。
旦那さんもはっちくんも、分かってくれていますよ。
忙繁期なので、ご機嫌斜めな時が多いと思いますが、一番心配してくれていると思いますので、ご機嫌が良いときに、ありがとうの気持ちを伝えれば良いと思います。
それに、ぱっちさんもご存じのように、ブログのお友達って、思っている以上に、親身になって悩んでくれたり、愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれたりして下さるので、ひとりでため込まずにどんどんはき出して下さいね。
まだまだ暑い時期ですので、ご自愛下さいね。

投稿: ヒロリ | 2008年8月10日 01時18分

こんにちは~~~。
お父様のこと大変ですね。
無事回復していくといいですね。
はっちくんに癒されながら疲れをとっていってくださいね~~

投稿: いまむ | 2008年8月11日 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お返事できずにごめんなさい | トップページ | お出かけ疲れ »