« ゲロっぱはっちと無神経おやじ | トップページ | ようすけ、ごめんね »

復活なのだ

今度の証券はカードになるので、写真も新しくしないとね。

前回のは8ヶ月前の写真だし。

11_3

ぶひょひょひょ~、初トリミングの写真、若いね~。(o^-^o)

さてさて、はっちのその後です。

昨日も時々吐いてて、夕方には血が混じってオレンジ色。

慌てて、また病院へ行ってきました。

先生は、そんなに心配する事はないって言うけど、

やっぱりね~、血が混じっちゃうと驚いちゃって。

よく考えると、はっちは胃が荒れて吐き続けると、

最終的にいつも出血してたんだった。(ノ_-。)

また注射をぶちゅぶちゅっと二本打ってもらってきました。

二日、ろくに食べてなかったはっち君。

4.5キロあった体重が、なんと4キロにぃ!!

なのに、だんなってば、

「これくらいがちょうどいい。」

なんてぬかしやがった・・・。(#`皿´)

もぉー、誰のせいなのよぉー!!

はっちは食べられなくって、辛い思いしてるのにぃ。

注射とお薬でまた出費。

でも、はっちが治ってくれればかーちゃんはいいのだ。

おかげで、夕べからは元気になってくれて、

夜10時頃には、ひざ掛け相手に腰振ってましたよ。

見事復活です。

朝から元気で遊んでご飯食べて、寝ております。(o^-^o)

皆さん、ご心配いただいてありがとうございました。

更新する保険が、どうか掛け捨てで済みますように。

更新する保険の写真だよ~。

Hoken_3 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ゲロっぱはっちと無神経おやじ | トップページ | ようすけ、ごめんね »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

写真比べると、随分お兄ちゃんになったねup
血が混じっちゃったの?爪楊枝1本の事だったのに…はっちくんも、ぱっちさんのお財布も痛かったね~
はっちくんが復活して一安心です(*゚▽゚)ノ

投稿: コニタン | 2008年9月 9日 20時23分

パピーのはっち君可愛い。
ごめん。今も可愛いよ。
何度見ても・・・カメラ目線は変わってないね。
ほんと・・・可愛い。

つまよう枝1本でほんと辛い思いしたね。
血が混ざると・・・慌てるよー
でも元気になって、腰振り復活と聞いて安心したよ。

とーちゃん反省してください。
10000円小遣い引きですね。


投稿: ミニーたんママ | 2008年9月 9日 21時27分

ぱっちさん!ビックリしました。
無事に爪楊枝が出てよかった!
ハスキーちゃんのような大きな子が小さな石ころを
飲み込んで腸に詰まって亡くなっていす。
爪楊枝を飲み込んだなんて…。
無事に復活できて本当によかった…。
お財布は痛かっただろうけどはっちゃんが
無事だったこと喜ばないとね。
こういった事故は無事に復活したから
出費のこと笑って話せるけれど…
本当によかったって思います。
これからは気をつけてあげてね。
飼い主のせいでわが子を苦しめる…
または私の友達のように亡くしてしまうこと…
笑って話ができないこともいっぱいありますよ~。
はっちゃん!よかったね。ほんとによかったね。
ぱっちさん!よかったね。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年9月 9日 23時02分

こんばんわぁmoon1
血が混じるとやっぱり焦りますよね。。。
病院&注射で怖かったねぇ~
でもよかったぁ~dash
はっち君フリフリしてるなら復活だぁhappy01
体重結構減っちゃってますね。。。
うぅ。。。かわいそうに。。。

フフlovely初トリミングのお写真お顔が幼い~lovelyお耳も垂れててかわゆいっheart01
更新のお写真はおっとこまえに育ったお顔のはっち君だぁlovely
でもホント復活よかったぁsign03

投稿: イヴのねんね | 2008年9月 9日 23時51分

おはよ~~~sun
はっちくん復活してくれてよかった~~~。私もすごく嬉しいよ~~~happy01
血が混じった嘔吐したら私だって慌てて病院hospitalへ行っちゃうよ~~~~。
体重も500gも減っちゃって大変だったね~~。今度はいっぱい食べて元に戻るといいですね。
はっちくんのパピーの頃の写真まだ赤ちゃん顔って感じですね~~。
それに最初は垂れ耳だったの???
可愛い~~~。
今の写真は大人顔になってカッコイイ~~heart04

投稿: いまむ | 2008年9月10日 08時17分

はっちくん、元気になって良かったです。
ハラハラドキドキさせられますよね・・・。
うちも日記に書いてなくても色々あります(-_-;)
本当にお互いに気をつけましょう~。

保険の写真、おっとこまえ~~(^v^)
チュ~♪

投稿: Fuu | 2008年9月10日 11時31分

ほんと、改めて見てみると
ずいぶんお兄さんの顔のなってますよね。
つまようじ1本で大慌て。
つまようじは危ないからって、しょっちゅう言ってるのに落とすから。
こんな事になって初めて気づいてる旦那。
呆れちゃってます。ヽ( )`ε´( )ノ

投稿: コニタンさんへ | 2008年9月11日 13時55分

初トリミングでソラマメになったはっちです。
ずっとなかったから慌てちゃったけど、
小さい頃しょっちゅう吐いてて、
いつも最終的には血が混じってた。
おしっこに血が混じったりね。
血を見るとどうしても慌てちゃうんだよね。(^^;)
もちろん、10000円しっかり徴収しました。

投稿: ミニーたんママさんへ | 2008年9月11日 13時58分

ご心配ありがとうございます。
病院で待ってる時、キャバリア君がいて、
飼い主さんが、
「誤飲はしょっちゅうで、何回か吐かせた。
 この間は串カツを串ごと食べて、手術した。」
って言ってました。
出費は大きかったけど、大事に至らずに済んでよかったって思ってます。
ほんと、飼い主のせいでわが子を苦しめてしまいました。
反省です・・・。(--;)

投稿: Club Thomasの母 さんへ | 2008年9月11日 14時03分

もうすっかり元気です。
ご心配ありがとうございました。
食欲も旺盛でって、吐いてる時から旺盛でしたけどね。(^^;)
体重もすぐに戻っちゃいそうですしね。
初トリミングの写真なんですけど、
ソラマメみたいですよね。(^-^;

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月11日 14時06分

おかげさまで、復活しましたよ~。
お薬ももうなくなったし、ご飯ももりもり食べてますよ。
ご心配ありがとうございました。
たった二日、食べられなかっただけで、
500gも減っちゃったのには驚きました。
すぐに戻っちゃいそうですけど。
そうですよ~、ちっちゃい時は垂れ耳でした。
このまま垂れ耳のままかと思ったら、
どんどん立ってきて。
一度は両方立ったんですけど、
今は毛の重み(?)か片方だけ垂れてますけどね。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年9月11日 14時09分

ありがとう~。
本当に、もうハラハラドキドキさせられましたよ~。
もう誤飲で病院へ走るのは、これっきりにして欲しいです。
男前?そうなのかな~?(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月11日 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲロっぱはっちと無神経おやじ | トップページ | ようすけ、ごめんね »