« 慣れてきたと思ったのにぃ | トップページ | 眠気よりも食い気なのです »

おでかけ前のかくれんぼ&のらにゃんこ

出かけるしたくがすんだら、毎朝はっちを探します。

ハーネスとリードを持って、はっちぃ~。

S20080831d4

あれ、いない・・・。(^ ^;)

こっちかな?

S20080831d5

あれ、ここにもいない。

くまさんのところにもいないし、赤いマットの隙間にもいない。

ふふ~ん、さては・・・。(^-^)

S20080831d3

やっぱり。(^ ^;)

最近はここがお気に入り。

夜もケージに入らずに、ここで寝ちゃってます。

そろそろ、ケージで寝てもらわないと。

はっちぃ~、そろそろ出かけないと遅くなっちゃうよ。

S20080831d1

この後、しぶしぶハーネスとリードをつけて、

スリングに入って、出かけます。

スリングに入れる時にも、一悶着。

入れ方が気に入らないと、唸って噛むんだもん。(--;)

お出かけするにも時間がかかっちゃうのだ。

cat のらにゃんこ後記 cat

以前日記にも書いたのらにゃんこ。

いい人に確保されてよかったね~なんて思ってたら、

S20080830d7

ちゃっかり寝てます。

っていうか、確保されたのって勘違いだったの?

だって、取れたら取りたいって言ってたじゃんか。

その後、子にゃんこの声がしなくなったじゃんか。

なんで~?(??)

S20080830d1

ずっと気づかなかった私がおばか?(^ ^;)

知らなかっただけで、しっかりご飯もらってたって事か。

この写真、半月くらい前のもの。

今、子にゃんこは大きくなって、親と変わらないくらいだよ。

心配して損した気分だけど、まあ育ってるんだったらいいか。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 慣れてきたと思ったのにぃ | トップページ | 眠気よりも食い気なのです »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁrain
こちらは雨&雷でグズグズなお天気ですよぉrain
お出掛け前は何かと準備があるし大変ですよねsign03
はっち君の最近のお気に入りはテーブルの下なんですねup
イヴさんもこの夏はテーブルの下によく潜り込んでネンネしてましたhappy01
はっち君一緒だねdogheart02dog
スリングの入れ方で噛んじゃうんですかぁsweat01
あらぁ~、はっち君可愛いお顔してそんなコトしちゃうのねぇdash
噛んだらママさん痛いのよぉ~・・・

ネコちゃん、寝顔がかわいいheart02
動物はどの子も愛情たっぷり受けて幸せに暮らしてほしいですよね・・・

投稿: イヴのねんね | 2008年9月21日 15時23分

こんばんは~~
毎朝はっちくん、お出掛けを察知してかくれんぼしてるんですね~~~
存在を隠しても一緒にお出掛けするのにね~~~
お留守番よりずっといいと思うのにね。

投稿: いまむ | 2008年9月21日 19時25分

はっちゃん、まだまだ暑い日があったりするのでここで…
っていうわけじゃないの!?
スリングに入って、かーちゃんとご出勤なんだね?
「しかたないな~」のはっちゃんの顔…
本当にそんな感じ~(笑)

のらねこさん、このままじゃ又ご懐妊されそうだね…
何とか、ならないものかしら??

投稿: iku | 2008年9月21日 22時22分

はっち君は、ちゃんと自分のベッドで
寝るんですね、偉いなあ
福岡はまだお昼間は暑いので
廊下だったり、洗面所だったり
へーーんなとこで寝てます
が!夜はベッドに飛び乗ってきます
ちょっと困ってます。

投稿: reomama | 2008年9月21日 23時33分

苦手な車に乗せられるんだもん。
はっちくんにしたら隠れたくなっちゃうかも
ほんの些細な抵抗なのかもしれませんね(^_^)
あきらめ顔が恨めしそうだけど、
はっちくん、良いじゃないのよぉ。
ずっとかーちゃんと一緒に居られるんだもん!
ちょっとだけ我慢ねぇ~(*^^)v

ネコちゃんたち、あのまま居たんですねぇ。
てっきり保護されたと思ってたのにね。
寄り添って寝てる姿は可愛いけど
野良ネコちゃんの運命を考えると・・・・。
エサあげるんだったらちゃんとワクチンとか避妊とかもしてあげてほしいなぁ。

投稿: Fuu | 2008年9月22日 13時16分

昨日は雨だったけど、今日はとてもいい天気です。
とにかく車がいやみたいで、かくれんぼです。(^^;)
はっちは気に入らない事があると、
たまに噛み噛みしちゃいます。
そのたびに、叱ってもだめですね~。
反射的にしちゃうんだとは思うんですけどね。
やっぱり痛いから・・・。(--;)
にゃんこさん、これ以上増えないように願ってるんですけどね。
ご飯あげちゃう人がいてるんです。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年9月22日 14時05分

ほんと、一人で一日お留守番よりも、
ずっといいと思うんですけどね。
置いてかれたら、置いてかれたでまた違うんでしょうけど。
一度、長時間の留守番させてみようかしら。
そしたら、素直に車に乗ってくれるようになるかしら。

投稿: いまむさんへ | 2008年9月22日 14時07分

そろそろ、ケージで寝るように戻さないといけないけど、
入って寝てくれるかどうか・・・。
一度外で自由になる癖つけちゃったら、
無理かもしれないな~。
仕方ない・・・、ほんとそう思ってると思います。
しぶしぶ呼ぶと来る時もあるから。
ほんとはね、呼んだらすっ飛んできてくれるように
なるとうれしいんだけどな~。

投稿: ikuさんへ | 2008年9月22日 14時09分

ほんとはケージがあるから、
そこで寝て欲しいんですけどね。
自由を覚えたら、無理かもしれませんね。
暑い時は、やっぱり冷やっこいところを探して、
行き倒れてましたよ。(^-^)
お布団で寝る癖だけは、阻止しようとは思ってますけどね。

投稿: reomamaさんへ | 2008年9月22日 14時10分

一日お留守番してる子の事考えたら、
いいご身分ですよね。
一度、長時間お留守番してもらおうかしら。
でも「それでけっこう。」なんてなったら、
こっちの方が寂しいかも・・・。(^^;)
あのままいたんですね~。
全く気づかなかった・・・。
ほんとこのままだと
次のご懐妊もありそうで、ちょっと心配。(--;)
避妊だけはちゃんとしてほしい。
ご飯上げるなら、そっちを先にして欲しいよね~。

投稿: Fuuさんへ | 2008年9月22日 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慣れてきたと思ったのにぃ | トップページ | 眠気よりも食い気なのです »